• 締切済み

女性お笑い芸人は恋愛対象?

単なる興味からのアンケートです。 よろしくお願いします。 先日M1グランプリにハリセンボンが出場していましたが 容姿云々はともかく頑張っている女性 笑いを人に与えることのできる女性は大好きです。 女性のお笑い芸人はたくさん(タイプもいろいろ)いらっしゃいますが 皆さんは彼女達が恋愛対象となりえますか?

みんなの回答

回答No.4

なりますね。  にしおかすみこさんが女王キャラを忘れて素に戻っていると可愛いと 思います。

uniunix
質問者

お礼

わかります。 にしおかすみこさんの素のキャラは 結構ぐっときましたw

noname#66624
noname#66624
回答No.3

>皆さんは彼女達が恋愛対象となりえますか? なる 吉永小百合さんみたない美人でもなければフツーの女の子なら40歳になればフツーのオバチャンですもん

uniunix
質問者

お礼

吉永小百合さん美人ですねー ありがとうございます。

• Devil-Ear
回答No.2

好み(ルックス・性格など)によります。 職業はあまり関係ないかと・・・ ハリセンボンの春菜(めがねの方)は痩せると可愛くなるんじゃないかな? ・・・自分が太っているので、職業に関わらず太っている方は遠慮したいです。 (同属嫌悪ってやつかな?) ちなみに光浦靖子なら全然OKですよ。

uniunix
質問者

お礼

痩せたら可愛いかもしれませんw ただ、自分はぽっちゃりが結構好きです

回答No.1

ハリセンボンとかはルックスが好みではないんで無理ですね。。 ルックスが好みの芸人さんなら恋愛対象になりえます。

uniunix
質問者

お礼

確かにルックスは重要かもしれませんねー 他の方もおっしゃっています。 ありがとうございました