mococo-mikanのプロフィール

@mococo-mikan mococo-mikan
ありがとう数90
質問数18
回答数17
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
56%

  • 登録日2011/05/09
  • フライドチキン系でピカイチなのは?

    コンビニ、ファーストフードで一番好きなフライドチキンはどれですか? 私はファミチキが好きです。(スパイシーな方が安いのでそちらを買ってます^^;) 昨日ローソンのLチキを買ってみましたが、あと一歩とい言う感じでした。 サンクスのは、べたっとしてました。 味はどこも大差ない気がしますが、カラッと感がファミチキが一番なのでしょうかね?

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回映画観に行った2週間後今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは来週の日曜日です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○時に○○でどう?ぐらいしか思いつきません… また今週末にデートする場合何日前に時間など詳しい事メールしたら良いと思いますか?? よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#150304
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 映画が面白くなかったら…

    映画が面白くない、退屈だ、自分の好みじゃないと思ったときはどうしますか? (1)見るのをやめる (2)我慢して最後まで見る 私は(2)です。 一応最後まで見ます。 でも最近は、それだったら好きな映画をまた見た方がいいかな…と思っています。 皆さんはどうですか? 教えて下さい。

  • 説明上手になるには

    仕事の業務説明や道案内など、 人に物事を説明する事が、全般的に下手です。 説明をしていくうちに自分でも何が言いたいのか分からなくなり、 着地点が無くなりしどろもどろになります。 想定済みの質問や、何度も説明している事に対しては、それなりに応えれますが、 雑談のようにアドリブが必要な場面では、全然相手に伝わりません。 冗談を言ってるのに、聞き返されることが多いです。 分かりやすく相手に伝える能力を鍛えるにはどうすればよいでしょう? 役に立つ本や、練習法を教えてください。

  • ニコニコ動画の女性歌い手さんでお勧めの方を教えて

    ニコニコ動画でちょっとカラオケ配信されてる歌を 覚えたくて有名な女性の歌い手様のでお勧めの 方や歌などありましたら教えてください。 因みに私の好きな方は (敬称略) バルシェ 花たん 鳥子 シト 梅宮雛 リツカ 弟の姉 祭屋 リリィ うさ ちょうちょ 秋赤音 96猫 レジ ヲタみん などなど 埋もれている歌い手様なども 紹介してくださると嬉しいです! 曲調で好きなのは ロック エレクトロニカなど 宜しくお願いします。