• ベストアンサー

武蔵小杉のつけ麺屋さん

武蔵小杉のつけ麺屋さん 武蔵小杉駅の綱島街道側の出口近辺につけ麺屋さんはありますか。 エリアは木月大町、今井南町、今井仲町エリアでお願いします。 元住吉、新丸子の駅から2分以内のエリアでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「武蔵小杉駅の綱島街道側の出口」というのはJRの新南口のことですか?それとも東急の南口ですか? JRの新南口だとここは元々工場地帯を再開発しているエリアなので、商店自体少なく、つけ麺屋も存じません。また東急南口周辺も飲み屋街だったりで、つけ麺やは見当たりませんね。 武蔵小杉駅周辺ということでは、次の二つがあります。 1.みやぎ野(JR北口を出て東急線沿いに新丸子方面へ歩く) http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14007874/ 2.然(日本医大そば) つけ麺は昼だけなので注意 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14015876/ また、個人的には元住吉駅そばのあびすけ(日吉店もある)が好きですね。 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14008848/

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

こちら全国用なので、徒歩レベルの狭い範囲に関する質問はちょっと分が悪そうですね。 食べ物のことでしたら、自分はよく食べログとか使います。 他にもあると思うのでなんでもいいのですが、エリア検索出来ますし地図もでて、ついでに口コミも見れてなかなか便利です。 載ってない店もありますけどね。 回答つかなかったら試してみて下さい。 好みに合うとこがあるといいですね。