• ベストアンサー

彼女と・・・

中三です。年下の彼女は同じクラスの男と手を握りあったり叩き合ったりしています。ですが今日彼女がその男に抱きついてしまったそうです。メールであいつのこと好きなのかと彼女に聞くと友達だといいました。 これってどう思いますか?彼女はその男が好きなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92937
noname#92937
回答No.2

友達といえば友達ですよ。 ただあなたの反応を伺っている感じがします。 困らず、オレは嫌だと思っているってことをちゃんと伝える。 それでもって束縛しようとしない。 嫌だと思っていると伝えた後、彼女の意思に任せて行動させて、まだ同じことを繰り返すようだと、相手の気持ちの考えられない女の子ということです。 人を思い通りにすることは難しいというか不可能なので、 自分がどう思っているかをちゃんと伝えて、あとは、 ずっしりしてるのがオトコです。 がんばってください。

marodono
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女も反省してるようです。 がんばります。 でもちょっとショックでした彼女には

その他の回答 (1)

• zongai
回答No.1

男子に対して抵抗なくスキンシップできる性格なんじゃないでしょうか? 彼氏の立場としては、こころ穏やかでいられない性格ですよねぇ。 抱きついた男子のことは、友達として普通に付き合える程度の「好き」なんだと思いますよ。 付き合っている相手に対する好きとはまた別の物です。 そういう行動は控えて欲しい、と伝えましょう。

marodono
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。 勇気づけられました。 彼女の性格もそんな感じです。 彼氏にはまた違う好きというのがあるんですね