• ベストアンサー

風俗に通う男性へ質問です

noname#95340の回答

• ベストアンサー
noname#95340
noname#95340
回答No.8

わたしは 風俗へ通う男性では無く女性ですが 回答させていただきます 以下の回答からして 日本人男性の風俗に対する抵抗感のなさが浮き彫りですよね 海外行って集団で女買ってきたとか新聞に出てたりしますしね 恥もプライドもないいんじゃないですか?きっと 結果 なんだかんだ 浮気より風俗の方がましとか言いつつ イタリア人の様には 中身やら 見た目で勝負できない男が多いって事ですよ 所詮 お金でしか女とできない 情けない男が多い かわいそうに・・ そんなにやりたければ 結婚せず もしくは風俗構わないという女性と結婚するか 死ぬ間際まで 独身で風俗通いつずければいいんじゃないでしょうかね? それなら 迷惑かけていないからいいんじゃないです? だって気持ち悪いでしょ 親父が母以外のおんなをむさぼっているの? いらないな そんなオヤジ 娘も 風俗嬢になったって 何も言えないでしょう? 娘たちの将来 風俗や AV DVDに出てたりしてね・・  実際 援交だの 風俗だの DVDだの 格段に増えているはず そんなフィールドせっせと作ってるんですよ  自分の性欲が一番 猿の雌のけつでも追っかけてろ 

sara1101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まったく同感ですね。男性は風俗へ行く行為をどうしても正当化したがりますでしょう?男だから許されるだろう、という甘い考えがとても嫌いなんですよ。 自分の快楽のためにお金で人間を買う行為自体、恥ずべきことだと思います。 すべての男性がそうだとは私も思っていません。ですが、行かない人は信念として行かない。 友達や上司に誘われたから、と人のせいにまでして風俗へ行く人は、心から信用できません。