• 締切済み

カラオケBOX

カラオケBOXに入ったことありません。 カラオケBOXって完全密室なのですか、 一部隠しカメラがあるといううわさもありますが、 カメラがあること自体が標準なのでしょうか。

noname#173072
noname#173072

みんなの回答

• zorro
回答No.1

他人の部屋を勝手にのぞくことはできません。カメラはありません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q144102374