• 締切済み

らきすたovaの話の中に出てくるネトゲは?

多分らきすたのovaだったと思うのですが、 ネトゲの話をこなたと先生がしているときに ネトゲだと思って探し回ったけどなかったと言ってるところがあったんですが、 何のゲームのことを言ってたのですが?

みんなの回答

• wanwaninu
回答No.1

.hack ネタとして使われていたのはゲームではなくアニメの方だったかと

参考URL:
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-966.html
kururu_Maj
質問者

お礼

参考URLも見てきました。 ほかのネタ元も分かったすっきりしました。 ありがとうございました