• 締切済み

女性お笑い芸人は恋愛対象?

単なる興味からのアンケートです。 よろしくお願いします。 先日M1グランプリにハリセンボンが出場していましたが 容姿云々はともかく頑張っている女性 笑いを人に与えることのできる女性は大好きです。 女性のお笑い芸人はたくさん(タイプもいろいろ)いらっしゃいますが 皆さんは彼女達が恋愛対象となりえますか?

みんなの回答

回答No.4

 なりますね。  にしおかすみこさんが女王キャラを忘れて素に戻っていると可愛いと 思います。

uniunix
質問者

お礼

わかります。 にしおかすみこさんの素のキャラは 結構ぐっときましたw

noname#66624
noname#66624
回答No.3

>皆さんは彼女達が恋愛対象となりえますか? なる 吉永小百合さんみたない美人でもなければフツーの女の子なら40歳になればフツーのオバチャンですもん

uniunix
質問者

お礼

吉永小百合さん美人ですねー ありがとうございます。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

好み(ルックス・性格など)によります。 職業はあまり関係ないかと・・・ ハリセンボンの春菜(めがねの方)は痩せると可愛くなるんじゃないかな? ・・・自分が太っているので、職業に関わらず太っている方は遠慮したいです。 (同属嫌悪ってやつかな?) ちなみに光浦靖子なら全然OKですよ。

uniunix
質問者

お礼

痩せたら可愛いかもしれませんw ただ、自分はぽっちゃりが結構好きです

回答No.1

ハリセンボンとかはルックスが好みではないんで無理ですね。。 ルックスが好みの芸人さんなら恋愛対象になりえます。

uniunix
質問者

お礼

確かにルックスは重要かもしれませんねー 他の方もおっしゃっています。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • とある芸人さんを探しています。

    男女のお笑いコンビで、2013年にはダウンタウンさんも受賞した 大会?で賞を受賞したようです。M-1グランプリは3回戦進出。男性の方はR-1に出場し2回戦進出したようです。この芸人さんが分かる方いませんでしょうか?

  • 笑いのツボについて

    人それぞれ笑いのツボはあると思いますがどうしてもわからない芸人がいるのですが・・・。 今年のR-1グランプリに出場していた 「○○しーの、○○しーの、嫁ぎーの」 っていう、絵を見せながらネタをしていた人(バカリズムだったでしょうか…。) どこで笑ったらいいのかまったくわからないのです。 どなたかお笑いに詳しい方、宜しくお願いします。

  • 恋愛対象になるには

    29歳女性で、恋愛経験が一度もありません。 友達もいません。 容姿はハリセンボンの近藤春菜さん系統で、その系統の中の一番底辺のような感じです。 自分の外見が外見なので(近藤さんご本人は可愛いです)、私如きが恋人、結婚なんて思う事事体おこがましいと思っていました。 ですが、やはり、自分の本音としては結婚もしたいし、恋人も欲しいです。 会社で、席が近い同僚の男性同士が、会話しているのをつい聞いてしまったのですが、男性は結局のところ若くてスタイルが良くて可愛い子しか恋愛対象にならないようですね。 どうせ私なんてとどんどん卑屈になって行ってしまいます。 正直な所、恋人が欲しいと思いつつも、男性に対する憎しみが湧いてきたりも(!!?)します・・・。 恋人を得る為には、中身ももちろんですが、それ以上に男性受けする外見にならなくてはいけないのだと思います。 恋愛対象になる妙齢の女性像とはどのような感じでしょうか。 また、女性として見られるにはどうしたらいいのでしょう。 体は痩せられても(ここ半年で10kg痩せました)、顔が良くなければやはり駄目なのでしょうかね・・・。

  • 女性芸人は男性芸人ほど、モテない?

    こちらのカテゴリーで合ってるか分からないのですが、こちらのカテが恋愛経験をもっていそうな方が沢山いると思ったので質問させて下さい。 男性のお笑い芸人さんは、大体はモテる印象があるんです。正直、ブサイクな方でも美女とフライデーされるとか、女優と結婚するなど。 反対に、女性のお笑い芸人さんは、プライベートでキスさえもしたことがないという人が多いような気がします。 この差はなんなのでしょうか?女性お笑い芸人さんでもモテる方はいる、男性芸人さんでもモテない人のいるよ、という点は一旦考慮に入れずに、いろいろなご意見をお願いします。

  • お腹が出ていたら、それだけで恋愛対象外ですか?

    こんばんは。男性女性、どちらにもお聞きしたいのですが 相手の容姿をみて、お腹がでていたら恋愛対象外になりますか? ここでは相手が20代~30代前半とします。 私は男性なので、女性が多少ぽっこりしていたら可愛いなと思うのですが 女性は違うのでしょうか。 好きになったら、大して気にならないけど 好きになる前だったら、絶対そういう人に興味を持たないということはありますか?

  • お笑い好きの彼。

    昨年12月の末に友達としての初めてのデートで彼が 「この間のM1グランプリ、仕事で見れなかった」と残念そうに 言っていました。 私はあまりお笑いに詳しくないので、その話はそれで 終わったのですが・・・。 その後今年の2月からその彼と付き合い始めました。 いつも仕事が超多忙であまり会えないのですが、 今月、彼に2007年のM1グランプリのDVDをプレゼントしようかな、 って思っているのですが。 こういうことをされたら、男性はどう思いますかね? でも、結構日にちが経っているし、レンタルをして、 見ている可能性もあるかもしれません。 見ていたとしても、お笑いに興味のなかった彼女に、 自分にM1グランプリのDVDをプレゼントされたらどう思いますか?

  • 恋愛対象になりますか

    仲のいい4~5人のグループに女性が1人だけいたとします。 周りの男性はその女性を恋愛対象として見ますか? グループ内での恋愛は避けますか? 女性の容姿や性格は普通で、大学生だとして回答お願いします。

  • 恋愛対象内に入りますか?

    男性は見た目じゃない、内面が大事だという女性に質問です。 俳優、温水○一氏の容姿は恋愛対象内に入りますか?

  • 恋愛対象とは

    男性のかた回答をお願いします。 男性は女性を見て0.2秒で恋愛対象かどうかを判断していると 聞いたことがあります。 恋愛対象とは、容姿や雰囲気で決まるものなのでしょうか。 最初は恋愛対象ではなかったが、相手を知るうちに 相手が恋愛対象になった、ということはありますか? それとも最初に恋愛対象であると判断された人でないと その後相手を知っていくうちに・・・という展開はないのでしょうか。 髪型を変えただけでも恋愛対象になるという話しも聞いたことがあります。 0.2秒で「恋愛対象」かどうか判断されると言われる「恋愛対象」とは どういった対象のことなのか 0.2秒とは何を示しているのか またそれは全体の何%ほどが対象になるのか 詳しく教えてください。

  • 女性を恋愛対象としてみるとき。

    男性の回答希望です。 (もちろん女性の意見も大歓迎です!) 恋愛対象として考えたときに、女性の服装や持ち物が、自分の趣味と違っていたり、高級品ばかりだとしたら、貴方はどう思いますか。 例えば。。。。 ブランド物のバックや時計、いかにも高そうな服をたくさん持っている女性はお金がかかりそうで引いてしまいますか? ラフなジーンズ姿が好きなのに、いつもワンピースばかり、スカートばかり(またはその逆で、いつもラフ)だと恋愛対象にはなりませんか? 男性は、女性自身(容姿や性格)だけでなく、服装や持ち物、育ってきた環境をどのくらい重視するのか教えてください。 貧富や学歴はどの程度気にしますか? 宜しくお願いします。