• ベストアンサー

性嫌悪のある方のみ回答をお願いします

性嫌悪が治った方いませんか? また、カウンセリングを受けた方の体験談を聞かせて欲しいです 周りに性嫌悪の人がいないので相談しようがありません Hしたこともありましたが性嫌悪は治らずじまいで更に悪化しました 好意を持たれること自体気持ち悪くて仕方がありません でも人を好きになる気持ちもあって、今付き合っている彼氏もいます でもHは付き合ったり結婚する上で避けられないことなのでどうにかして治したいのです ちなみに家庭環境は良好だしこれといったトラウマはないので先天的なものかなと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youchan37
回答No.2

私自身特に性嫌悪があるわけではないので、タイトルの限定に背くことになり、すいません。 このご質問はなかなかの難問で、回答が得られ辛いのかな、とも思い、出しゃばってしまいました。 以下のサイトをご覧いただければと思います。 http://blog.goo.ne.jp/tukujiisan/e/c78a6a103b157c0a1a85bcdc9299b45a と言っても決して確証があるわけではなく「もしかしたら…?」という程度の、 あくまでも可能性ということです。私もただ知識として本で読んだだけです。 それでも何か進展するきっかけにでもなればと思いました。失礼致しました。

その他の回答 (1)

• d194456
回答No.1

質問が矛盾していますよ。 性嫌悪のある人は、いまだに普通に性行為に入れない人ですから、アドバイスが出ないでしょう。 カウンセラーに相談するのが早いと思いますよ。 人の持つ好き嫌いの感情は、子供の頃からの見聞、体験などあなたの記憶に無いものから生まれています。 原因など探さないで、今困難な行為を克服する為の幸せ感を積み重ねることが大切だと思いますよ。 「寝際の心得」を用いるのも良いですし、「呟き」を使うのも、性嫌悪を無くすことが出来ると思います。 何か方法を見つけられたら幸せに成れるのでしょうね。焦らないで下さいね。