• ベストアンサー

ブラマヨ小杉がよくやる「ヒーハー!」の使い方

あれは、外国人がやったー!とか、嬉しい表現に、テンションが上がったときなどに「ヒーハー!」ってやるけど、 使い方が間違ってる上に「今じゃない」タイミングでヒーハー!したり、ヒーハー!いってる割りに顔が嬉しくなさそうです、 面白さがいまいちわかりません。誰か教えてほしいです

noname#246748
noname#246748

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.1

ヒーハーとは、ブラックマヨネーズ小杉の鳴き声。 主に嬉しい時やテンションが最高潮に達した時発する。小杉にしか、タイミングは不明。 ヒイおじいちゃんがアメリカ人だったから、変な鳴き声が出ます。

noname#246748
質問者

お礼

ありがとうございます、

その他の回答 (1)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

よく知りませんが、話を聞く限り質問者様のおっしゃる通り「面白く!無い!!」のでしょう。 小島よしおの「アレ」や、なんちゃらかんちゃらの「アッポーペン」と同じでは? すぐに消えるだろうから、少々の辛抱です。

noname#246748
質問者

お礼

ありがとうございます、

関連するQ&A

  • 梳かれすぎてブラマヨ小杉みたいに・・

    今日美容院にいったんですが 梳かれすぎてしまい小杉みたいになってしまいました。 それ以前に毛が細くて薄かったんですが 梳かなければ少し薄い程度で済んでたのでショックです。 ちなみに美容師さんは少し軽めにするね~。 といってしました そこで質問なのですが 梳くという技術と軽くするという技術は違うのですか? 梳かれたり軽くされた場合 薄いまま伸びていきボリューム戻るまで 半年くらいはかかってしまうのでしょうか?

  • ブラマヨ小杉 脱臼!!

    古い話になりますが、 ブラックマヨネーズの濃すぎが脱臼していると思うのですが、 いつ・どの番組で脱臼したのか知っている方教えてください。 自分の記憶だと アメトーークでB'zのマネをした後から なんか脱臼していた気がするのですが・・・ まぁどうでもいいのですが ちょっと気になります・・・

  • ブラマヨ、小杉と吉田どっちが好き?

    ブラマヨ、小杉と吉田どっちが好き?

  • ブラマヨ小杉さんの高脂質ダイエットについて

    小杉さんが20キロ以上の減量に成功したみたいですね。 牛脂ばかり食べて痩せる、バターだけ食べて痩せる(サッカーの長友選手がやっているらしい)この、理屈がわかりません。 飯の時に、最初に油を食べて、次に肉などのタンパク質を食べる、炭水化物はとらない、みたいです。ものすごい高カロリーになるので、体が「脂肪をたくわえなくてもいい」と判断するので、ぜい肉はつかない。こういうことだと思うのですが、ぜい肉が落ちていって、すごい痩せるというのは理屈がわかりません。 コストコで肉買ってきて、晩飯7千kcalもとって、「痩せるんです」というテレビも見ました。(後半見れませんでした。すみません。) よろしくお願いいたします。

  • ブラマヨの小杉さんは結婚に後悔しているの?

    マヨブラジオで小杉さんは相方に結婚やもうすぐ生まれる子供の 話を振られると急にテンションが下がって毎回 「俺は木村拓哉さんスタイルで行くから」といってその後 何とか話題を変えようとしてしまうのですが、後悔しているのでしょうか?

  • ブラマヨ小杉状態の26代男です

    ブラマヨ小杉状態の26代男です 頭皮もだいぶ見えてます。 つむじあたりはもう逝ってます スカルプのシャンプーも2年目突入しております。 23くらいから禿げ出して今はもうかろうじてと言う感じ 結婚はもう諦めて仕事にかけております 増毛ってお金かかります??・

  • ブラマヨ小杉の大FANです!彼のデコメや待ち受けが欲しいんですが見つか

    ブラマヨ小杉の大FANです!彼のデコメや待ち受けが欲しいんですが見つからない… ブラマヨ小杉の大FANで、彼のデコメや待ち受けを探しています! あのキュートな姿をいつも見ていたいなぁと思っています。 当方ソフトバンク携帯を使用しています。 イラストではなく、写真のが嬉しいです。 あと小杉以外にも芸人の待ち受けやデコメが欲しいです! (写真使用のもの) ご存知であればどなたか教えて下さい!スミマセン…

  • 相手の顔がこわばる。

    20代男性です。 コンビニなどの接客をしている店員、 職場の人間、 家族、 友達、 など、8割くらいの人間が、私と会話や、目を合わせると、相手の顔がこわばります。 それに、私と話すと、テンションを下げた感じになります。 私が相手と目を合わせずに、チラチラと相手の顔を見るだけなら、 こわばった感じの表情はないのです。 顔がこわばるだけじゃなく、声なども同様した感じになるんです。 僕はテンション低めですが、言うことははっきり言うタイプです。 なぜこわばるこのでしょうか?

  • ブラマヨの

    ブラックマヨネーズの吉田さんが、よく自分を例えるときに使う虫ってなんでしたっけ…? よかったら教えてください!!

  • ブラマヨ

    フリートークは神がかってるし、m-1のときも漫才面白かったし、芸人で、一番面白いと、思うんんですが、みなさんはどう思いますか? 正直、今のバラエティ微妙ですよね。 ヘキサゴンとかいらないと思うですけど、