• ベストアンサー

ブラマヨ、小杉と吉田どっちが好き?

ブラマヨ、小杉と吉田どっちが好き?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115400
noname#115400
回答No.2

選べません!選べません! どっちも好きですから! お笑い大好きっ子だもの!! ダメですか?

その他の回答 (2)

• vaierun
回答No.3

小杉さんの丸くて可愛らしいところが好きです。 じっと見てると本当に ひよこに見えます。 話はどちらとも面白いので見た目で選びました。

• gldfish
回答No.1

難しいですね。どっちもそれぞれに好きです。 常識的な範囲内で笑いを最大限に生かすのは小杉だが、想像もつかない発想を出すのは吉田。 そういう意味では吉田の方が芸人として飽きずに長く付き合っていられそう。 ってことで吉田が一歩リード。