• 締切済み

彼からのメール

高校生です。 この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える」と彼氏からメールがきました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 ちなみに、彼氏からコクりました。 彼氏にもっと好きって、伝えたほうがいいのでしょうか? 彼氏は、どういう気持ちなのでしょうか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.2

こんばんは。 かわいい彼氏ですね。 貴女のことがすっごく好きで一秒たりとも離れたくないんでしょうね。 彼氏は相談者さまにも同じ気持ちを確認したいのだと思いますよ。 彼氏よりもっと熱烈な説得力のある言葉を送ってみてはいかがですか? >私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。  彼氏は相談者さまにすごく安心感を与えてくれているようなので  その安心感がいつまでも続くようにお願いする言葉とか  感謝の気持ちを伝えるとか。 なんだか暑くなってきちゃいました。 お幸せに^^

noname#84179
noname#84179
回答No.1

ほぼ毎日会っているのに「怖い」と思うのは、彼の中でやっぱり貴方がどこか行ってしまうんじゃないかという不安が強いのではないでしょうか。 貴方はかわいくてモテるのかな^^ そんな貴方を彼女にしている彼は不安でたまらないでしょう。 どこにもいかないよ、という愛情表現をもう少ししてあげてみてはいかがでしょうか。もちろん貴方が出来る範囲でよいので☆

関連するQ&A

  • 冷めた時、不安

    高校生です。 この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 逆に、今こんなふうだと、彼が私に冷めてしまったとき、怖いので、あまり素直になれません。 ショッピングセンターとかの店に行っても、彼の前だと、これ欲しいとか恥ずかしくて言えません。 ちなみに、彼氏からコクりました。 どうすればもっと素直になれますか? 彼氏にもっと好きって、伝えたほうがいいのでしょうか? 彼氏は、どういう気持ちなのでしょうか?

  • 複雑な気持ち

    高校生です。 今、付き合って3週間くらいの彼氏がいます。 学校は、違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。 この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 私には、悩みがあります。 ショッピングセンターとかの店に行っても、彼の前だと、これ欲しいとか恥ずかしくて言えません。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 また、付き合ってるのに、会えなくなるとか、ホントに好きだからと言ってくる気持ちが分かりません。

  • 不安なこと

    高校生です。 聞いてください。 付き合って3週間の彼氏がいます。 学校は違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 今は、毎日50ぐらいメールもします。 逆に、今はこうやって言われたり、迎えに来てもらうて、嬉しいんですけど、冷められたときが怖いです。頑張って、外面も内面も今より、磨きたいです。 だから、毎日会わずに、1日置きくらいにしたほうがいいと思いますか? 毎日より、たまにのほうが楽しいし、意味がある気がします。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 どうしたら、彼の気持ちが変わらずにいてくれるのでしょうか?

  • 不安

    高校生です。 聞いてください。 付き合って3週間の彼氏がいます。 学校は違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 今は、毎日50ぐらいメールもします。 逆に、今はこうやって言われたり、迎えに来てもらうて、嬉しいんですけど、冷められたときが怖いです。頑張って、外面も内面も今より、磨きたいです。 だから、毎日会わずに、1日置きくらいにしたほうがいいと思いますか? 毎日より、たまにのほうが楽しいし、意味がある気がします。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 どうしたら、彼の気持ちが変わらずにいてくれるのでしょうか?

  • 彼氏の気持ち

    聞いてください。 高校生です。 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 なんか会わない日が続くと恐くなる、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃうと彼氏に言われました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 ちなみに、彼氏からコクりました。 彼氏にもっと好きって、伝えたほうがいいのでしょうか? 彼氏は、どういう気持ちなのでしょうか?

  • 彼氏の気持ち

    高校生です。 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 なんか会わない日が続くと恐くなる、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって、と彼氏に言われました。どういう気持ちなのでしょうか?

  • 彼氏がいる女の子と2ヶ月近くメールをしていた23歳♂です。

    彼氏がいる女の子と2ヶ月近くメールをしていた23歳♂です。 彼氏がいることは後日知りましたが2ヶ月近く連絡がなく会ってもないとのことでしたのでそのままメールを続けそれから2回食事に行きました。(2回目の食事の時に好意があることは伝えました。) それからまたメールを続けていて思い切って彼氏の話をしたところ最近また連絡がきてちょくちょく逢っているとのことでしたがその時にはその女の子のことが好きでしょうがなくなっていたので諦めることができずまた食事に誘いOKをもらい3回目の食事をしました。 それからもメールは毎日続けて4回目の食事の約束もし少しは男としては見てくれているのかと思い思い切ってメールで「少しは男として…」みたいなメールを送ったところ「彼氏はムカつくし別れかけだけどでも好きだから付き合っていて…今はどの男の子もそんな風には見れてないかも」といった内容のメールが送られてきました。 その日はそれでメールが終わり食事の日が近くなった時に女の子からメールが来て「こんなに想ってくれるのはホントに嬉しいけどやっぱり食事にはもう行けない。」とメールが来ました。 なので「じゃぁ僕の気持ちが落ち着いて精算できたら今度は良い友達として逢おう」と送りそれに対して女の子からは「私もあなたとはこれからも付き合っていきたい。ホントにありがとう。嬉しかったよ。」→「少し時間がかかるかもしれないけどまた連絡する。それまでバイバイ」→「うん。待ってるよ。じゃぁバイバイ」といったメールが来て終わりました。 ですが多分僕は忘れることはできません。 今は無理でもこれからその子がどれだけの男の子と付き合っても最終的に僕はその子の隣に居れればそれでいいと思っています。 そこで質問なんですがこんな気持ちのまま割りきれたフリをして数ヶ月たったらまたメールを送ってもいいものでしょうか? それとも諦めるべきでしょうか? 最後にこんな長文を読んでいただきホントにありがとうございますた。

  • 彼氏に毎日はメールしたくないって言われました。

    こんにちは、はじめて質問します。 文章力がないのでそこは承知してください…。 私は高校1年生で、付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏はタメですがクラスは違います。 ちなみに初カレです。 彼氏とは、付き合ってから毎日朝からメールをしてます。 ほとんど私からメールを送ります。 学校でも廊下で会えば話してます。 だけど私は昨日、彼氏にメールをしませんでした。 彼氏からメール1件も着ませんでした。 夜になってバイトが終わった後に 「メールしなくてごめんね」って 彼氏にメールを送りました。 そしたらいきなり 「俺には、俺の時間がほしい。 毎日はメールしたくないんだ。わかってほしい」と突然言われました。 最初は私自信も、 毎日メールするのはそれがちょっと重く感じてました。 「毎日メールするのはやめようか?」と前に彼氏に聞きましたが 彼氏に「嫌だ!!!メールしたい!!!」と言われたのでメールし続けてきました。 そして私は 「私だって自分の時間が欲しかったよ。 でもメールしたいって言ったのはそっちじゃん。」 って彼氏に返信しました。 彼からの返信は 「そうだっけ?汗  すまんな汗」でした。 それを見て無性に腹が立ちました。 「毎日はメールしたくない」ってことは 今まで私がメールを送ったのは すべて迷惑だったってことなんですか? 今まで彼氏は無理して 私のメール相手をしてたってことなのですか? ちなみに彼氏にこういう事言われる3日前くらいに 彼とエロいことをしました。 SEXはしてませんが、それに近いことをしました。 エロいをしてすぐに これを言われたので私は エロいことをしたから彼の態度が変わったと勘違いして 意地を張って 「エロいことしなきゃよかったかもね。 もう朝はメールしないから大丈夫。」って彼氏に メール返信しました。 それから彼氏からの返信は着てません。    私は今になって どうしてもっと冷静になって返信しなかったんだろうって やっと反省してます。 今はただ彼氏からのメールを待つだけです。 もし本当にこれから毎日メールしなくなったら 彼氏が本当に変わってしまうかもしれないっと 不安で仕方ないです。 彼氏を信じたいって気持ちはもちろんありますが 不安の方が大きいです。 これからはどうすればいいのですか? 教えてください。

  • メールが来ません

    彼とは友人の結婚式で知り合いました。 向こうからアドレスを聞かれ、それから毎日他愛ないメールのやりとりをしていました。 が、急にメールが来なくなりました。 私は社会人ですが、あちらは今年卒業の学生です。 だから毎日暇だと言ってました。 本当に何の前触れもなく返事が来なくなったのでよくわかりません。 なぜ急に返事をくれなくなるんでしょうか? ちなみに毎回デコメいっぱいの長文メールなので、メール苦手とかではないです。

  • 彼氏がいる女の子と2ヶ月近くメールをしていた23歳♂です。

    彼氏がいる女の子と2ヶ月近くメールをしていた23歳♂です。 彼氏が彼氏がいることは後日知りましたが2ヶ月近く連絡がなく会ってもないとのことでしたのでそのままメールを続けてそれから2回食事に行きました。(2回目の食事の時に好意があることは伝えました。) それからまたメールを続けていて思い切って彼氏の話をしたところ最近また連絡がきてちょくちょく会ってるとのことでしたがその時にはその子のことが好きでしょうがなくなっていたので諦めることができずまた食事に誘い3回目の食事をしました。 それからもメールは毎日続けて4回目の食事の約束もし少しは男としては見てくれているのかと思い切ってメールで「少しは男として…」みたいなメールを送ったところ「彼氏はムカつくし別れかけだけどでも好きだから付き合っていて…今はどの男の子もそんな風には見れてないかも」といった内容のメールが送られてきました。 その日はそれでメールが終わり食事の日が近くなった時に女の子からメールが来て「こんなに想ってくれるのはホントに嬉しいけどやっぱり食事にはもう行けない。」とメールが来ました。 そこでなんでこんな返信をしたのか僕は「じゃぁ僕の気持ちが落ち着いたら今度はまた良い友達として会おう。」と送りそれに対して「私もあなたとはこれからも付き合っていきたい。ホントにありがとう。嬉しかったよ。」→「少し時間がかかるかもしれないけどまた連絡する。それまでバイバイ。」→「うん。待ってるよ。じゃぁバイバイ」といったメールで終わりました。 ですが僕はきっと忘れることはできません。今はなんで「今度は良い友達…」なんてメールを送ってしまったんだろうと後悔でいっぱいです。 今は無理でもこれからその子がどれだけの男の子と付き合っても最終的にその子の隣に僕が彼氏として居られればそれでいいと思ってます。 そこで質問なんですがあと何ヵ月か立ち割りきれたフリをしてメールを送り友達を続けるかそれともまだ諦めず頑張ってみるかそれとも諦めるべきか皆さんはどう思いますか? 最後にこんな長文を読んでいただきホントにありがとうございます。