• 締切済み

彼からのメール

高校生です。 この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える」と彼氏からメールがきました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 ちなみに、彼氏からコクりました。 彼氏にもっと好きって、伝えたほうがいいのでしょうか? 彼氏は、どういう気持ちなのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• kasanyo
回答No.2

こんばんは。 かわいい彼氏ですね。 貴女のことがすっごく好きで一秒たりとも離れたくないんでしょうね。 彼氏は相談者さまにも同じ気持ちを確認したいのだと思いますよ。 彼氏よりもっと熱烈な説得力のある言葉を送ってみてはいかがですか? >私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。  彼氏は相談者さまにすごく安心感を与えてくれているようなので  その安心感がいつまでも続くようにお願いする言葉とか  感謝の気持ちを伝えるとか。 なんだか暑くなってきちゃいました。 お幸せに^^

noname#84179
noname#84179
回答No.1

ほぼ毎日会っているのに「怖い」と思うのは、彼の中でやっぱり貴方がどこか行ってしまうんじゃないかという不安が強いのではないでしょうか。 貴方はかわいくてモテるのかな^^ そんな貴方を彼女にしている彼は不安でたまらないでしょう。 どこにもいかないよ、という愛情表現をもう少ししてあげてみてはいかがでしょうか。もちろん貴方が出来る範囲でよいので☆