• ベストアンサー

ブラマヨ小杉がよくやる「ヒーハー!」の使い方

あれは、外国人がやったー!とか、嬉しい表現に、テンションが上がったときなどに「ヒーハー!」ってやるけど、 使い方が間違ってる上に「今じゃない」タイミングでヒーハー!したり、ヒーハー!いってる割りに顔が嬉しくなさそうです、 面白さがいまいちわかりません。誰か教えてほしいです

noname#246748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultimeto
回答No.1

ヒーハーとは、ブラックマヨネーズ小杉の鳴き声。 主に嬉しい時やテンションが最高潮に達した時発する。小杉にしか、タイミングは不明。 ヒイおじいちゃんがアメリカ人だったから、変な鳴き声が出ます。

質問者

お礼

ありがとうございます、

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.2

よく知りませんが、話を聞く限り質問者様のおっしゃる通り「面白く!無い!!」のでしょう。 小島よしおの「アレ」や、なんちゃらかんちゃらの「アッポーペン」と同じでは? すぐに消えるだろうから、少々の辛抱です。

質問者

お礼

ありがとうございます、