• 締切済み

彼氏の気持ち

高校生です。 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 なんか会わない日が続くと恐くなる、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって、と彼氏に言われました。どういう気持ちなのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• kyhr1688
回答No.1

はじめまして。 自分に自信がもてない(彼女を満足させているだろうか、どうか)から、そう思ってしまうんでしょうね。 この年代の男の子にはよくある心理状態ですよ。 この年令で妙に自信を持っている奴の大半が、何の根拠もない自信を持っている、ちょっとイタい奴なわけで、大半の男の子はこんな心配をするものですよ。 あとは、それを彼女に告白するかどうかの違いですね。 まあ、こんなもんなんですよ…… 10代の男の子っていうのは。