• 締切済み

お笑いタレントについて

最近、お笑い芸人がたくさん出てきていますが、どうなんだろう、数年後は残るのかな~って、思います。僕は、ブラックマヨネーズの二人とアンタッチャブルの山ちゃんと、ハリセンボンの近藤さんは残るな~と思えるのですが、皆さんはだれが残ると思いますか?

みんなの回答

noname#85217
noname#85217
回答No.2

勝手なこじつけですが、コンビ、グループ名の最初に「た行」がついてると長く活躍すると思います。 ダウンタウン とんねるず ドリフターズ ダチョウ倶楽部 ドランクドラゴン タカアンドトシ などです。

• marodono
回答No.1

そうですね。自分は春日ですね。春日はどケチということなのでまだいじられそうですよね~