• ベストアンサー

OCN光工事費

NTTのフレッツ光ネクストマンションタイプVDSLからOCNに回線業者をかえた場合は自宅に工事にきますか また工事費はかかりますか

noname#254184
noname#254184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b4ea0718
回答No.1

現在NTT東日本・NTT西日本の提供するフレッツ光をご利用いただいているお客さまは、工事不要*1で、『OCN 光』に「転用」いただけます。 *1:転用に伴い回線の種類が変更になる場合は別途工事費がかかります。 とのことみたいですよ。

参考URL:
http://service.ocn.ne.jp/hikari/ocnhikari/