• ベストアンサー

風俗に通う男性へ質問です

noname#95340の回答

  • ベストアンサー
noname#95340
noname#95340
回答No.8

わたしは 風俗へ通う男性では無く女性ですが 回答させていただきます 以下の回答からして 日本人男性の風俗に対する抵抗感のなさが浮き彫りですよね 海外行って集団で女買ってきたとか新聞に出てたりしますしね 恥もプライドもないいんじゃないですか?きっと 結果 なんだかんだ 浮気より風俗の方がましとか言いつつ イタリア人の様には 中身やら 見た目で勝負できない男が多いって事ですよ 所詮 お金でしか女とできない 情けない男が多い かわいそうに・・ そんなにやりたければ 結婚せず もしくは風俗構わないという女性と結婚するか 死ぬ間際まで 独身で風俗通いつずければいいんじゃないでしょうかね? それなら 迷惑かけていないからいいんじゃないです? だって気持ち悪いでしょ 親父が母以外のおんなをむさぼっているの? いらないな そんなオヤジ 娘も 風俗嬢になったって 何も言えないでしょう? 娘たちの将来 風俗や AV DVDに出てたりしてね・・  実際 援交だの 風俗だの DVDだの 格段に増えているはず そんなフィールドせっせと作ってるんですよ  自分の性欲が一番 猿の雌のけつでも追っかけてろ 

sara1101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まったく同感ですね。男性は風俗へ行く行為をどうしても正当化したがりますでしょう?男だから許されるだろう、という甘い考えがとても嫌いなんですよ。 自分の快楽のためにお金で人間を買う行為自体、恥ずべきことだと思います。 すべての男性がそうだとは私も思っていません。ですが、行かない人は信念として行かない。 友達や上司に誘われたから、と人のせいにまでして風俗へ行く人は、心から信用できません。

関連するQ&A

  • 女性向けの風俗ってあやしい?どんな事するの?

    夫が素人・玄人問わず浮気ばっかりしていて、本当にむかついてるんです。私も同じように風俗に行ってやろうか!と思って調べてみたら、これがけっこうあるんですよ。出張ホストとか、アロマテラピー&オイルマッサージ(つまり性感マッサージ?)とか。経験者の方、教えて下さい。そういうのってどんな事をするんですか?犯罪に巻き込まれたりとかありませんか?

  • 風俗通いをやめたい

    大みそかと元旦で風俗に8万使ってしまいました。毎月これくらいは使ってます。 一回の快楽に頭が麻痺して延長したれ、もう一軒いったれというふうになり 金を使い果たして家に帰ると勿体無いことをしたと後悔を毎回そうです。年始からから始めようとしてたことも金がなくなりおじゃんになりました。 もう何年も風俗通いで金がなくなることで悩んでいます。 彼女がいて心が満たされていたらこんな状況にはならないのですが どうしたら風俗通いをやめられますか? 年始から目標を失いました。 中傷する人はすれなりの対処をさせていただきます。

  • 風俗に行く、彼女もちの男性の気持ちは…?

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。 カテ違いでしたらスミマセン…

  • 彼氏の風俗好きについて、相談させてください。

    彼氏の風俗好きについて、相談させてください。 付き合って半年ほどの彼氏は、出会ったころから性欲が強いタイプだとは感じていましたが、 その後、告白された際に「今までは自ら風俗(ソープ)に散々通ってきた、ただ、君をそういう女性と同じ目で見ているのではない。セックスは金で買えるが、君を金で買うことはできない。君がセックスしたくないなら、しなくていい。触れるなというなら手も触れない。君が嫌がるならソープ通いはもうきっぱりやめる。だから一緒にいてほしい」 と言われました。互いの年齢も考え、結婚を考えながら、お付き合いさせていただいています。 今はまったく行っていないようで、かといって私がセックスを拒めば彼は我慢して待ってくれます。 ただ、射精をして自分のものを飲んで欲しい、そういうことで、君を自分のものにしたい。と言います。 今後このままお付き合いしていけば、いつか私と一線を越える日がくると思うのですが、 彼はこのまま風俗通いを封印できるのでしょうか?「今まで(40歳を過ぎるまで)散々遊んだから、もう風俗はいい、って感じ」と私に話しました。 私はあまり男性経験が多くないですし、彼は年上なので、私の経験数も感知しているようです。 風俗には「昔は量を求めて通っていたが、そのうち、相性のいい女性のところに通うようになった」のだと私は感じています。だから、私に飽きたり、やっぱり昔の快楽を忘れられず、通うんじゃないか?と心配しています。もちろん、彼の中では風俗は遊びで割り切っているし、そういう女性と結婚したり付き合ったり、恋愛感情を抱いたことは一切ないそうです。 彼は「君が嫌がるからソープ通いはやめた」としょっちゅう口にします・・・。 行きたいなら私に絶対わからないように、こっそり行くなら良かったのですが、わざわざ自己紹介で、そういう面を見せられたことも、何か腑に落ちません。 もちろん、私と彼はうまくいっていて、別れることは今の段階ではありませんが、今後風俗に行くようならば別れる、と伝えています。 大切にされている感はあるのですが、彼の言葉を信じるべきなのでしょうか?

  • 妻が風俗に行きました(代理質問です)

    30代既婚者男性です。子供も居ます。 結婚して3年になります。半年前に仕事中に怪我をし半年間セックスを我慢しています。 半年間、妻には寂しい思いをさせたと思いますが、その半年間で妻が女性専用風俗に行ったことが分かりました。 女性専用風俗の存在すら知らなかった私は大きなショックを受けました。 聞くと結婚前に会社の同じ既婚者の先輩に紹介してもらったそうです。 私の調べた限りでは開発屋に2回、性感マッサージに1回です。(結婚前のことは分かりません) 妻は『お金を払ったんだから浮気じゃない。本当に体だけなんだから許してほしい』といいます。今は離婚も考えていますが、娘も生まれたばかりなので悩んでいます。 ちなみに私は風俗にいった事がありません。

  • 主人が風俗行くなら 私も性感受けようかな

    セックスレスで主人の風俗通いを相談させて頂いたばかりです。 皆さんのアドバイスのおかげで黙認するのが賢いと思いました。 でも 先ほど出張から帰り今同じダイニングで夕食を食べている主人、またもや昨夜デリヘル利用したようで頭に血が上っている私です。 携帯見たらだめだと思いながら昨日は行ってないことを祈ったのですが・・・ これでは週一回のペースです。 正直 うちの家計も余裕なわけではありません。 なんて無駄使いとも思います。 私も女性用性感マッサージを受けようと今思っています。 主人にも言いたいくらいです。 どう思いますか? 旦那さんに拒まれてセックスレス・しかも旦那はデリヘル、 奥さんがマッサージ行ってると知ったらどんな気持ちですか? 今 興奮しているため 冷静になったら気持ちは変わるかもしれませんが。

  • パートナーのいる男性が風俗に通っても許される風潮

    素直に疑問に思っていることです。 どうして奥さんや彼女がいる男性が風俗に通うことを容認する風潮があるのでしょうか? 夫婦やカップルの話し合いの結果で、風俗OKという結論が出ている場合は除きます。 疑問なのは、旦那や彼氏の風俗通いが発覚した女性の質問に対し、 「男だから仕方ない」とか「生理的な現象だ」という回答が目立つことです。 人間だから性欲はあるし、科学的にみて女性より男性の方がその欲求が強いのかもしれません。 だからといって、パートナーがいるのに、そしてその人を悲しませるのが当然分かっているのに、 それでもなお男性を擁護する書き込みが多いのは理解できません。 例えば一般的に妻が不倫や浮気をするのはNGと考えられていますが、夫の風俗通いはなぜOKなのでしょうか? 誤解しないでいただきたいのは、風俗に通う男性を非難しているわけではなくて、 悲しんでいるパートナーの女性に、なぜ上記のような回答(男だから…生理現象…etc)が通用するのか?ということです。 これでは男女が対等でない気がするのですが。 ※ちなみに回答のご参考までに: 私は20代前半女性、未婚、彼氏あり(風俗行かない) です。

  • 風俗に行ったことを理由に離婚できる?

    別のカテで見て少々疑問に思ったので質問させていただきたいのですが・・・ 既婚女性が風俗(性行為は伴わない性感マッサージなど)に複数回行ったことを理由に離婚できるものなのでしょうか? また既婚男性の場合はどうなのでしょうか?

  • 女性用風俗について

    最近出張ホストなどの女性用風俗のサイトをよく調べています。 大抵のお店では”性感マッサージ”という単語はよく見るのですが、本番までOKなのかの記述はなく、 あっても”本番行為は禁止とさせて頂きます”と書かれています。 やはり風俗店といえども本番は絶対に禁止なのでしょうか? それともホストの方にお願いすればOKな方もいらっしゃるのでしょうか? そのような所を利用された女性の方や、ホストの方などいらっしゃれば回答お願い致します・・。

  • 風俗へ行く彼女持ちの男の気持ち

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。