• ベストアンサー

ブラマヨ吉田の「G」って

昨日の「ロンブー年末SP」でグランプリを取ったブラマヨ吉田の「G」の話って一体何だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

皮膚科で処方される軟膏かクリームのことですね。 チャドクガにやられたときにもらったクリームも、たしか「G」で始まる名前でしたよ。

6215bkger
質問者

お礼

塗り薬にまつわる話だったんですね。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラマヨ、小杉と吉田どっちが好き?

    ブラマヨ、小杉と吉田どっちが好き?

  • ブラマヨ吉田って神ですよね?

    ブラマヨ吉田のセンスって神だと思いませんか? トーク観ててその神っぷりに惚れました。 漫才は二人揃って神ですけど、トークでは吉田の神っぷりがずば抜けていると思います。 かみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

  • ブラマヨ吉田の顔のブツブツについて

    ブラマヨの吉田の顔のブツブツはにきびを潰した痕なのですか? あのブツブツを直す方法はあるんのでしょうか? 最近私の顔にもブツブツ(小さい凸凹)ができて来ました。 私の顔にもにきびがあり、たまについつい潰してしまうのですが、ブツブツを見つけてから潰すのを我慢しています。 タバコを吸っているのですが、それが原因なのでしょうか? 対策になっているかわかりませんが、風呂では洗顔フォームで顔を洗い、出るときには冷水で顔を洗っています。朝起きた後も冷水で顔を洗っています。 すいませんが、もし知っている方がいましたら、どうしてできるのか? 今後はどのようにしていけばブツブツが消えてきれいな肌になるのか教えていただけないでしょうか。

  • 国民負担率が47.5%?🙄😨😥

    それってどういうこと?😨😫😭😤😱ブラマヨのね、吉田くんの話読んでたら私、涙でてきた😥😔ほんとならどうしよ、、、😔😩😥

  • 吉田美和

    昨日のヘイヘイヘイで吉田美和さんが歌ってた告白という曲は新曲ですか?それともアルバムに入っている曲なのですか?

  • 笑っていいともで

    ブラマヨの吉田さんが「ちょっといい話」のコーナーでとても感動的な話をされたらしいですね。どんな話をされたか知りたいです。なんと新聞にも報道されたとか!できれば映像で見るのが第一希望ですけど映像なければテキストでも。おしえてください。

  • レッド吉田

    きのうの食わず嫌いで、何かとレッド吉田が「ウェスポン」という言葉を言っていました。何か持ちネタなのかもしれませんが、文脈からしてよく意味がわかりません。わかる方教えてください。

  • 吉田茂の評価について・・・

    吉田茂の評価について・・・ 昨日、仲間と飲んでいて、尖閣等の話題になり、その後戦後の日本の防衛体制の話になりました。 自分にとっては戦後、吉田茂という政治家の決断がある意味日本の復興に寄与した面が大きく、尊敬に値すると思っていましたが、仲間の一人は吉田茂の方向性が拙速であって、現況の日本の体制にある種足枷となったといいました。 自分としてはあの頃の状況では吉田茂の判断は理に適っていて、その後の日本の防衛体制は政権を受け継いだ政治家の問題だと思いはしますが、確かに友人の言うことも否定できないものがあり、ではどういうう決断があったのかが解からなくなりました。 質問ですが・・・ 吉田茂をどう評価しますか? です。 宜しくお願いします。

  • 吉田 松蔭

    吉田 松蔭の句で、辞世の句でなく 最後が 大和魂 で終わる句が知りたいのですけど、昨日(2/15)の夜2チャンネルで放映された番組でちらっとみたのですが・・・。

  • ブラマヨ小杉状態の26代男です

    ブラマヨ小杉状態の26代男です 頭皮もだいぶ見えてます。 つむじあたりはもう逝ってます スカルプのシャンプーも2年目突入しております。 23くらいから禿げ出して今はもうかろうじてと言う感じ 結婚はもう諦めて仕事にかけております 増毛ってお金かかります??・