• ベストアンサー

武蔵小杉の物価についての質問です。

武蔵小杉の物価についての質問です。 この度、武蔵小杉駅近くにに引っ越すことになりました。 そこで、武蔵小杉駅周辺の生活必需品の物価はいかがなものでしょうか? イトーヨーカドーなどのスーパーはネットで確認できたのですが、他にも安いお店はありますか? 食料品(冷凍食品半額等)や、お惣菜など、一人暮らしに重宝しそうなお店も教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Skys58
回答No.2

現在武蔵小杉在住者です 物価は生鮮食品でしたらイトーヨーカドーの地下食品売り場が1番妥当な価格設定かと思います 他にもフーディアムやマックスバリュー、マルエツ、東急ストア、デリド等などがありますが 販売商品量は少なめで、フーディアムとデリドは比較的富裕層向け商品の品揃えを良くしてます 冷凍食品半額はイトーヨーカドーが土・日曜によくやってます 100円均一は商店街先のラーメン店丸仙前にキャンドゥーがありますが 元住吉のブレーメン&オズ通り商店街のダイソーの方が品揃えは良いです まだ再開発中なので他の街に比べてお店が少なめですが2015年には大型ショッピングモールも 完成するので今後増えていくと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問に対する回答ではありませんが、「まちBBS」をお勧めしておきます。 エリアごとに掲示板が存在しているので、こちらでいろいろ地域の情報を得られますよ。 【祝・新駅開業】武蔵小杉 Part88【N'EX・踊り子】 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kana&KEY=1269519396