• ベストアンサー

ブラマヨ小杉の大FANです!彼のデコメや待ち受けが欲しいんですが見つか

ブラマヨ小杉の大FANです!彼のデコメや待ち受けが欲しいんですが見つからない… ブラマヨ小杉の大FANで、彼のデコメや待ち受けを探しています! あのキュートな姿をいつも見ていたいなぁと思っています。 当方ソフトバンク携帯を使用しています。 イラストではなく、写真のが嬉しいです。 あと小杉以外にも芸人の待ち受けやデコメが欲しいです! (写真使用のもの) ご存知であればどなたか教えて下さい!スミマセン…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noarin
回答No.1

ケータイよしもとに加入すると、ブラマヨの待ち受け とかがダウンロードできますよ。よしもと芸人の 待ち受けやボイスなども多数ありますので、 検索してみてくださいね。

noname#122470
質問者

お礼

さっそくの御回答ありがとうございます! やっぱり無料のではないんですね…(^^;) できれば無料がありがたかったですが でも覗いてみます!ありがとうございます