• 締切済み

ブラマヨの小杉さんは結婚に後悔しているの?

マヨブラジオで小杉さんは相方に結婚やもうすぐ生まれる子供の 話を振られると急にテンションが下がって毎回 「俺は木村拓哉さんスタイルで行くから」といってその後 何とか話題を変えようとしてしまうのですが、後悔しているのでしょうか?

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

後悔していると思います。安全だからとか言って騙されて仕方なく結婚したと、顔に書いてあります。

回答No.1

テンションが下がってるのではなく恥ずかしいのでしょう。 松本人志も同じ感じですよね。