• ベストアンサー

未成年のカラオケボックスでの性的な行為ってどこまで許されるんですか?

Nabesamaの回答

  • Nabesama
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.8

30代男です。 まず、補導された状況を聞きたいです。多分夜中のカラオケボックスだったのではないですか? 18歳未満が深夜にカラオケボックスにいれば、胸を触っていたか否かに関わらず補導されますよ。補導された内枠は、胸を触っていたではなく、深夜徘徊ではないですか? あと、青少年保護育成条例ですが、無制限に恋愛を禁止してるわけではないです(エッチも然り)。もし、すべて禁止するなら、高校生のカップルみんな捕まりますって。 大人の人で、初体験が高校生の時など、たくさんいます。そういう人たちはみんな犯罪を犯したのですか? 捕まるのは、児童売春、未成年のラブホ利用(制服など論外)、カラオケボックスでの性行為でしょうね。 あと、家でエッチしても、絶対に警察は入ってきません。いくら警察でも、捜査令状がなければ他人の家には入れないのです。これは憲法にも載っています。 憲法に反する法律はすべて無効です。言わんや、たかが条例ごときで、警察が令状なしで家に踏み込めるわけないです。 エッチしたいなら、コンドームをちゃんとつけて、両親が留守の家でしましょう。

関連するQ&A

  • カラオケBOX

    カラオケBOXに入ったことありません。 カラオケBOXって完全密室なのですか、 一部隠しカメラがあるといううわさもありますが、 カメラがあること自体が標準なのでしょうか。

  • カラオケBOXと普段と違う・・・

    高2の男です。 僕は最近友達とよくカラオケに行きます!今週の日曜日にも家族とカラオケに行く予定です。あと、学校の帰りなどに自転車に乗りながら熱唱してます。でも何故かカラオケBOXで歌う時の声の高さと、普段の声の高さが違うんです。カラオケBOXで歌うとすぐにのどが締まってしまい、途中で声が出なくなります。でも自転車に乗ってる時や、家で熱唱したりする時は普通に高い声が出ます。 これは何故なんでしょうか?カラオケBOXだと緊張してしまうからでしょうか?それとも錯覚なんでしょうか?教えて下さい!!

  • 1人カラオケ

    こんにちは、高2女子です。 1人でカラオケって どうでしょうか? 今日行こうと思うんですけど 変ですかね?

  • カラオケボックスのような完全個室で食事が出来るところ。

    タイトル通りですがカラオケボックスのような完全個室で食事を運んできてくれるところを探しています。 ちなみに彼女の誕生日でゆっくり2人で食事がしたいのです。 それか豪華なカラオケボックスで食事が出来るところでもいいです。 場所は東京か埼玉で探してます。 知ってる方がおりましたらぜひ教えて下さい。

  • カラオケボックスで面接の練習ってあり?

    カラオケには縁がないため(音痴なんで)、カラオケボックスには近づいたことがありませんでした。 が、最近転職活動を開始したので、面接の模擬練習をしたいのですが自宅は壁越しに声がつつぬけで家族に聴かれるのが恥ずかしいので、面接の練習スペースがなくて困っています。 そこで、カラオケボックスがいいんじゃないか、と思いはじめました。 しかしカラオケボックスを面接の練習で利用したいと受付で告げたら『お帰りください』と言われてしまうでしょうか? また、入場許可下りたとしても、女子1人でカラオケボックス利用は、店員さんにどう思われますか? もうひとつ、面接の練習なのでマイクは使いませんが、声が漏れたりしない…と思っていいのでしょうか?

  • カラオケボックスを経営する会社って・・・

    現在仕事を探しています。 求人の中に「カラオケボックス経営」という会社がありました。そこのカラオケボックスは県内に何店舗もあり、あまりカラオケには行かない私でも知っている所です。 条件も合うので申し込みをしようかと思ったのですが、 カラオケ屋さん=ちょっとヤバイ人達(すごくおバカな発想ですけど…)の構図が浮かんでしまい、ただのパート募集なのに尻込みしています(^^ゞ。 面接を受けたからといって必ず受かるわけではないんですけどねー。 カラオケ屋さんで接客などのバイトをしたこともなく、ホントに世間知らずな質問ですが 実際に働いたことのある方など、ご意見をください。

  • 新潟の月岡温泉にカラオケボックスは?

    来月新潟の月岡温泉に出張のついでに男4人で泊まります。 男4人なのでコンパニオンを2人頼んでみることになりました。 そこで延長した場合にホテルの外にあるカラオケボックスに行こうと思って いますが、肝心のカラオケボックスがあるか分かりません。 ホテル内にカラオケボックスはありますが値段が高いので外に連れ出して行こうと考えて いるので、知ってるいる方教えてください。 もし、新潟県内で他の温泉でなら 同じように外にカラオケボックスがあり、連れ出せる温泉の 情報も教えてください

  • カラオケボックス発祥の地

    岡山がカラオケボックス発祥の地だそうですが、第1号は具体的にいうとどの辺りにあったのでしょうか? 春に岡山へ旅行に行くことが決まっているのですが、そのついでにカラオケボックスがどんなところで生まれたのか見てみたいのです。 しかしWikipedia などを見ても、 >第一号店は貨物用のコンテナボックスを改造したものを岡山県内の郊外の幹線道路沿いに設置したものであった。 という程度で、具体的な地名はわかりません。 この「幹線道路」がどれなのかでもいいので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • カラオケボックスで女の子が接客!?

    僕は鹿児島県のとある田舎にすんでいます。 田舎だけど、静かさがよかったのですが、お向かいのオヤジがカラオケボックスをはじめたのです。 たぶん、許可を得てのことだと思い、うるさいのはガマンしようとあきらめていました。 ところが、なんと、女の子を雇って、接客をしてるようなんです!!! これって、違反じゃないですか!? 教えて下さい!

  • カラオケ行くんですが…

    只今高2をやらせてもらってます 今度初めて女子とカラオケに行くのですが どんな歌を歌えばいいですか? 自分的には盛り上がる曲がいいと思ってるんですが 良くわかりません 教えてくださいm(_ _)m 出来れば アーティスト名 曲名 を15曲以上書いて欲しいです