• 締切済み

小杉駅から乗るときのバスについて

富山県の小杉駅から乗るバスについてです。 小杉駅から富山大学付属病院までバスでいきたいのですが、インターネットでしらべてみたところバスの便数がとても少なかったです。 1時間に一本あるかないかだったのですが、ほかにはないのでしょうか? また、富山大学付属病院へいく方法をほかに知っておられる方がおられましたら教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

富山駅からなら少しだけ本数が多いですよ。 病院に行く時間に合わせてどちらから乗るかを選ぶと便利かもしれません。 こちらのページにバスの時刻表がリンクされていますので、ご確認ください。 http://www.hosp.u-toyama.ac.jp/guide/map.html (「→バスの時刻表はこちらよりご覧下さい」をクリック) 呉羽駅や小杉駅のほうが近いのに、バスで行くとなると不便ですよね…。

RoroSky
質問者

お礼

僕もこのサイトみました。 やはり、これだけしかないのですね^^; わざわざありがとうございます。 僕もとても不便だと思います。 もっと本数を増やしてほしいです・・・。 あと、病院へいかなくても、ファミリーパークの前の道のどこかに停車するようなバスはないのでしょうか?