• 締切済み

お笑いタレントについて

最近、お笑い芸人がたくさん出てきていますが、どうなんだろう、数年後は残るのかな~って、思います。僕は、ブラックマヨネーズの二人とアンタッチャブルの山ちゃんと、ハリセンボンの近藤さんは残るな~と思えるのですが、皆さんはだれが残ると思いますか?

みんなの回答

noname#85217
noname#85217
回答No.2

勝手なこじつけですが、コンビ、グループ名の最初に「た行」がついてると長く活躍すると思います。 ダウンタウン とんねるず ドリフターズ ダチョウ倶楽部 ドランクドラゴン タカアンドトシ などです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marodono
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

そうですね。自分は春日ですね。春日はどケチということなのでまだいじられそうですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お笑い芸人番付け(あなたが選ぶお笑い芸人は?)

    お笑いブームもあって、現在、若手、中堅、ベテラン、お笑い芸人を見ない日はありません。そこで、みなさんが選ぶお笑い芸人を募集します。形式は相撲の番付け形式でやってみたいと思います。 ※なお、格番付けは一人(一組)とします。 西 横綱  さんま 大関  島田紳介 関脇  ダウンタウン 小結  ナインティナイン 幕内1 雨上がり決死隊 幕内2 タカアンドトシ 幕内3 ブラックマヨネーズ 十両  はんにゃ 東 横綱  ビートたけし 大関  とんねるず 関脇  ウッチャンナンチャン 小結  くりーむしちゅー 幕内1  爆笑問題 幕内2 さまーず 幕内3 ネプチューン 十両  アンタッチャブル

  • お笑い芸人で売れるには?

    お笑い芸人で売れるには何が必要だと思いますか? 好きな芸人さんは、 アンタッチャブル、おぎやはぎ、ETC… キングコングは早売れだったと思いますが…

  • お笑い大好き人間♪

    お笑い大好き人間の皆様、こんばんは♪ お笑い番組と言ったら、欠かせないのがM-1GP! 今年はクリスマス開催らしいですね♪ ぶっちゃけ最近のお笑いは興味ないので、今年も観ないでしょうけどww でも、昔のM-1は大好きでした~♪ 〈質問〉 歴代のM-1GPで、ご自身が一番印象に残ってる芸人さんといったら? ※年代やネタの詳細まで分かれば、ついでに回答願います。 例>私は・・・ ※「チュートリアル」の優勝決定戦ネタ「チリンチリン」! ※「笑い飯」の決勝ネタ「鳥人」! ※「ブラックマヨネーズ」の優勝決定戦ネタ「格闘技」!

  • ブラックマヨネーズの漫才の笑いのポイント

    ブラックマヨネーズの漫才の笑いのポイントを教えてください. 私は,ダウンタウン,笑い飯,チュートリアル,サンドウィッチマンの漫才が特に好きなのですが,ブラックマヨネーズの良さを知りたく質問しました. 具体的には,下記の動画において,ブラックマヨネーズの吉田さんがボケたときに,笑いが起こっているようですが,私には,吉田さんがマトモなことしか言っていないのに,なぜ会場が笑うのかが不思議でなりません.私には,吉田さんの「ボケ」が「ボケ」に思えず,かなり「ロジカル」なことを小杉さんに指摘しているだけのようにしか映りません. https://www.youtube.com/watch?v=LipXTSBGBP0 どういうところが可笑しくて,皆さん笑っているのでしょうか? ブラックマヨネーズが大好きな方(ブラックマヨネーズに否定的でない方)や,ブラックマヨネーズの笑いが分かる方だけお答え頂ければ幸いです. ご回答よろしくお願いします.

  • 芸歴

    アンタッチャブル ブラックマヨネーズ タカアンドトシ この三組の上下関係はわかりません 黄金伝説ではタカアンドトシがアンタッチャブル山崎を呼び捨てに お試しかではタカアンドトシがブラックマヨネーズに敬語で ロンハーではブラックマヨネーズがアンタッチャブル山崎に敬語をつかってました

  • 女性お笑い芸人は恋愛対象?

    単なる興味からのアンケートです。 よろしくお願いします。 先日M1グランプリにハリセンボンが出場していましたが 容姿云々はともかく頑張っている女性 笑いを人に与えることのできる女性は大好きです。 女性のお笑い芸人はたくさん(タイプもいろいろ)いらっしゃいますが 皆さんは彼女達が恋愛対象となりえますか?

  • 【お笑い京阪対決!!】ブラマヨ小杉 VS ケンコバ オモロイのはどっち? 

    自分はブラックマヨネーズの小杉さんとケンドーコバヤシさんが関西若手芸人の2大巨頭だと思っています。 彼等の軽快なツッコミ、豊富な語彙・引き出しはいつ観てもオモロイです。 特にライバル関係にあるわけではないので対峙させる必要はないのですが・・・まぁ、ここだけの今宵限りの企画ということで・・・。(笑) 皆さんはどっちがオモロイと思いますか?

  • お笑い芸人って面白い?

     最近のお笑い芸人のネタを見ても全く面白くありません。 しかし落語などは笑えますので、私が精神的におかしくなっているとは考えられません。50歳以上のみなさんお笑い芸人って面白いですか?  本当に面白い芸人がいたら教えて下さい。

  • 非常に高いセンスを持っているお笑いタレント

    あなたが、非常に高いセンスを持っていると思うお笑い芸人を教えてください。 探しているのですが、なかなか見つかりません。 最近はサンドウィッチマンがお気に入りです。 私が好きなタレント ・フォークダンスDE成子坂 ・海砂利水魚 ・陣内智則 ・サンドウィッチマン ・爆笑問題 ・アンジャッシュ

  • そういえば、あんな女性お笑いタレントが、いたなあ・・・

    先ほど何の脈絡もなく、「だっちゅうの!」というフレーズが頭に浮かんできました。 え~と、女性の漫才コンビのネタだったなあ、と思いながらも、名前が思い出さなかったので、検索してみましたら・・・そう、「パイレーツ」でしたね~ そう考えてみたら、昔は女性同士の漫才コンビというのは少なかったし、あっても長続きしにくかったかもしれませんね。 ピン芸人も、最近のようにバラエティを埋め尽くすほど人数がいなかったので、女性アイドルを狩り出したりしていましたし・・・ そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、そういえば昔いたなあと懐かしく思い出す、女性お笑いタレントを教えて下さい。 もちろんアンケートですので、重複のご回答も大歓迎です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう