• ベストアンサー

性行為に嫌悪感を抱いてしまいます

初体験がまだな23歳です。友達には恥ずかしいのでその話題になったら経験済みの設定で話してます。本当は理解できないし嘘をついてばかりで罪悪感しかありません。 彼氏がいたこともありますが旅行とかその話題がでてきたりそろそろ身体を求められるかな?と感じたら自然と嫌になっていき恋愛が嫌になり別れを切り出してました。でも死ぬまで体験しないなんてやっぱり嫌だなと思ってしまいます。本気で好きな人が現れればこの人なら…と思える日が来るのですか?男性側が避妊をしてても万が一があれば不安ですしその行為に何故か嫌悪感を持ってしまいます。もしするなら子供を作る時だけしかしたくないなぁと思います。だから夜の仕事をしてる嬢は本当にすごいなと思います…生理的に受け付けられないので好きでもない人に裸見せて色々なプレイをしたりなど…私なら死にたいレベルです。他の人は気持ちいいとか幸せとか思ってるかと思われますが私は思えません…経験したことないから分からないのでしょうか…恥ずかしいですし自分でも汚いとかくさいと思う時があります。これを仮に好きな人に見られて絶望されるかも?とか想像してしまうしいくら好きな人(彼氏)のでも触りたいとか舐めたいとか思えないと思います。いくら高いボディソープを使ってたとしても汚いしくさいものはくさいと思います。その行為のメリットというか良さが全く分かりません。気持ちいいくらいしかないのでは?と思ってしまいます。みなさんは初体験どうでしたか?この歳でこのような質問をして本当に恥ずかしいですが無知な私にアドバイスや体験談など色々教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.3

シニア、男です。 大変な思いですね。書かれていることは貴方の素直な気持ちだと 思います。ただ少し「頭でっかち」になっているのかも知れません。 SEXは頭ではなく感情でするものですから理屈で考えようとすると うまくいきません。当然性器なんて汚いものなんですからそれを 舐めたりしゃぶったりなんて頭で考えたら出来ない行為です。 でもそれが出来るのは何故か。先ず第一に性欲です。 人間は思春期以降に自然と性欲が芽生え極端に表現すれば男も女も したくてしたくてたまらない時期を迎えます。性欲が「汚い」を 超えさせます。どうやら貴方にはそれが無かったようですね。 オナニーなどもすることは無いのでしょうか。第二には相手の男性を好きという気持ちの大きさです。俗に「好きには勝てない」などと言いますが、「好き」という感情は何にも勝るものです。本当に人を好きになれば自然とその人とSEXしたいと思うようになります。 アメリカでは夫婦間のSEXの少なさは離婚原因になる位SEXは大事な 行為です。 SEXを経験したかどうかで悩むより良い男性との出会いを大切にした らどうでしょう。性欲が少し足りなくても「好き」が強ければきっと素敵なSEXが出来ますよ。そしてもっと人生を楽しんで下さい。 頑張って下さい。

その他の回答 (2)

• UPANDOWN
回答No.2

スキな人がいない状態ならそんなもんじゃないですか? 男性器も女性器も冷静な状態ではきれいなものではないですし 性行為も嫌悪感を持っても仕方ないと思いますよ。 ただスキな人ができたらクンニやフェラも平気でできちゃうようになると思いますよ。

• habataki6
回答No.1

性欲は嫌いな人とする必要は無いです、例えるならお腹すいたけど 、腐っていそうな消費期限が切れた食べる食品有っても、食べて お腹壊すと大変ですから、1日くらい食べなくても死んだりはし ません、脱水症状にならないように水分補給は必要です、まず そうな食品は食べません。 異性なら誰でも良いという事にはなりにくいです、女性ほど 安心できる相手で無いと、もしも妊娠したりすれば、成功できる とは限りません、一生子供持てない体にされたら、大変にしか なりません、健康の人でもお亡くなりになる人は、一定数います ので覚悟が必要です。 <みなさんは初体験どうでした 女性からすると痛いだけです、動かれてしまうと痛すぎて 困ってしまいます、でお慣れると問題にならない、普段 運動しない人が登山すると、翌日から足や腰が痛すぎて 一歩が大変です。 <彼氏)のでも触りたいとか舐めたいとか思えないと思います はい