• ベストアンサー

性行為に嫌悪感を抱いてしまいます

初体験がまだな23歳です。友達には恥ずかしいのでその話題になったら経験済みの設定で話してます。本当は理解できないし嘘をついてばかりで罪悪感しかありません。 彼氏がいたこともありますが旅行とかその話題がでてきたりそろそろ身体を求められるかな?と感じたら自然と嫌になっていき恋愛が嫌になり別れを切り出してました。でも死ぬまで体験しないなんてやっぱり嫌だなと思ってしまいます。本気で好きな人が現れればこの人なら…と思える日が来るのですか?男性側が避妊をしてても万が一があれば不安ですしその行為に何故か嫌悪感を持ってしまいます。もしするなら子供を作る時だけしかしたくないなぁと思います。だから夜の仕事をしてる嬢は本当にすごいなと思います…生理的に受け付けられないので好きでもない人に裸見せて色々なプレイをしたりなど…私なら死にたいレベルです。他の人は気持ちいいとか幸せとか思ってるかと思われますが私は思えません…経験したことないから分からないのでしょうか…恥ずかしいですし自分でも汚いとかくさいと思う時があります。これを仮に好きな人に見られて絶望されるかも?とか想像してしまうしいくら好きな人(彼氏)のでも触りたいとか舐めたいとか思えないと思います。いくら高いボディソープを使ってたとしても汚いしくさいものはくさいと思います。その行為のメリットというか良さが全く分かりません。気持ちいいくらいしかないのでは?と思ってしまいます。みなさんは初体験どうでしたか?この歳でこのような質問をして本当に恥ずかしいですが無知な私にアドバイスや体験談など色々教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

シニア、男です。 大変な思いですね。書かれていることは貴方の素直な気持ちだと 思います。ただ少し「頭でっかち」になっているのかも知れません。 SEXは頭ではなく感情でするものですから理屈で考えようとすると うまくいきません。当然性器なんて汚いものなんですからそれを 舐めたりしゃぶったりなんて頭で考えたら出来ない行為です。 でもそれが出来るのは何故か。先ず第一に性欲です。 人間は思春期以降に自然と性欲が芽生え極端に表現すれば男も女も したくてしたくてたまらない時期を迎えます。性欲が「汚い」を 超えさせます。どうやら貴方にはそれが無かったようですね。 オナニーなどもすることは無いのでしょうか。第二には相手の男性を好きという気持ちの大きさです。俗に「好きには勝てない」などと言いますが、「好き」という感情は何にも勝るものです。本当に人を好きになれば自然とその人とSEXしたいと思うようになります。 アメリカでは夫婦間のSEXの少なさは離婚原因になる位SEXは大事な 行為です。 SEXを経験したかどうかで悩むより良い男性との出会いを大切にした らどうでしょう。性欲が少し足りなくても「好き」が強ければきっと素敵なSEXが出来ますよ。そしてもっと人生を楽しんで下さい。 頑張って下さい。

その他の回答 (2)

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.2

スキな人がいない状態ならそんなもんじゃないですか? 男性器も女性器も冷静な状態ではきれいなものではないですし 性行為も嫌悪感を持っても仕方ないと思いますよ。 ただスキな人ができたらクンニやフェラも平気でできちゃうようになると思いますよ。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

性欲は嫌いな人とする必要は無いです、例えるならお腹すいたけど 、腐っていそうな消費期限が切れた食べる食品有っても、食べて お腹壊すと大変ですから、1日くらい食べなくても死んだりはし ません、脱水症状にならないように水分補給は必要です、まず そうな食品は食べません。 異性なら誰でも良いという事にはなりにくいです、女性ほど 安心できる相手で無いと、もしも妊娠したりすれば、成功できる とは限りません、一生子供持てない体にされたら、大変にしか なりません、健康の人でもお亡くなりになる人は、一定数います ので覚悟が必要です。 <みなさんは初体験どうでした 女性からすると痛いだけです、動かれてしまうと痛すぎて 困ってしまいます、でお慣れると問題にならない、普段 運動しない人が登山すると、翌日から足や腰が痛すぎて 一歩が大変です。 <彼氏)のでも触りたいとか舐めたいとか思えないと思います はい

関連するQ&A

  • こういう経歴の私、性行為に対する嫌悪感を拭うには?

    こんにちは。 20代後半の女性です。結婚を考えている彼がいます。 質問の通り、私は性行為に対して、良い感情を持っていません。 汚いもの、下品なこと、悪いこと、というイメージでいます。 絶対無理な訳ではないのですが、出来るならしたくありません。 結婚する前に話しておかなくては、と思い、彼と話し合いをしました。 彼なりに、私がポジティブなイメージを持てるように、 彼の、”私との性行為”に対するイメージを説明してくれ、 また、行為も、今までより一層丁寧に扱ってくれます。 折角、色々考えてくれる彼の為にも、そういう嫌悪感をなくし、 心から楽しみたいのですが、どのような方法があるでしょうか? 私の嫌悪感の原因として考えられるのは以下の点です。 ●家庭環境● 下ネタがテレビで流れると、チャンネルを変えることがあった。 今でも、親と一緒には見るのが辛い(新婚さんいらっしゃい等) ●小学生時代● 1、両親の行為中の声を聞いてしまった。 怖くてたまらなかった。 2、両親の部屋に小説があった。 読書好きの私はそれを手に取り、中を見ると、官能小説だった。 気持ち悪かった。 ●中学生時代● 性行為に興味を持ち、インターネットで無料AVを見た。 自慰を覚えた。 そういった漫画にも目を通した。 嫌悪感・背徳感はなかった。 ●初体験● 遊びでかけたテレクラの男性が相手。 普通の人で、普通に行為を終え、”こんなもんか”というアッサリとした印象。 それから彼氏もおらず、自慰のためにそういった漫画は読むことがありましたが、 誰とも行為はせず、今の彼が初彼です。 漫画やテレビ、自慰には嫌悪感を抱かないようです。 性全てにではなく、部分的なものだとは思いますが、 今私にある嫌悪感をどのようにすればなくすことができますでしょうか? 考え方等ありますか? よろしくお願いします。

  • 性行為に対する嫌悪感

    22歳の女性です。 最近はじめて彼氏ができたのですが、 彼が暗に体を求めてくることに対し嫌悪感と恐怖を感じてしまいます。 彼のことはとても大好きで、 どうしてそんなことを感じてしまうのか自分自身が情けなくて、 悲しくなってしまいます。 私は今まで恋人がいたことはなく、キスですらも彼が初めてだったのですが、 このままでは嫌われてしまうのではないかと不安になります。 私は今までそのような行為をしたことがなく、 怖くて今はできそうにないと言ったら、彼は待ってくれると言いましたが、 いつまでも待ってもらうわけにもいかず毎日悩んでいます。 性行為事態、ふしだらなこと、という先入観が抜けずに、 彼の誘いに対して、まず最初に嫌悪感がわいてしまうのです。 そして体験したことがないものへの強い恐怖と、 痛いらしい、妊娠する可能性もある、などとネガティブな情報が頭をかけめぐり、 体中が緊張してしまうのです。 どうしたら性行為への恐怖と嫌悪感を克服できるでしょうか? 22にもなってこんなことで悩むなんてと 呆れてしまうかもしれませんが、 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 性に対する嫌悪感

    私は20代女です。 誰かから好意を寄せられると、性的な目で見られているように感じて、強い嫌悪を抱いてしまいます。 性行為も、まわりが知らないところでするぶんには気にしないです。ただ、話にあがると抵抗感があります。何より、自分に置き換えて考えてみたら気持ちわるいし、言葉が悪いのですがおぞましく思えてしまい… 誰かをすきになったこともないです。俳優さんであったり、二次元のキャラクターであったり、本当に自分と関わることのないものに対してなら、恋愛感情に近いものは持ったことはあります。たぶん、あこがれみたいなものはあるのです。性欲も、その意味ではないわけではないと思います。 でも、最初に書いたように、実際降りかかってきたら、相手に触られるのも話すのも、会うことすら嫌になって、気持ち悪くてしょうがありません。 何年か前に、未遂ですが性犯罪にあったこと、覗き被害にここずっとあっていること、なども理由なのかもしれませんが、嫌悪感を抱いてしまうのは昔からです。 私は変なんでしょうか。 すきになってくれた相手にも失礼だし、まわりは彼氏彼女と仲良くしているのに、こんな自分が嫌でかなしくなります。誰かをすきになることが普通、と返されるのもこわく、悩みも話せないです。 独り言みたいですみません。同じような経験をした方に、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼との性行為について悩んでいます。

    彼との性行為について悩んでいます。 彼とは付き合って5年になりますが、性行為を初めてしたのは付き合って4年経ったときです。お互い初体験でした。 初体験は私がかなり痛がり、途中で中断し時間を置いてから同じ日に、1回は挿入しておこうということで、少し無理やりですが挿れました(その後は手で抜きました)。 それから、10回以上はやっているのですが、痛くて気持ちいいと思うことがほとんどありません。やった後の次の日の朝が辛うじて気持ちいいかな?と思えるくらいです。 彼とやるのは、会える頻度が少ないので1ヶ月に多くて2回です。前戯は1時間くらい行います。ズボンまで染みるくらいは濡れていると思います。しかし、指を挿れたり舐めたりということはほとんどありません(これが原因なのでしょうか)。正常位で、彼のは本当にゆっくり挿れています。挿れ終わった後は、少し待ってから徐々に動かしています。コンドームは使用していますが、ローションなどは使っていません。 せっかくの彼とのスキンシップの時間であるのに、少し苦痛になってきているのが辛いです。先日は、挿入した後泣きながら「今日は痛すぎるからやめよう」と言いました(彼は「気にしないでね」と言ってくれました)。何が原因なのでしょうか。10回くらいじゃ経験が足りないのでしょうか?挿れ方の問題?ローション?前戯…?わかりません。かなり悩んでいて、次にやるときが怖いです。 同じ経験をされた方、何かアドバイスをお持ちの方、ご解答よろしくお願い致します。

  • 年上の彼氏に対して嫌悪感を抱いてしまいます

    年上の彼氏にイライラしてしまいます。長文になりますが聞いてください。 いま付き合って1ヶ月半になる年上の彼氏ができました。わたしにとって初彼氏です。 わたしは19歳 彼は23歳です。 出会いはバイト先で、ずっと頼りになるなって思っていて、あるきっかけで二人でご飯に行ったことで付き合うことになりました。 彼はバイト先同様に優しくて、わたしを大切にしてくれています。 しかし、最近になって気持ち悪いなって思う部分や重たいなって思う部分が目についてしまいます。 例えば、性行為のときに彼のモノを舐めてあげると腰をぬかして声をだして気持ちよい顔をしています。汚い話ですが、彼はお尻の穴付近を舐められるのが好きで、後ろをむいてお尻を突き出した体制でわたしな舐めてあげるのですが、その格好もなんだか滑稽で、舐めなが少し引いてしまいました。 気持ちよくなってくれるのは嬉しいのですが、腰をぬかしているのを見て、ちょっと気持ち悪いなって思ってしまいました。 普段の仕草とかでも、女っぽい仕草に見えたとき、とても嫌悪感を抱いてしまいます。 他には、付き合った当初から結婚を前提にお付き合いしてほしいと言われました。わたしは、わかった、と言いましたが、正直まだ結婚など考えていませんし、戸惑っています。 子供は何人、とかわたしが大学卒業したらすぐ同棲して、、、とか話されます。 お前を養うのは俺やからな 早く嫁さんになって などなど、毎日の様に言われます。 最近では、俺の子供を産んでほしい、妊娠させちゃうぞ~と、冗談ぽくいうのですが、内心、引いてしまいました。 いままで付き合ってきて、メールや電話は面倒で、できる限りしなかったのに、わたしとはずっとしたいみたいで、まめに連絡をくれます。 彼のことが好きなのは好きなんです。 ですが、時々気持ち悪いというか、か、彼の仕草や行動に嫌悪感を抱いちゃいます。、、、自分でひどいなって思います。 罪悪感でいっぱいです。 本当に優しくしてくれて、どんなわたしも受け入れようとしてくれます。わたしを大切にしてくれます。 ですが、わたしはこれからの彼との関係が不安で仕方がありません。 ずっといたい、けど本当にこれからも彼を好きでいれるんでしょうか(´・_・`) ちなみにキスや性行為をしたくないとは思いません。 彼を愛おしく思うときもあります。 よろしくお願いします。

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 自慰(オナニー)行為後,罪悪感に凄く悩んでます(だれか~)

    自慰行為で悩んでます。率直にいって自慰行為後に罪悪感や嫌悪感が発生するのが嫌です。 それで暫らく自慰行為を自粛し(その場合,夢精が起きて夢精後も嫌な気持ちになります),数ヵ月後にコンビニでHな表紙の週刊誌などを目にするとむらむら着て我慢できなくなってつい購入して自慰行為してしまい、罪悪感や嫌悪感の繰返しです。 これは覚醒剤のフラッシュバック現象と同じ原理なのでしょうか? (私は勿論,麻薬,酒,タバコ一切しません,ビールは冠婚葬祭で数回飲んだ経験あり) この自慰フラッシュバック時の行為後はもの凄く罪悪感が起こります。 「ああ,またやってしまった。もう辞めようでもまた数ヶ月後にむらむら来るかもしれない。嫌だなあ。」 皆さんは罪悪感や嫌悪感の処理はどうなさっているのでしょうか? 私は一生この自慰フラッシュバックに悩まされたくなくて とうとう女性ホルモン注射・剤に手を出してしまいました(某美容外科にて)。これで自慰フラッシュバックは失くなりましたが健康に良くないので投与を止めたいのですがそうするとまた自慰フラッシュバックに悩まされるし。。 通常は笑いとばして済まされる方が多いのかもしれませんが私は何故か笑いとばせれません。 私のように深刻になるのは異常なのでしょうか? (自慰行為を憶えた学生時代からずっと20年位も悩んでます) 特に他では大した悩みはありません。 性体験もまだで既婚者の方すらも配偶者とのSEXできるにも拘らず自慰行為してらっしゃると知り,恋人や婚姻者がいても自慰行為は死ぬまで付きまとうのかと思うと気がめいってきます。 このサイトでは自慰行為は悪い事ではなく寧ろいい事で行為後の虚しさや罪悪感は当たり前のように答えてらっしゃる方が多く驚きました。 この罪悪感を取除く研究は行われているのでしょうか? (自慰行為前・中・後が楽しくなるような…)

  • 私は性嫌悪なのでしょうか?

    私は22の社会人♀です! 私は、小学生の頃までは男とか女とかあまり意識せず皆と仲良しだったのですが、 中学生の頃から雰囲気的に男の人が気持ち悪いと感じるようになってしまって 男性を避けるようになり、今まで誰かと付き合ったこともありません。 男性と、それから性的な話題がとても苦手で 二次元(アニメや漫画)だとまだ、大丈夫なんですが、 そういう話を耳にしたり、映像を見たりすると気持ち悪くなって吐き気がしてしまいます。 最近職場の同僚に、年下の男の子を紹介されました。 相手は私に好意を持ってくれているみたいで、何度か2人で遊んだりもしました。 話していても楽しいし、とてもいい人だし、人間的には好きなんです! 男の子のお友達なんて今までいなかったからすごく嬉しいのは本当です。 しかし紹介してくれた人達がすごいくっつけようとしてきます。 もし流れでお付き合いするとなった場合を想像して… 付き合うってどういうことだろうと考え始めまして;; 手をつなぐ(周りから強引にやらされて正直すごく嫌でした…)…キス…その先を考えたらまた気持ち悪くなってしまいまして その人に限らず自分が誰かとキスしてたりそういう行為をすることが考えられないし 考えようとすると気分が悪くなります。 でも、ドラマやアニメなど見ていたら、素敵だなぁと思うこともあるし 恋は普通にしたいです。いいなぁって思います。 ただ、どうしてもその…行為とかを考えたら気持ち悪くなってしまって…。 プラトニックな関係にすごく憧れの気持ちがあります。 私は「性嫌悪」というやつなのでしょうか。 それとも、恋愛の経験がないせいでこんな風に思うのでしょうか。 ずっと悩んでいます。もしよろしければアドバイスよろしくお願いします。

  • 性風俗に対する嫌悪感

    男性に質問します。 先日、中国や韓国での仕事がらみの性風俗接待についての質問をしたばかりなのですが、それに関係する質問です。 私は例えば身近な男性が、仕方ないとは言え過去に仕事で性風俗接待を受けて風俗嬢としたことがあると聞かされたとしたら、生理的に気持ちが悪くて頭の中からそれを消すのに時間がかかります。もちろん彼氏や旦那さんが一般の女性と浮気したら大打撃食らうでしょうが、なんかそれとも違う気持ち悪さというか。男性に対して見る目も変わってしまいそうな嫌悪感を感じます。もちろん平気な女性もいると思いますが。 そこで、女性とは感覚も生理も違う男性から見た場合、性風俗や性風俗に行く男性に対して生理的に嫌悪感を感じる女性が多い事実やその感覚とか気持ちなどは理解できるものなのでしょうか?それともよほど潔癖性の男性でない限り、女性が持つ嫌悪感というものは話には聞いていてもピンと来ないものでしょうか?

  • 付き合うということ 性行為

    大学生女です。なんだか性行為について怖くなってしまいました。というかまだ未経験なのですが、この先いざ経験するってなると、なんだか嫌悪感が生まれてしまいます。別に今までに性的に嫌な思い出があるわけではないんですが、なんか自信ないというか…。技術がどうのこうのって意味の自信じゃなくて、なんか気持ち悪いというか…。私は付き合っても彼氏とゆっくり話したり、友達みたいに楽しいときを過ごしたいって考えです。多分プラトニックなタイプなんだと思います。性行為って、妊娠のおそれだってあるし、結婚する相手としかしたくないんです。でも恋愛って付き合う=性行為ってかんじがして。セックスなしのカップルって存在しますか?