彼女のパンツの穴?

このQ&Aのポイント
  • 彼女のパンツの穴について疑問に思う
  • 彼女の下着入れから子供パンツがたくさん出てきて驚く
  • 彼女が古いパンツを持っている理由や履き心地についての疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のパンツの穴?

こんばんは。少しゲスな話なのですがちょっと疑問が ありますので投稿させていただきます。 僕には27歳になる彼女がいます。 有名女子大を出ていわゆるお嬢様です。 付き合ってもう2年になるのですが最近実家暮らしの 彼女の家に初めて行きました。 そこで彼女の下着入れを見たら(彼女の了解の元) 綿のチェックやシマシマなどいわゆるヘソまである 子供パンツが沢山出てきました。 今までもたまに履いているのは知っていましたがこんなに沢山 持っているとは知らずビックリしました。 聞いてみると小学生の高学年ぐらいのころに買ったものもあるようです。 普通に大人っぽいものも持っているのにどうして捨てずにもっているのか 気になってしまいました。 彼女にも聞きましたが「綿のヨレヨレの方が履き心地がよい」とか いいます。前に穴が開きかけているのものあります。 ユニクロなどで最近買ったものもありました。 おそらく僕と会わない日は履いているのだと思います。 僕には理解できません。 そこでいくつか質問なのですがよろしくお願いします。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。  他の女性もそうしているのか・・・ 本当にしょうむない質問だと思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bpbph907
回答No.1

(1)さすがに10年以上前のものは持っていませんけど、保存状態が良ければわかりません。いや、それでもさすがに10年は履かないかな…(-"-;) (2)ブラジャーは、サイズが変わったからでは? (3)まあ…わからなくもないです。楽ですからね。 (4)何故でしょう。履く時にクセでもあるのかもしれませんね。 (5)多分、そうだと思います。貴方と会う時は大人用を履いているのですし、普段用の下着に関しては多めに見てあげましょう(^ω^;)

kiyon_com
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり10年はないですよねー・・・ ブラジャーはサイズが小学校時からほとんど変わっていない らしいのです。かなり小さい目です。 (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? >(3)まあ…わからなくもないです。楽ですからね。 どうしてですか?綿のヨレヨレは楽なんですか?

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.2

女性の中にはブラジャーには特別な思い入れが無くても パンティーには特別な思い入れのある人が多いようです 捨てるときにも ブラジャーは特に注意をせずに捨てるそうですが パンティーは切り刻んで何か判らない様にして捨てるそうです 女性の大事なところ(恥ずかしいところ)を覆う布ですから 特別な思い入れがあるのでしょう 彼女も其の口ではないでしょうか。

kiyon_com
質問者

お礼

なるほど・・・ パンティーに特別な思い入れですか・・・ なんなんでしょう・・・ 元彼とかですかね(><)