• 締切済み

【お笑い京阪対決!!】ブラマヨ小杉 VS ケンコバ オモロイのはどっち? 

自分はブラックマヨネーズの小杉さんとケンドーコバヤシさんが関西若手芸人の2大巨頭だと思っています。 彼等の軽快なツッコミ、豊富な語彙・引き出しはいつ観てもオモロイです。 特にライバル関係にあるわけではないので対峙させる必要はないのですが・・・まぁ、ここだけの今宵限りの企画ということで・・・。(笑) 皆さんはどっちがオモロイと思いますか?

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

オールザッツで痴漢ネタをやってどんずべりしているのにネタをやり続けるケンコバは最高に面白かった。

rakutenyoi
質問者

お礼

フツーの若手芸人だったら、ネタでどんすべりしたら萎縮してしまうところですがそこはやはりケンコバさん、彼のダンディズムが光りますね! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラックマヨネーズの会話力をどう思う?

    アツアツという番組を見たのですが、ブラックマヨネーズという芸人は二人とも会話力が高いと思いませんか? 小ネタやボキャブラリー、話題の引き出しやギャグのタマ数も多いし、例えが的確かつ痛快。コンビ間のフォローや役割も信頼関係ゆえかしっかりしてると感じます。 ブラックマヨネーズをご存知の方、どのように思われますか?

  • 梳かれすぎてブラマヨ小杉みたいに・・

    今日美容院にいったんですが 梳かれすぎてしまい小杉みたいになってしまいました。 それ以前に毛が細くて薄かったんですが 梳かなければ少し薄い程度で済んでたのでショックです。 ちなみに美容師さんは少し軽めにするね~。 といってしました そこで質問なのですが 梳くという技術と軽くするという技術は違うのですか? 梳かれたり軽くされた場合 薄いまま伸びていきボリューム戻るまで 半年くらいはかかってしまうのでしょうか?

  • しずるさんやはんにゃさんやジャルジャルさんフルーツポンチさんなどはどこ

    しずるさんやはんにゃさんやジャルジャルさんフルーツポンチさんなどはどこが面白いんですか?トークも面白くないしあんまりボケたりもしないし。しかもボケとツッコミの差が激しすぎますよね。ツッコミなんか素人とそんなに変わらないしボケの方が特別濃いわけでもないのにツッコミは本当に薄すぎますよね?ダウンタウンさんやブラックマヨネーズさん、さまぁ~ずさんおぎやはぎさん、千原兄弟さん、タカアンドトシ他にも色々いらっしゃいますがこの人たちみたいにボケもツッコミもかなり目立っている若手コンビが今一組もいないような気がします。このままお笑い界は衰退してしまうのでしょうか?

  • ブラマヨ小杉 脱臼!!

    古い話になりますが、 ブラックマヨネーズの濃すぎが脱臼していると思うのですが、 いつ・どの番組で脱臼したのか知っている方教えてください。 自分の記憶だと アメトーークでB'zのマネをした後から なんか脱臼していた気がするのですが・・・ まぁどうでもいいのですが ちょっと気になります・・・

  • ブラマヨ小杉がよくやる「ヒーハー!」の使い方

    あれは、外国人がやったー!とか、嬉しい表現に、テンションが上がったときなどに「ヒーハー!」ってやるけど、 使い方が間違ってる上に「今じゃない」タイミングでヒーハー!したり、ヒーハー!いってる割りに顔が嬉しくなさそうです、 面白さがいまいちわかりません。誰か教えてほしいです

  • ブラマヨ、小杉と吉田どっちが好き?

    ブラマヨ、小杉と吉田どっちが好き?

  • 何年か前の、深夜のお笑い(?)番組

    何年か前の、深夜帯にやっていたお笑い番組の番組名を知りたいのです。 (うろおぼえなのですが、) 芸人の男性と、毎回異なる女性ゲストとの喧嘩のような対談?の番組です。 芸人の男性は、コンビだったかもしれません(ブラックマヨネーズの小杉さんのような印象が残っています)。 女性ゲストは、芸能人ではなく、一般人のようでした(劇団の人とか?)。 女性ゲストは大体が、高飛車だったり、勘違いしたような設定のようでした。 女性ゲストの勘違い満載の一方的な話に、芸人の男性が切れながら相手をしていたような印象です。 和室のような部屋で、対談をしていたような印象が残っています。 適当にテレビを付けたときにたまたま何回か見ただけなので、番組名はわからないのです。 (忙しい時期で、テレビを楽しむ余裕はなく、殆ど見ないままになってしまいました) 番組のなんともいえないテイストがとても好きで、今でも時々思いだします。 このような番組に心当たりのある方、番組名をお教えください。

  • ブラマヨ小杉さんの高脂質ダイエットについて

    小杉さんが20キロ以上の減量に成功したみたいですね。 牛脂ばかり食べて痩せる、バターだけ食べて痩せる(サッカーの長友選手がやっているらしい)この、理屈がわかりません。 飯の時に、最初に油を食べて、次に肉などのタンパク質を食べる、炭水化物はとらない、みたいです。ものすごい高カロリーになるので、体が「脂肪をたくわえなくてもいい」と判断するので、ぜい肉はつかない。こういうことだと思うのですが、ぜい肉が落ちていって、すごい痩せるというのは理屈がわかりません。 コストコで肉買ってきて、晩飯7千kcalもとって、「痩せるんです」というテレビも見ました。(後半見れませんでした。すみません。) よろしくお願いいたします。

  • ブラマヨの小杉さんは結婚に後悔しているの?

    マヨブラジオで小杉さんは相方に結婚やもうすぐ生まれる子供の 話を振られると急にテンションが下がって毎回 「俺は木村拓哉さんスタイルで行くから」といってその後 何とか話題を変えようとしてしまうのですが、後悔しているのでしょうか?

  • お笑い芸人番付け(あなたが選ぶお笑い芸人は?)

    お笑いブームもあって、現在、若手、中堅、ベテラン、お笑い芸人を見ない日はありません。そこで、みなさんが選ぶお笑い芸人を募集します。形式は相撲の番付け形式でやってみたいと思います。 ※なお、格番付けは一人(一組)とします。 西 横綱  さんま 大関  島田紳介 関脇  ダウンタウン 小結  ナインティナイン 幕内1 雨上がり決死隊 幕内2 タカアンドトシ 幕内3 ブラックマヨネーズ 十両  はんにゃ 東 横綱  ビートたけし 大関  とんねるず 関脇  ウッチャンナンチャン 小結  くりーむしちゅー 幕内1  爆笑問題 幕内2 さまーず 幕内3 ネプチューン 十両  アンタッチャブル