• ベストアンサー

彼女とある男の関係??

中三です。年下の彼女がいます。その彼女が塾の帰りに同じクラスの男と一緒に帰っていた時男が突然彼女の手を握ってきたそうです。彼女はその手を離さずずっと握っていたそうです。その男は彼女のことが好きなようでで学校でその男と自分が会うと妬いてるのかなと思うようなことを自分にしてきたりします。彼女もその男が少し気になっているようです。でも先輩が一番好きと言われたので気になっていても問題ないかなと思っていますが彼女が手を離さなかったのでその男が今度は彼女にキスをするのではないかと心配です。彼女に「キスされたらどうするの」と聞くと「抵抗できないかも」と言っていたのでますます不安です。 自分は彼女のことがめっちゃ好きなので別れたくありません。自分はどうすればいいのですか。 ちなみに自分と彼女は二人だけのときはとても仲がよくキスも何度もしたのでとてもいい関係です。 みなさん僕を助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dai1000
  • ベストアンサー率24% (170/699)
回答No.3

いいかい?彼女は君ではない。だから、君が彼女の行動をいくらコントロールしたいと思っても無理な話だ。無理にコントロールしようとするから振り回される。 その上で、彼女にはこう言っておけ。 「俺は君が大好きだ。だから、君を信じている。この期待を裏切らないで欲しい。」 そして、もしも、彼女が君の期待を裏切るようなことがあれば、その時、別れるか関係を継続するか決めれば良い。今から悩んでも仕方がないし、仮に彼女が君の期待を裏切るようなことがあっても、その程度の女なのさ。今の君にはたとえ裏切っても彼女が全てなのかもしれないが、そんな女を全てにしなくても他にいい女はいっぱいいる。

marodono
質問者

お礼

もし、期待を裏切られたらその時は別れたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • aratin5
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.5

中学時代からチュウができるとはうらやましいなー、これからおおき成るにつれあの娘もこの娘も好きになっていくから、妊娠させんようにコンドーム一ダースを用意しとかな性病怖いからコンドーム送ったろか!

marodono
質問者

お礼

今じゃ普通ですよ。キスなんて・・・・ それってHしろってことですか まだしません!!ありがとうございました。

  • 15467980
  • ベストアンサー率20% (156/744)
回答No.4

一緒に帰えればいいだけです。 その努力が出来ないなら諦めなされ。

marodono
質問者

お礼

自分は塾行っていませんし行ったとしても帰る時間が違います なので努力とか俺なりに結構してます。 ありがとうございました。

noname#104430
noname#104430
回答No.2

彼女がその男とキスしたいと思っていたら、質問者さんに内緒でする と思います。「手を握られた」とか「キスされそうになっても抵抗で きないかも」という報告はいちいちしないと思います。 彼女が質問者さんに言った理由、考えられるのは二つです。 (1)彼女が自分の身に危険を感じている (2)質問者さんに焼きもちを焼かせたい 「その男」は、彼女と同級生ということは年下ですよね?だったら 「俺の彼女に手を出すな」と言うぐらいはした方がいいと思います。 その時に暴力をふるうようなことはしてはいけませんよ。

marodono
質問者

お礼

今度その男に言ってみます ありがとうございました。

  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.1

女は すこし 貞操観念がかけるね。

marodono
質問者

お礼

女ってそんなもんですか ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この恋終わっちゃうの・・・・

    今、中三です。年下の彼女と付き合っています。 しかし、彼女と同じクラスの男が彼女に好きと言ったそうです。彼女は自分に相談に乗ってきました。彼女にお前はどっちと付き合いたいのと聞きましたがわからないとしか言ってきません。自分は彼女とキスもしてるので仲はいいと思います。 そしてもし、その男が彼女に付き合ってほしいと言ったら彼女は自分を捨てその男と付き合ってしまいそうです。自分の気持ちはしっかり伝えました。 やっぱり、彼女とは別れたくないです。なので、今自分にできることはありますか。なんでも結構です。 彼女がその男と付き合わないように自分が彼女に何か決定づける言葉を言おうと思っているのですがいい言葉がないのでもしあればで結構なのでそれもお願いします。

  • 彼女と・・・

    中三です。年下の彼女は同じクラスの男と手を握りあったり叩き合ったりしています。ですが今日彼女がその男に抱きついてしまったそうです。メールであいつのこと好きなのかと彼女に聞くと友達だといいました。 これってどう思いますか?彼女はその男が好きなのでしょうか

  • [重大事]どうしたらいいでしょうか?

    高3女子です 私には学校も塾も同じの男友達がいます その男友達は学校では誰でもフレンドリーなおちゃらけキャラですが塾では一変します 長く付き合ってる彼女もいますが塾でのキャラは彼女も知らないと思います 男友達とは週1で同じ授業があるのですがその帰りに私に対して過剰な抱き着き、キス、Dキスを毎週のようにしてきます 抵抗はしているのですがやはり力で抑えられてしまいます 酷いときはカラオケに連れ込まれ無理矢理押し倒され本番行為の直前までされました でも学校では何もなかったように接してきます 彼女とは付き合って2年以上ですが一切手を触れさせてくれないらしくそれで常に欲求不満だそうです このことはずっと男友達の同じクラスの私の友達1人に話していました でもその友達が男友達に対していい加減にしろと遠回しに言ってくれたのを男友達はもうじき周りに広まるかもしれないと焦ったのか、私が相談していた友達の同じグループの2人に自分から私とのことを話したそうなんです でも言われ方は完全に私が悪いような感じだったみたいです しかも男友達の彼女も女の勘なのかこのことを察し始めてきたらしいです このまま私が悪いままで広まると男友達は学校で権力が強い部活に入っているので私はめためたにされると思うし、男友達の彼女も学年で1番強い女子と凄く仲が良いので私は恐らく限界まで追い込まれるでしょう 私は過去に元カレとよくない噂(毎日ヤりまくってるなど)が流れているので私がどんなに弁解しても皆は信じてくれるかどうか分かりません もうすぐ受験というこの時期にこのことで悩まなきゃいけないのは勉強にも手が付かず苦しいです 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 男友達との関係についてモヤモヤしてます。

    1ヶ月くらい前に仲のいい男友達と雰囲気&流れでやってしまいました。 彼氏には黙っておこうと思ったのですがつい口を滑らせてそういうことになってしまったことを言ってしまい、別れました。 私が割り切れていないのがいけないのですが、 元々仲が良かったのもあり今男友達が少し気になってしまっています。 ただ、男友達は元カノに未練があるようでよく元カノの話をされます。(本人的にはもう全然次に進めるみたいなこと言ってますけどたぶん未練タラタラです) そういう話をされるのもモヤモヤするし、相談に乗ってる自分も嫌です。 男友達とは一線を超えてしまったあとでも普通にLINEしたり、2人でご飯行ったりしています。(手を繋ぐくらいはしてます) 男友達に彼氏と喧嘩(男友達とやってしまったことで)していると相談したりしていましたが、「別れない方がいいよ」とか言われてました。 「今キスしてって言われたらできる?」と言われ「それはできない」と言うと「ほら割り切れてないじゃん~」と茶化されたりします。 完全に線引きされてセフレ1歩手前だというのは私もわかっているのですが、恋人になれたらなりたいなと思う自分と、ずっとこのまま友達のままでいたいなと思う自分がいて、自分自身もどうしたいのかどうしたらいいのか分かりません。 こういったことが初めてなので、なんでもいいです意見いただけますか

  • 男の人って

    男の人って酒が入ったら嫌いな女性にもキスできるんですか? この前ある男の先輩に酔ってる隙に三回程キスされました。その先輩はよく私に暴力というかいじめてきたり、と思ったら頭なでたりとやさしくなり、深い話もしてくれたり相談にも乗ってくれました。 が、この前キスの事について、一週間たったあとに謝られて、「なかったことにしよ」と言われ、これからも仲良くしてねと言われました。 その次の日から全く話してくれなくなり、睨まれるようになりました。 その先輩と仲良い人に聞いたら、もともと私の生活態度をよく思ってなかったといわれました。 結局私はその先輩のなんだったのですか?

  • 男友達となんだか変な状況になってしまいました

    とても仲のいい男友達とクリスマスに出掛け、 途中で手を繋がれたりしました 私はその子に「自分は○○(相手)を恋愛対象として見始めている。 でも君にとって、私はただの仲のいい女友達、相談相手だから その気がないなら、本気になってしまう前に突き放して」と伝えました 返事は、「まだ分からないけど、今まで恋愛対象として見ないようにしてきたから今は無理」 と伝えられました また、私はその子が恋愛においても友達においても大好きなので 初めてのキスならこの人がいい、と思い 頼んで帰り際にキスをしてもらいました その後「(簡単に手をつないだので)自分が軽すぎた。少し考える時間がほしい」と言われたので 私は、向こうからメールが来るまで、こっちからはメールを送らないと言っておいたのですが そのすぐ翌日、クリスマスの画像と音楽をメールで相手が送ってきました この人はどういった心境なのですか? ちなみに、キスしてもらったことは後悔などはしていません。 ただその人はにとっては今までしたこともあるし (前の彼女とは以前同じクラスで、仲も良かった) その途中経過に入っただけと思うのに その直後、「ドキドキするのがとまらない、顔見るたびに思い出すし」と言っていたり 家についたよ、と一応メールを送った返事にも「まだ体が震えてしょうがないんだけど・・・」と なんか大げさじゃないか?とも思えるようなことを言っていました この状況はどうしたらいいでしょうか お互い高校生で、同じクラスです。来年もクラスは同じです

  • 男友達と飲みに行った時のことです…

    男友達と二人で飲みに行った時のことです。 その人とは3年程前から仲が良く、私の方から相談をしたこともあります。 飲んでいるうちに、徐々に近づいてきて、体を触ってきたり、ほっぺをつんつんしてきました。また肩に頭を乗せたり、脚を絡ませてきたり、食べ物あーんとしてきました。恋愛感情はなかったのですが、人間として好きな男友達だったので、そんなに抵抗はしませんでした。するとほっぺにキスをされました。相手はそこまで酔ってはいなかったと思いますが、少し酔っていたと思います。 帰り道歩く時に肩を抱かれ、頭をポンポンとされました。帰り際に手を振ると、その手を重ねてきて握ってきました。そしてまた頭をポンポンと撫でられました。別れる時、相手は寂しそうな表情を浮かべていました。 相手はどんな気持ちで私にキスしてきたのでしょうか。あれから友達だと思っていた相手のことが、気になってしまうようになりました。酔ってキスしたとしても、次の日はそのことを覚えているものなのでしょうか?また、キスしたことを男性は引きずるものでしょうか? 回答をお願いいたします。

  • ある男友達との関係

    私にある仲のいい男友達がいます。 ほとんど毎日連絡を取り合っていて、お互いの話や思いを語ったりしています。2人でも何度か遊びに行ったりもしています。そのときに手を繋いで歩いています。 お互いの家にも何度か行ったことがあります。そのときも手をずっと繋いでいたり・・・仲が良かったのもあって・・キスしたりし合っていました。  ・・・この関係っていったい何なのでしょうか?  お互い元同級生で気心もしれているし、都合のいい男・女扱いしているわけでもありません。共通の友達からは「つきあってんのか?お前ら?」と疑惑もかけられています。確かにしていることって付き合ってることと同じですよね? けれど、彼から正式にどうとか・・正式に付き合おうとかいう言葉を聴いていないので、なんともいえないのです。古い友人で、最近になってそんな風になったのでいまさらどうしていいのかもわからないのもあります。  聞いてみるべきでしょうか?それで「なんとも思っていない。ただの友達」といわれるとちょっとナリとも期待していただけにものすごくショックをうけそうで怖いです・・。

  • サークルの先輩に強引に関係を持たれました

    こんばんは。長文失礼いたします。私は都内に住む18歳の女子大学生です。先週の木曜日の夜にサークルの男の先輩3人と女友達一人でそのなかの男の先輩(A先輩)の家で宅飲みをしていました。私の所属しているサークルは男女学年問わずに仲が良く、今までにも何度もA先輩の家で宅飲みもしたことがありました。(この日とメンバーは違いますが)飲んだ後はみんな酔っているためもありましたが、男女が同じベッドで寝ているということはざらにあります。先週の木曜日も先輩たちはみんなかなり酔っており、普段はあまり酔わないB先輩もかなり酔っていました。私と友達はあまり酔っておらず、先輩たちの介抱などをしている状態でした。明け方になり先輩たちの状態も落ち着き、みんな寝ようってことになりました。私はその日には付き合って1週間にも満たない彼氏がいたため、さすがに男性の横で寝るのは少し抵抗があり友達の横の場所をとろうとしていました。しかし、サークルの中で一番と言っていいほど私を可愛がってくれているA先輩に呼ばれたために、断ることも躊躇われベッドにいるA先輩のところにいきました。そのあとにB先輩がベッドにやってきて私はA先輩とB先輩に挟まれている状態でした。朝6時頃だったと思いますが、女友達がコンビニのバイトがあるために帰ってしまいました。(今考えるとこのとき私も帰っていたらよかったです…)そのあと、A先輩は狭かったからなのかトイレに行った後に床の上でそのまま寝てしまいました。私はそのままB先輩と二人でベッドで寝ていました。そのときからB先輩の手が肩や胸のあたりにあたるようになり体の距離も近く、少し気になりつつありました。しかしB先輩は目をつぶっていて寝ていると思い、ただ寝ぼけているだけだろうと思ってしまいました。少ししてからB先輩の手が胸の上にくるようになりだんだん胸を揉まれているような形になりました。おかしいとは思いましたが、まさかベッド下には先輩二人も寝ていましたし、何も起こるはずがないだろうと思っていました。そのあと顔自体も近くなりB先輩の唇が頬にあたるほどでした。それからいきなり耳を舐められだして私は怖くて声もあげることができませんでした。すると先輩は私の首筋にキスをしたり舐めてきたりするようになりました。服の上からですが胸も揉まれているままです。さすがにもうこれは寝ぼけてしているわけではないと思い、その先輩にだけ聞こえる声で声に出して抵抗しようとしました。(なぜその先輩にだけ聞こえるように言おうとしたのか、ということですが、B先輩がそんなことをしているとなったら先輩たち、特にA先輩が怒らないわけはないと思い先輩たちの仲に亀裂が入り今後のサークル活動に支障が来すのを避けたかった、というのとB先輩は普段はとても温厚な印象をもつ方で、趣味も私と合い仲良くもさせていただいており嫌だと伝えたら無理矢理私に手を出すこともないと信じきっていた、というのもあります。しかし今思い返してみると、わりといつも女の子へのボディタッチは多めな記憶もあります)しかし、私が声を出そうとしたのが分かったのか、先輩に口を押さえられ声も出せなくなりました。それから先輩は私の口を押さえつつもう片方の手をTシャツの中から入れ、Tシャツを捲り上げようとしました。私は両手で先輩の手を制しましたが、そのままブラも捲し上げられ、それから私の両手は押さえつけられて胸を舐められたりしました。もうこの時点では怖くなり何も考えられなくなるほどで頭が真っ白でした。先輩は私の耳元で「本当は感じてるんじゃない?」みたいなことを言ってきて、その言葉で恥ずかしくもなり、怖くもなり、もはや抵抗することも諦めました。先輩ももう私が声を出さないだろうと思ったのか口を押さえていた手を少し離し、私の耳元で自分のほうを向くように言いました。私が先輩のほうを向かないでいると、手で先輩のほうを向かされキスをされました。最初はフレンチキス程度だったんですがだんだん舌も入ってきて、歯を閉じていましたが舌でこじ開けられそのままディープキスをされてしまいました。もはや私は抵抗することは考えていませんでした。私は過去に彼氏は何人もいましたが処女だったので、もはや下を触られたり挿れられなければいいから、早く時が過ぎるのを待っている状態でした。放心状態と言ったほうがいいかもしれません。すると先輩に耳元で「怖い?」と聞かれましたがなにも反応できずにいました。「もうこうやってされるの嫌だ?やめてほしい?」と言われ、私は首を縦にだけ動かしました。そのあと先輩に「俺のこと嫌いになった?」って言われそれには首を横に動かしました。もう先輩にやめてはほしかったですが、先輩にもお酒が入っていたというのも思い今後関係がぎくしゃくしたくない、というのがあり、また尊敬もしていたので嫌いか聞かれて頷くこともできず、もう無かったことにしたいと思い今後の関係に響かないよう首を横に振ったのだと思います。すると先輩は「ごめんごめん」と言い私を抱きしめ、そのままあやすようにずっと頭を撫でていました。それから先輩も寝てしまい、みんなが解散になるまではもう何も起こりませんでした。B先輩には彼氏ができたことも伝えていませんでした。またこのことも彼氏には言っていません。というのも言っても彼氏を傷つけるだけだと思ったからです。私は大学に入ってすぐにできた彼氏に、元カノが忘れられないからという理由で一か月で別れました。付き合っていたときに、よく元カノと私を比較した発言をされたり自分のことを信じて何でも言ってと言うわりには、元彼は私に大事なことは言ってくれず、言わなくていいことを言われる、というような感じで、私は元彼が初めて本気で好きになって付き合った彼氏だったのですごくツラかったし、今では吹っ切れてはいますがトラウマにはなっているとは思います。また今の彼氏はモテてはいたが彼女はつくったことはなく、私が初めての彼女だそうで、その最初にできた彼女がこんなことになったと聞かされて傷つかせたくないです。また、彼氏は付き合うときに、元彼と別れてから私がずっとたぶん誰かに言ってほしかった言葉を言ってくれ、そんな彼氏とは別れたくないです。しかし私は常々男友達に「お前は無防備すぎる」と言われており、今回のことも私自身は先輩のことを誘っていた気とかは全く無いですが、いつも男友達にそう言われていたために私に何か否があったのではないかと自分を責めてしまいます。B先輩とは何もなかったかのように接することのできるよう頑張ってはいますが、やはり目を見て話すこともできず前みたいに仲良く話すこともできない状態です。質問です、私はどうしたらいいでしょうか?もうどうしたらいいのか本当に分かりません。サークルの先輩や友達にはもちろん相談できないし、大学の友達はそういう恋愛経験がほとんどないような子たちばかりなので、相談したらまずそのような状況になったこと自体に引かれそうで怖くて相談できません。唯一相談できそうな友達も今、帰省していたり留学していたりで、相談できる状態にありません。一人で悩んでいる日々が続いています。すみません、私にみなさんの力を貸していただけませんか?よろしくお願いします。

  • 仲のいい男友達に、、

    20歳♀です。 遊びに行ったりとても仲のいい男友達が クラスにいます。 何回か突然キスされてますが されたときは恥ずかしかったので やめてよーみたいな冗談な感じで 流してました。 その仲良い男の子は ○○ちゃんが好きーとよくいってて 私はというと男の子のことは 少し好きだと思いますが はっきりいうと恋愛感情がまだ よくわかっていませんが、、 先日 俺のこと好き? って聞かれました。 自分だけがその男の子を好きみたいに 思っちゃって それはない! って断固拒否してしまったんですけども そうゆう言い方はよくなかったんじゃ ないかな、と思ってて、 みなさんならなんてお答えしますか? やわらかい回答お待ちしてますー