• 締切済み

サンダルのサイズ 35.37

ネットでビーチサンダルを買う予定なのですがサンダルのサイズ表示が35.37しかなくてサイズの説明も無かったんですが35.37は何センチなのか知ってる方居ましたらおしえてくださいm(__)m

みんなの回答

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

↓目安ですが… http://shoebag.jp/size/size.html

b0nj0vi
質問者

お礼

大変遅くなりましたがありがとうございました!

関連するQ&A

  • クロックスのサンダルのサイズ

    こんにちは。子供は16.5センチの靴をはいていますが、クロックス・ケイマンのサンダルを買う時のサイズが分かりません。8-9サイズ(15.5センチ)か10-11(17.5センチ)サイズだと思われます。クロックスは大きめに作られているのか、小さめなのか、ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけますでしょうか。

  • サンダル

    大した質問ではございません。 子供の頃からいわゆる「ビーチサンダル」ってものの「スレ」具合に大変不満を持っておりました。 あんなビニール素材、足にスレて、痛いの痛くないの。当然ですよね。 しかし、サンダルの楽さといったらたまりません。 普段、ビーチサンダルは履きませんが、普段使いのサンダルは履きます。 で、私は、長らく甲にあたる部分がフワフワの素材のサンダルを愛用して来ましたが、イマイチそれは流行ってないらしく、どんどん種類が減っています。 特にサイズが30cmくらいのが好みなので(ゆるゆるの方が着脱が楽)、更に捜索が困難となっております。 (本当のサイズは28.5) 最近は、クロックスというのが売れ線になっていて、売り場はそればっかりです。 クロックスは履いたことないですが、あれだと、絶対、甲がすれると思います。 どうなんでしょうか?。 みなさんはスレないですか?。

  • 業務用サンダルを探しております。

    よく行くサウナにあるサンダルが 履きやすいので 同じものが ほしいのですが・・・ スリッパではなくて サンダル的なもので 色が黒系で サイズが大きめです。 画像を添付すれば いいのですが・・・素材はビーチサンダルで使用されているようなかんじの素材で つま先は とびでるかんじのものですが これでは 説明不足だとおもいますが・・・こういうかんじ的な商品が ございましたら ぜひ 教えてください。

  • サンダルのサイズが大きい

    先日、ネットでトングサンダルを購入しました。 私はSなのですが売り切れでMしかなく、いいやと思って購入すると・・・やはり大きかったのです。 デザインが気に入っているので出来れば履き続けたいのですが、どうにかしてトングサンダルを小さくする方法はないですか!? ちなみにサンダルはM23~23.5で、私の普段はいているサイズはS22.5~23です。

  • サンダルのサイズについて。

    サンダルのサイズについて。 このサンダルはサイズが二つしかありません。 ぼくは通常26cmの靴を履いているのでLサイズ(27~28cm)とMサイズ(25~26cm)で迷っていましたが、Mサイズだと甲が少しきついし、小指がバンドに当たって痛くなりそうなのでLサイズにしました。 そしたら友人がサンダルは小さめかぴったりがいいと言っていました。 友人が言ってることは正しいのでしょうか?

  • クロックス サンダルの サイズの選び方は。。。?

    私は クロッス サンダル ? 靴? 超初心者です、、、 早速 長靴と メリージェーンを購入したいと思っているのですが 試し履き出来るお店が近所にありません。 ネットで一発購入なってしまうのですが どのサイズを購入するのがベストかと、、、 3日も考え続けてるのですが 返品できないとなると かなり悩んでしまって。。。 どうしたらいいか 分かんなくなってしまいました。 普段は 24、5センチのスニーカーを履いていますが 物によっては 25センチの靴を履くときもあります。 足の幅は 恥ずかしながら 広いです。 そして またもや 恥ずかしながら 甲高です_| ̄|○、 どなたか アドバイス頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • サンダルのサイズが大きくて困っています・・・

    先日あるshopでサンダルを購入しました。 staffのミスで違うサイズを渡され、(試着した正しいサイズは7 渡されたのは9でした)家に帰り気づいてあわててTELしたのですが、そのときにはもう完売してしまったあとでした。返品も不可と言われたので、何とかサイズを小さく直せないかといろいろ聞いて回りましたがなかなか見つかりません。サンダルのサイズを小さく直してくれるようなお店など、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!!!宜しくお願いいたします!

  • サンダルとビーチサンダル

    サンダルとビーチサンダルはどのように違うのでしょうか?? また普通のサンダル(例えばビルケンシュトックなど)をビーチサンダル代わりにするのはありでしょうか??

  • 子供用サンダルのサイズ選び

    娘の足のサイズを靴屋で計ってもらうと実測13.5cmでした。 サンダルを買おうと思っているのですが、14cmか14.5cmかで迷っています。 サンダルは大き目よりジャストの方がいいのでしょうか? ちなみに購入予定のサンダルは添付のアーノルドパーマーのサンダルです。

  • ジンボリーサンダルのサイズ

    お世話になります。 オークションでジンボリーのサンダルを購入しようと思っているのですが 商品の説明文を見ると、皆さんサイズの測り方が違っていて USサイズ5でも13cmだったり14cmだったりでよく分かりません。 あまり大きすぎても、歩きづらいと可哀相ですし… ウチの子供は、現在13.5cmのスニーカーを履いています。 甲高でぷっくりタイプの足です。 ジンボリーのサンダルは、マジックテープで調節可能なタイプが多いようですが USサイズでどのサイズを選んだら良いのかアドバイスをお願い致します!

専門家に質問してみよう