• ベストアンサー

らきすたのかがみは誰の席に座ってますか?

らきすた第2話でかがみがこなたの前の席に座って話てます。 でもかがみって違うクラスですよね。 誰の席に座ってるんですか? その席の人影薄い?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

休み時間とかで、教室に人はまばらです。 その席の人がいないのなら、ちょっと席を借りるなんていうのは 別に普通のことだと思いますが。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#90278
質問者

補足

お昼ごはんの時も かがみはこなたの前の席に座って食べてますが、 その席の人どこ行ってるの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.2

食堂とか、その人も他のクラスに行ってるとか、 どこかで遊んでるとか、いくらでも考えられますが。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#90278
質問者

補足

誰の席ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • らきすたOVAでかがみが発したキーワードは何ですか?

    らきすたOVAでかがみがこなたに「これを大声で言わないと魔法が解けないよ」と言われて何か大声で叫びます。 そのあとそれが夢でその声をつかさに聞かれて、つかさに「大丈夫だよおねえちゃんあたし口堅いから、そうだこなちゃんにメールしよっと」 と言われてかがみが「あいつにだけは言うな」と言った言葉は何ですか?

  • 『らきすた』の4人で一番好きなキャラはだれですか?

    『らきすた』の4人で一番好きなキャラはだれですか? こなた・かがみ・つかさ・みゆきさんの中で 一番好きなキャラを教えてください。

  • アニメ・らきすたは

    アニメ・らきすたは 全24話で完結なのでしょうか? 二期とか三期とかありますか? 劇場版やOVA情報とかもあれば嬉しい 宜しくお願い致しますね❤️

  • らきすたのクラスメイトは幽霊ですか?

    らきすたはVOR1見てると、主役4人以外はみんな男か女か顔も見えない幽霊みたいになってるのは何故ですか? クラスで顔がわかるのは4人だけです。 共学か女子高かもわかりません。

  • 遠いところに鏡をおくと

    もし1光年先に鏡を置いて鏡に映る自分を見たら2年前の自分が見えてくるんでしょうか? 不可能ですが、仮にの話です。

  • 鏡を通して視線が合うのはなぜ??

    鏡に誰かの顔が映っているとして、その鏡を自分がどこかから見たとき、鏡に自分が映っていてもいなくても、鏡に映っている誰かとは眼が合うのはなぜですか? 例えば、電車などで対面する窓ガラスに横の席の人の顔が映っているとして、そのガラスに映った横の席の顔を見たら、ガラスを通してお互い目が合ってしまったりするのが、微妙に不思議なのです。"

  • らきすたovaの話の中に出てくるネトゲは?

    多分らきすたのovaだったと思うのですが、 ネトゲの話をこなたと先生がしているときに ネトゲだと思って探し回ったけどなかったと言ってるところがあったんですが、 何のゲームのことを言ってたのですが?

  • 鏡には何が映っていたでしょう?

    あなたが旅行に行きました。宿泊は山奥の和風旅館です。部屋に入ると、全身が映る鏡がありました。あなたは鏡の前に立ちました。しかし、鏡に映ったのはあなたではありませんでした。さて、鏡には何が映っていたでしょうか?

  • 鏡によって顔が良く見えたり悪く見えたりしませんか?

    男性は気にならないことなのかもしれませんが、 出かける前に家の鏡の前で身支度して、お化粧やオシャレをして、 自分なりに「よし!」と思って出かけたのに、 外出先のトイレで鏡を見ると、家で出かける前に鏡で見た自分の顔より明らかに悪く見えることありませんか?? 家の鏡では確かに◎に見えたのに、 別の場所の鏡で見ると×に見えることがあって、すごくショックを受けることがあります。 帰宅してまた家の鏡で顔を見ると、やっぱり◎に見えるので、 化粧が崩れてたまたま外出先では×に見えた、とかではないんですよね。 母も以前同じことを言っていました。 「スーパーの鏡で見るとひどい顔に見えて嫌になるわ」と。 (私は↑の話をその時は言ってなかったので、母が私に合わせてそう言ったわけではありません) なんだか、家の鏡で見る自分の顔が信じられなくなりつつあります^^;; ただ、家以外の鏡で見ると常に×に見えるわけではなく、 場所によって家の鏡と同じように◎に見えるので、実際の自分の顔はどれなのか分からず困ります。 同じ経験されてる人いませんか? 家の鏡を買い替えるべきだと思いますか?

  • 旦那の車の助手席のサンバイザーの鏡が開いていた

    前にもあったのですが助手席のサンバイザーの鏡が開きっぱなしでした。 前にも同じことを言われました。 開けてもいないしお前だろ?と でも自分の車もそうですがミラーを開きっぱなし忘れた記憶がありません。 旦那も浮気など疑われた事に気分を悪くさせてしまいました。 こんな時はどいしたらよいのか? いつまでも考えることも嫌ですしモヤモヤして仕事も食事も手につかない感じです。 ご意見宜しくお願い致します。 男性の方のご意見もお願い致します。

専門家に質問してみよう