• ベストアンサー

未成年のカラオケボックスでの性的な行為ってどこまで許されるんですか?

Nabesamaの回答

• Nabesama
回答No.8

30代男です。 まず、補導された状況を聞きたいです。多分夜中のカラオケボックスだったのではないですか? 18歳未満が深夜にカラオケボックスにいれば、胸を触っていたか否かに関わらず補導されますよ。補導された内枠は、胸を触っていたではなく、深夜徘徊ではないですか? あと、青少年保護育成条例ですが、無制限に恋愛を禁止してるわけではないです(エッチも然り)。もし、すべて禁止するなら、高校生のカップルみんな捕まりますって。 大人の人で、初体験が高校生の時など、たくさんいます。そういう人たちはみんな犯罪を犯したのですか? 捕まるのは、児童売春、未成年のラブホ利用(制服など論外)、カラオケボックスでの性行為でしょうね。 あと、家でエッチしても、絶対に警察は入ってきません。いくら警察でも、捜査令状がなければ他人の家には入れないのです。これは憲法にも載っています。 憲法に反する法律はすべて無効です。言わんや、たかが条例ごときで、警察が令状なしで家に踏み込めるわけないです。 エッチしたいなら、コンドームをちゃんとつけて、両親が留守の家でしましょう。