• ベストアンサー

小杉トランス

ブラマヨ小杉さんのハゲトランスの曲教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 残念ながら試聴は見つからなかったのですが JEFF DRILLERの「BAD GIRL」という曲で 「BEST OF EUROMACH」収録分を編集したもののようです。↓ http://www.2choume.com/cgi-bin/para/music_list.cgi?mode=a&t=BAD+GIRL&a=JEFF+DRILLER ご参考まで。

参考URL:
http://old.dancegroove.net/eurobeat/euromach_best.html