• ベストアンサー

接続工事について。

aki43の回答

• aki43
回答No.4

入居者の確認は他社の場合です NTTは確認ではなく申込があればokなので あなたが申込をすればokです NTTはマンションはオーナーの許可と申込があればokです  ただ 設備の下見とNTT側の準備に時間が掛かる為すぐにはできません なので 一件目の方は時間が掛かってしまいます  設備設置条件は一棟で6世帯以上が条件ですが申込は一件からでokです

noname#88562
質問者

お礼

再度、詳しくありがとうございました。