• 締切済み

彼氏の気持ち

聞いてください。 高校生です。 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 なんか会わない日が続くと恐くなる、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃうと彼氏に言われました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 ちなみに、彼氏からコクりました。 彼氏にもっと好きって、伝えたほうがいいのでしょうか? 彼氏は、どういう気持ちなのでしょうか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

回答No.4

高校生同士の恋愛ですか 懐かしいですが皆さんの言う通り、貴方のことが好きで好きで 貴方しか見えていないのでしょう。 もしかしたら振られるとか、ずっと一緒に居たいとか思っているのでしょう 一種の束縛ですね。貴方の気持ちを彼氏に伝えるべきでしょね。

noname#109941
noname#109941
回答No.3

高校生男子ですが、他に皆さんの回答もいえますが、あと彼は自分に自信がないんじゃないでしょうか?自信がないということはつまり振られるのが怖いとか本当に自分のことが好きなんだろうか?とか悩んでいて ・・・・・・まあとにかくあなたのことが好きなんですよ。彼は

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.2

不安なんだよ、彼は。 自分から好きになって生まれた関係。 当然彼の方の温度が高い。だからこそ貴方と会えないうちに貴方が冷めちゃうんじゃないかとね。 貴方は何もしなくて良い。 いつでも貴方は同じスタンスで彼を大切にして、彼女として貴方なりに彼氏と接していけば良いんだから。その貴方の変わらない姿勢と気持ちが段々と彼の窮屈な感覚や不安をほぐしていく☆

回答No.1

ただ単純にあなたが好きで四六時中一緒にいたいだけでしょう。 好きすぎて、会えない日に何をしているのか心配なんでしょう。 楽しい学生生活を送ってください!

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち

    高校生です。 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 なんか会わない日が続くと恐くなる、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって、と彼氏に言われました。どういう気持ちなのでしょうか?

  • 彼からのメール

    高校生です。 この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える」と彼氏からメールがきました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 ちなみに、彼氏からコクりました。 彼氏にもっと好きって、伝えたほうがいいのでしょうか? 彼氏は、どういう気持ちなのでしょうか?

  • 複雑な気持ち

    高校生です。 今、付き合って3週間くらいの彼氏がいます。 学校は、違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。 この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 私には、悩みがあります。 ショッピングセンターとかの店に行っても、彼の前だと、これ欲しいとか恥ずかしくて言えません。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 また、付き合ってるのに、会えなくなるとか、ホントに好きだからと言ってくる気持ちが分かりません。

  • 冷めた時、不安

    高校生です。 この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 逆に、今こんなふうだと、彼が私に冷めてしまったとき、怖いので、あまり素直になれません。 ショッピングセンターとかの店に行っても、彼の前だと、これ欲しいとか恥ずかしくて言えません。 ちなみに、彼氏からコクりました。 どうすればもっと素直になれますか? 彼氏にもっと好きって、伝えたほうがいいのでしょうか? 彼氏は、どういう気持ちなのでしょうか?

  • 不安なこと

    高校生です。 聞いてください。 付き合って3週間の彼氏がいます。 学校は違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 今は、毎日50ぐらいメールもします。 逆に、今はこうやって言われたり、迎えに来てもらうて、嬉しいんですけど、冷められたときが怖いです。頑張って、外面も内面も今より、磨きたいです。 だから、毎日会わずに、1日置きくらいにしたほうがいいと思いますか? 毎日より、たまにのほうが楽しいし、意味がある気がします。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 どうしたら、彼の気持ちが変わらずにいてくれるのでしょうか?

  • 不安

    高校生です。 聞いてください。 付き合って3週間の彼氏がいます。 学校は違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 今は、毎日50ぐらいメールもします。 逆に、今はこうやって言われたり、迎えに来てもらうて、嬉しいんですけど、冷められたときが怖いです。頑張って、外面も内面も今より、磨きたいです。 だから、毎日会わずに、1日置きくらいにしたほうがいいと思いますか? 毎日より、たまにのほうが楽しいし、意味がある気がします。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 どうしたら、彼の気持ちが変わらずにいてくれるのでしょうか?

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    彼氏の気持ちがわかりません 彼氏は毎日メールしてくれたのに、だんだん少なくなって、今では1日1通あるか、メールが1通も来ない日も増えました。1日くらいなら、まぁ仕方ないかと思っていましたが、最近では、2日来ない事もあります・・・一昨日も昨日も来ていません。 付き合って1年ちょっとです。先週会った時には、そろそろ一緒に暮らそうって話したので、別れたいようには見えませんでした。彼氏は、もう毎日メールなんかしなくても私が離れていかないって、勝手に安心しているのでしょうか???馬鹿にしてるんでしょうか? それとも、彼氏にとってもう私なんかどうでも良いのでしょうか?気持ちが冷めてきたのでしょうか。 年度末なので仕事が忙しいのかもしれませんが、元彼に二股された時も同じようにメールが減ったり来なくなったので、不安でたまりません・・・でも、メールが来ないと不安になるなんて恥ずかしくて彼氏には言えません・・・メールの事で一人落ち込んでイライラして疲れてきました。 自分のネガテイブ思考が一番疲れます。。

  • 彼氏の気持ちが分かりません

    付き合ってすぐに遠距離になった彼氏がいます。 彼氏の気持ちがよく分からなくて第三者の方から見てどう思われるか聞かせていただきたいのです。 ラインは毎日来て、会いたいや好き、愛してると言ってくれますが、電話は滅多にしてきません。 夜勤がメインになっているので時間帯が合わないせいもありますが…ラインをくれるなら5分でも電話してくれたらいいのにと思ってしまいます。 近くにいたときもこちらからお願いして電話をくれる感じだったので元々電話は苦手な方なのかもしれませんが、遠距離の現在声だけでも聞きたいのに…。 来月にはまた戻ってきますが、彼は本当に私の事を愛してくれてるのか不安です。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    最近彼氏が仕事が 忙しいとばかり言ってあってくれず メールもそっけなくなり… 電話も毎日すると言っていたのに 二回しかしてくれませんでした。 これじゃだめだと思い彼氏の 気持ちをききたくて話し合いに 行こうと思ったのですが… 彼氏にわ記念日の次の日の夜に 行くと言うメールだけきて、今日が いいと 言うメールをしてもシカトされました!。゜(゜´Д`゜)゜。 もう冷めてしまってるはずなのに なぜわかれようと言わないのでしようか? 来てくれるって事わまだ気持ちがあるので しようか?。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 彼氏の気持ちがわからなくなりました。

    私には、付き合って6か月になる彼氏がいます。 高校は別で週に3~4回会う程度でメールは毎日しています。 ここ最近、彼氏から好きっていう気持ちとか、 彼氏が何を考えているのかわからなくなりました。 そしたらついさっきmixi紹介文で 彼氏とは違う高校に行っている女から 「たまーに電話するよね!」と書かれていました。 もう自分でもショックが大きくて、 彼氏に聞きたいことあるってメールしました。 どうしたの?って来て 好きって感じなくなったっていうのと 電話してるの?っていうことを伝えました。 すると そんなことないよ 電話もただの電話だよ 不安にならないで! ってきました。。。 なんかもうほんとにショックで 辛いです。 別れてしまえば楽なのですが、 ほんとに好きなので別れたくありません。 こんなときどうしたらいいですか? 回答お待ちしております。