• ベストアンサー

ブラマヨの吉田さんはブサイクなんでしょうか?

吉本ブサイクランキングの常連に吉田さんが入ってるのですが そこまで言うほどひどいとは私(男)には思えません。 うちの姉も言ってたけど顔そのものはかっこいいんじゃないかなと。 たぶんにきびで減点されてるとおもうのですが・・・。 ご本人は、テレビにいくら出てもモテないとよく言われてますが 人気あるからファンもいるだろうし謙遜だとおもうのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booboox
回答No.1

これは、「売りキャラ設定」って言うことで、一応、お顔が、荒れているので、ブサイクキャラと言う設定で行きましょうと言うことです。まあ、お馬鹿キャラと同じで、本当に、馬鹿なら、演出家のシナリオ通りに、こなせないでしょ。ぼけと突っ込みと同じで、誰かが、ブサイクキャラをやる場合に、たまたま、なっただけでしょう。演出ですよ。

noname#74396
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャラと演出のシナリオ通りなんでしょうか。 実はフリートークもシナリオ通りだったりするのでしょうか・・・。 フリートークでときどき言ってるので本当なのかな?!と思ってましたが。