• 締切済み

らきすたovaの話の中に出てくるネトゲは?

多分らきすたのovaだったと思うのですが、 ネトゲの話をこなたと先生がしているときに ネトゲだと思って探し回ったけどなかったと言ってるところがあったんですが、 何のゲームのことを言ってたのですが?

みんなの回答

  • wanwaninu
  • ベストアンサー率64% (20/31)
回答No.1

.hack ネタとして使われていたのはゲームではなくアニメの方だったかと

参考URL:
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-966.html
kururu_Maj
質問者

お礼

参考URLも見てきました。 ほかのネタ元も分かったすっきりしました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • らきすたOVAでかがみが発したキーワードは何ですか?

    らきすたOVAでかがみがこなたに「これを大声で言わないと魔法が解けないよ」と言われて何か大声で叫びます。 そのあとそれが夢でその声をつかさに聞かれて、つかさに「大丈夫だよおねえちゃんあたし口堅いから、そうだこなちゃんにメールしよっと」 と言われてかがみが「あいつにだけは言うな」と言った言葉は何ですか?

  • アニメ・らきすたは

    アニメ・らきすたは 全24話で完結なのでしょうか? 二期とか三期とかありますか? 劇場版やOVA情報とかもあれば嬉しい 宜しくお願い致しますね❤️

  • らきすたの様な女子高生のノホホンとした日々を描くアニメはありますか?

    らきすたの様な女子高生のノホホンとした日々を描くアニメはありますか? あと、去年OVAが発売されていましたが次に出る予定はないのでしょうか?

  • ネトゲのなかで好きと言われました(汗

    はじめまして あたしはFFをやってるリアル女です ネトゲのなかで知り合った仲間が何人かできて スカイプで話そうといわれて、何人かとスカイプのIDを交換し 話しながらゲームをするようになりました みんなで仲がいいだけだとおもってたんですけど 仲間のうち 3人から 好きっていわれました();_;() あたしはリアルで会いたいとか思わないです正直困ってます 写メ交換があったのですが、みんな普通でした 女の子は可愛いし、男の人は普通だし 仲いいままでいたいんですが うまく断るにはどうしたらいいんでしょうか? 断ったら仲悪くなっちゃいそうで困ってます たすけてくださいーーーー();_;()

  • ネトゲのPV

    友人とネトゲの話をしていて、前に見たネトゲPVを思い出したのですが、なんというゲームか思い出せません。1つは空から敵が降りてきて、おじさんが封印しようとするが失敗し、倒される前に周りの仲間をワープさせ救うというPV、もう1つは氷の上で4人くらいが戦っていてそこに天使みたいな人が降りてきて加わるというようなものでした。情報が少ないですが、なんというゲームか知っている方がいたら教えてください。

  • らきすたが好きなんですが…

    僕はらきすたは面白くて好きです。しかし、「こういうオタク系のアニメがすきなのかな」と思い、同じような感じの(?)「涼宮ハルヒ」や「みなみけ」等も見てみたんですが、どうも好きになれません。僕はいったい何故らきすたが好きなのでしょうか? あと、秋葉原とか行くとちょっと引くタイプの人間です。 でも、らきすただけは好きなんです。何故でしょうか?

  • らんま1/2のOVAって全部で何話あるんですか?

    タイトル通りですが、らんま1/2のOVAって全部で 何話あるんですか? DVDを買おうと思っているんですが・・・。

  • ネトゲに嵌まっています

    いい大人なのにネトゲに嵌まっています。 ネトゲといってもブラウザゲームで アメーバの、ピグライフ、ピグアイランド、ピグカフェ、ピグワールドです。 しかも完全無課金で楽しんでいます。 どのゲームもイベントが次々にあり、長時間張り付かないとクリア出来ません。 具体的には2時間、2時間半おきにログインして操作しないと不可能な仕様です。 中学生の子供がいるような大人ですが こんなにゲームに夢中な廃人を皆さんどう思われますか? ちなみにゲームをやめようという気持ちはありません。

  • つよきすをやりたい

    つよきすをやろうと思っているのですが、無印をやらないで3学期からやっても問題ないでしょうか?

  • ネトゲの中で・・・。

    無料で楽しめるネトゲないですか? 基本は無料でも課金のサイトが多いじゃないですか?? 完全無料ってないんですかね??? それか、アバターだけ課金とか強くなる上で直接関係のない課金ならそれでもいぃんですけど。・。。

専門家に質問してみよう