• ベストアンサー

彼女と・・・

中三です。年下の彼女は同じクラスの男と手を握りあったり叩き合ったりしています。ですが今日彼女がその男に抱きついてしまったそうです。メールであいつのこと好きなのかと彼女に聞くと友達だといいました。 これってどう思いますか?彼女はその男が好きなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92937
noname#92937
回答No.2

友達といえば友達ですよ。 ただあなたの反応を伺っている感じがします。 困らず、オレは嫌だと思っているってことをちゃんと伝える。 それでもって束縛しようとしない。 嫌だと思っていると伝えた後、彼女の意思に任せて行動させて、まだ同じことを繰り返すようだと、相手の気持ちの考えられない女の子ということです。 人を思い通りにすることは難しいというか不可能なので、 自分がどう思っているかをちゃんと伝えて、あとは、 ずっしりしてるのがオトコです。 がんばってください。

marodono
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女も反省してるようです。 がんばります。 でもちょっとショックでした彼女には

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

男子に対して抵抗なくスキンシップできる性格なんじゃないでしょうか? 彼氏の立場としては、こころ穏やかでいられない性格ですよねぇ。 抱きついた男子のことは、友達として普通に付き合える程度の「好き」なんだと思いますよ。 付き合っている相手に対する好きとはまた別の物です。 そういう行動は控えて欲しい、と伝えましょう。

marodono
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。 勇気づけられました。 彼女の性格もそんな感じです。 彼氏にはまた違う好きというのがあるんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とある男の関係??

    中三です。年下の彼女がいます。その彼女が塾の帰りに同じクラスの男と一緒に帰っていた時男が突然彼女の手を握ってきたそうです。彼女はその手を離さずずっと握っていたそうです。その男は彼女のことが好きなようでで学校でその男と自分が会うと妬いてるのかなと思うようなことを自分にしてきたりします。彼女もその男が少し気になっているようです。でも先輩が一番好きと言われたので気になっていても問題ないかなと思っていますが彼女が手を離さなかったのでその男が今度は彼女にキスをするのではないかと心配です。彼女に「キスされたらどうするの」と聞くと「抵抗できないかも」と言っていたのでますます不安です。 自分は彼女のことがめっちゃ好きなので別れたくありません。自分はどうすればいいのですか。 ちなみに自分と彼女は二人だけのときはとても仲がよくキスも何度もしたのでとてもいい関係です。 みなさん僕を助けてください。

  • 彼女の母が

    中三の男です。年下の彼女と付き合っていますが彼女の母が自分たちが付き合ってることを知って結構怒ってるそうです。そしてある日電話もメールも一か月するなと彼女の母が言ったそうでもう一週間していません。もう限界です。メールしてもいいとおもいますか。お願いします。

  • この恋終わっちゃうの・・・・

    今、中三です。年下の彼女と付き合っています。 しかし、彼女と同じクラスの男が彼女に好きと言ったそうです。彼女は自分に相談に乗ってきました。彼女にお前はどっちと付き合いたいのと聞きましたがわからないとしか言ってきません。自分は彼女とキスもしてるので仲はいいと思います。 そしてもし、その男が彼女に付き合ってほしいと言ったら彼女は自分を捨てその男と付き合ってしまいそうです。自分の気持ちはしっかり伝えました。 やっぱり、彼女とは別れたくないです。なので、今自分にできることはありますか。なんでも結構です。 彼女がその男と付き合わないように自分が彼女に何か決定づける言葉を言おうと思っているのですがいい言葉がないのでもしあればで結構なのでそれもお願いします。

  • 彼女がレズ

    中三です。年下の彼女がいます。実は今日電話で彼女が仲のいい友達とレズしたそうです。僕は言葉を失ってしまいそのまま電話を切ってしまいました。彼女とはディープとかしていてとても仲がいいので別れたくはありませんが今度会うとき気まずいのでどんな事を話せばいいですか お願いします。教えてください。今とてもショックでどうしたらいいかわかりません。これからメールを送りたいのですがレズのことについて彼女になにを話せばいいですか。

  • 嫉妬

    私は、付き合って約2週間の彼氏がいます。 彼氏は同い年の中3で同じクラスです。 私はとても嫉妬深くて困ります 今日も、私の友達の肩に彼氏が手を置いたりとか、仲良く喋っているところを見るとすっごくむしゃくしゃします!! 私はその友達の事嫌いじゃないし、むしろ好きなんですが仲良くしているところを見るとなんか嫉妬をしている自分にも腹が立ちます。 彼氏は私の事を好いてないのかな??と思って彼氏の友達に聞くと彼氏もかなり嫉妬をしているようで・・・ 私がその男友達と喋っているとその男友達を睨んだりしているみたいです(^_^;) お互いが嫉妬をしているみたいです(>_<) それで、何か嫉妬をしないで済むような良い考え方があれば教えてください!!

  • 恋愛相談

    私は 他クラスに好きな人がいます。 一度もはなしたことがありません・・。 ・・・それで今日 近々お祭りがあるので、男2女2で 遊ぼうと 友達に頼んでいってもらいました。   1:1で話してもらったけっか、最初はえ?! え?! とすごく驚いていて、顔をもにくちゃにして、どうしようと悩んでいたそうです。 その人は、でも まだ話したことないし、仲良くないし、関係がないよ? といったそうです。 それで友達が、 でもこれを機に、仲良くできるかもしれないじゃんといったら、うーん・・どうしよう といって、 しばらくどうしようどうしようと悩んだ結果、やっぱ・・ごめん  といったそうです。  今回のお祭りの件は、もうあきらめることにしたのですが、やっぱり、仲良くしたいです^^;  朝 おはようといってみようとおもってます  クラスは違うけど 隣のクラスです。ちなみに好きな人は携帯 パソコンなどでメールができません。  どうやって仲良くしていけばよいでしょうか?  たくさんの アドバイスおまちしています

  • 彼女はどう思っているのか

    高三 男です 好きな女の子がいるのですが その子は一つ年下で高二年で学校は違います 幼稚園から中三まで習い事が一緒で幼馴染です 中三以降会ってない 今年の5月に僕の家の近くの店にバイトにきていたので 久し振りに会いました そのときに初めてメルアドを聞きました 初メールは僕のほうから送って それ以降はずっと彼女のほうからメールが来ます 話題は日常の出来事や学校のことなどで 僕のほうから「またメールするね おやすみ」など送って 一旦メールを終わらせても 三日後くらいには向こうからメールがきます 僕は彼女のことが好きです 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか ただの友達なのか 恋愛感情があるのか ふたりで一度映画は見にいきました 彼氏はいないそうです あと彼女が 「友達は彼氏作るのに必死やけど 私は彼氏めっちゃほしい とは思ったことない」 と言ってました 質問 1.彼女は僕のことをどうおもってるのか 2.二回目に遊びに誘うならどこがいいのか。(まだ直接話すのは慣れてないので)

  • 話しかけるタイミング

    私は中3の女子です 私には同じクラスに好きな人がいます。 その人に話しかけたいけど 休み時間はいつも男友達とたわむれてるし 話しかける隙もありません; その人はお昼休みには 音楽室でギターの練習を男友達としています。 私の友達にはもう相談済みなので 一緒に音楽室に行ってもらおうかと思ってます。 彼は野球が好きで今日も野球について語ってました(笑) 今日第一志望校の合格発表らしいので もし受かってたら「おめでとう★」と一言いいたいです。 でもやっぱり男友達とわいわいやってそうで・・・(涙) どうすれば自然に話しかけられますか? また、話しかけるタイミングもアドバイスお願いします!

  • 話しかけるタイミング

    私は中3の女子です 私には同じクラスに好きな人がいます。 その人に話しかけたいけど 休み時間はいつも男友達とたわむれてるし 話しかける隙もありません; その人はお昼休みには 音楽室でギターの練習を男友達としています。 私の友達にはもう相談済みなので 一緒に音楽室に行ってもらおうかと思ってます。 彼は野球が好きで今日も野球について語ってました(笑) 今日第一志望校の合格発表らしいので もし受かってたら「おめでとう★」と一言いいたいです。 でもやっぱり男友達とわいわいやってそうで・・・(涙) どうすれば自然に話しかけられますか? また、話しかけるタイミングもアドバイスお願いします!

  • これって脈ありますか??(女性に答えてもらえるとうれしいです)

    初めて質問させていただきます。 僕は中三の男です。 このあいだ同じクラスの女友達から隣のクラスの女の子(女友達と同じ部活)に僕のアドレスを教えていいかというメールが来たのですが今までその子とは話した事がなく男子と喋っているのもほとんど見たことないしそれに同じクラスになったことがないのでちょっと驚きましたが教えていいよと返事をした後ちょっとしてその子からメールが来たのですがその日以降その子の事が気になってしまいました。 これって少しは脈があるのでしょうか??あと気軽にメールしてくださいとメールで言われましたがその日以降メールはしていません。こっちからメールを送っても良いでしょうか・・・もしメールするならなんて送れば良いですかね?? 解りづらい文章でスイマセンm(_ _)m