• ベストアンサー

らきすたのかがみは誰の席に座ってますか?

らきすた第2話でかがみがこなたの前の席に座って話てます。 でもかがみって違うクラスですよね。 誰の席に座ってるんですか? その席の人影薄い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

休み時間とかで、教室に人はまばらです。 その席の人がいないのなら、ちょっと席を借りるなんていうのは 別に普通のことだと思いますが。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

お昼ごはんの時も かがみはこなたの前の席に座って食べてますが、 その席の人どこ行ってるの?

その他の回答 (1)

• Hydra666
回答No.2

食堂とか、その人も他のクラスに行ってるとか、 どこかで遊んでるとか、いくらでも考えられますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

誰の席ですか?