• 締切済み

ハーフの子って、可愛い子ばかりじゃないんですか?

mamidfordの回答

  • mamidford
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

私はアメリカ人とのハーフです。ハーフの子がみんなかわいいなんてありえないに決まってます(笑)。どの人種にもきれいな人と醜い人がいるでしょ?ハーフも同じです。ハーフの芸能人さんやモデルさんはもちろんその中で特にキレイな人しかなれないのですが、必ずしも親が美男美女である必要はありません。顔のパーツの配置がよかったり、形がよかったりするだけでもきれいな顔になりますし、やっぱり運によるでしょう。あと、日本人は白人=きれいとオートマチックに思う人が多い気がします。だから、より白人っぽいハーフの子達をみんなきれい、と錯覚してしまうんだと思います。きっとその事務所もただ「外人っぽい」外見だからそのモデル達をスカウトしたんでしょう。

関連するQ&A

  • ハーフの子は成長するにつれ、、

    7歳の姪はアメリカと日本とのハーフです。 おばの私が言うとおこがましいのですが、すごく可愛い子で純外国人の子供のように目がクリックリで甘顔でパーフェクトな外見です(笑) そこで質問なのですが、、雑誌やテレビで大人のハーフモデルさんを拝見すると、日本人寄りのお顔の方が多くありませんか? ハーフの子供は成長するにつれ、日本人寄りのお顔になる方が多いのでしょうか? どんな見た目であれ姪が可愛いく大切な存在に変わりありません。 性格も友達大好きの優しい子です。 お答えよろしくお願いします。

  • 美男、美女の人は相手の顔を気にしませんか?

    男は世界中どこにいっても美人を求めるものだそうです。 一方、女性は財力を求めるとありました。 また、そういわれているけど、ある本には、実際は女性のほうが 顔にこだわると書いてありました。 要はおとこも女も相手の顔を美男美女がすきということですね。 しかしながら、実際に街を見渡すと、美男美女のカップルって ほとんどいません。 おっ、美人だなぁと思ってとなりの彼氏をみるとあれって感じだし、 わっ、男から見てもかっこいいと思っても彼女はあれって感じです。 (もちろん、美男美女のカップルも当然いるでしょうが) そこで思ったのが、美男美女って自分の顔が良いので、コンプレックス とかなくて、相手の顔にはこだわらないんじゃないのかなと 思いましたがどうなんでしょうか?

  • 大学で留学生の方とお付き合いがしたいのですが、、

    知り合うにはやはり国際交流を主としたサークルに参加した方がいいでしょうか? 外国人の方と結婚して、自分の子を私が叶わなかったモデルにしたいのです。 日本人の男性には今まで全く興味も持てなかったし、なにより、今まで見てきたハーフの子どもたちは皆美男美女で羨ましいのです。

  • ハーフの子ども

    両親がハーフ同士から生まれてきた子どもはハーフですか?クォーター四分の一ですか? 母が日本人と外人ハーフ 父がハーフ(外人) から生まれてきた子どもは母が日本人と外人のハーフですが子どもの日本人の遺伝子はクォーターになるのですか? 日本人の遺伝子は薄くなっているのですか? ハーフは日本人と外人半分受け継ぎますが、ハーフの子は四分の一のような感じのクォーターになるのですか? ハーフからハーフとは訳が違いますよね。 ハーフの子とかクォーターの意味がちょっと分からないので分かりやすく教えてください。 クォーターになると、母語とか母国語とかも日本語と英語とどっちかになるんですよね。 日本人の遺伝子が薄くなっているとハワイみたいな欧米化という風に英語を話す方が多いという感じでしょうか? ハワイにすむ人は日本語ではなく英語ですか? クォーターは欧米化に近い感じですか?

  • ヨーロッパ人×日本人=美男美女?

    木村カエラや加藤ローサ、沢尻えりか、ウェンツえいじ…など、ヨーロッパ人と日本人のハーフで生まれた人はだいたい美男美女であると感じます。おそらく、彫りの深いヨーロッパ人と顔の平べったい日本人の中間ぐらいでちょうど良い顔になるからだと思います。 【Q】質問です。逆にハーフだけどブサイクって芸能人は誰がいますか?

  • 我が子を見ると・・・

    私は昔から、子供を見ると鳥肌が立つくらい嫌いなんです。 しかし、子供を産めば変わると思い、現在1歳の女の子の母親ですが、 子供を心から可愛がることができません。 私は、あまり顔がよくないですが、旦那はハーフのような顔をしていて、子供は旦那に似て、子供雑誌のモデルのような顔をしています。 それもまた、憎く、他人から『可愛いわね』と言われるとすごくむかついてしまいます。 この子が、小学校・中学校・高校とあがるうちに、異性からもてそうで嫌なのです。自分よりも顔がいい我が子が嫌で仕方ありません。

  • あなたならどっちになりたいですか?

    あなたはどちらの体型になりたいですか? 1、絶世の美男/美女だけど140センチの5頭身 2、顔は今のままだけど185センチのモデル体型 そして理由を教えてください。 なるべく沢山の人の意見が聞きたいです!!!

  • ハーフの子供に憧れます

    批判を承知で聞きますが、白人のハーフの子供に憧れませんか? 私は20歳の男性ですが、白人のハーフの子供に憧れます。 私は将来生まれてくる子供をハーフにしたいと考えています。 白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。 理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。 白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやってもセンスがあって優秀だと思うんです。 ハーフでも白人と見分けが付かないぐらい白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。 小学生と中学生になれば授業参観で自慢出来ますよね。 日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。 男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治や大鵬のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。 女の子だったらモデルにしたいです。 モデルのローラやマギーのように白人みたいな子に成長してほしいと思います。 僕は現在20歳ですが、白人女性と結婚して子供をハーフにしたいです。 そんなに甘くないでしょうか? 出来れば、実際に国際結婚している方のアドバイスをお願いします。 こういう考えは間違えているでしょうか?

  • ヒスパニックと日本人のハーフ

    白人と日本人、黒人と日本人のハーフは良く目にしますがヒスパニックと日本人のハーフを見た事がありません。白人や黒人のハーフは両親が不細工でも可愛い子供が生まれてるのも良く見ます。ヒスパニックと日本人のハーフはどうなんでしょう?今の彼氏がヒスパニックなのですが(しかもカナリの不細工・・・)結婚をしたいと思っています。しかしどのような子供が生まれてくるか検討もつきません。自分の子供ならどんな顔でも可愛いと思う事は間違いありませんが、ハーフを産むなら可愛い子が生まれてくるかもと期待するのは皆同じだと思います。不細工なヒスパニックでも可愛い子供が生まれる確立って白人や黒人のハーフ同様あるんでしょうか?

  • ハーフの女とは付き合いたくないですか?

    日本と欧米のハーフです。 小学校からアメリカの日本人学校に通っていて 今は日本に住んでいて、心は100%日本人に近いです。 日本人男性に聞いてみたい事があります。 1年半前に日本人の彼にふられてからトラウマになり あまり日本人の男の人が信用(?)できなくなってしまいました。 『俺は日本人と付き合いたいから』 『君の親に俺の日本の文化が分ってもらえなさそう』 という理由でふられました。 仲良くなる男の人に、彼氏いるの?と聞かれ、いないです。 と言ったら 『絶対いそうなのに』とか『ハーフと付き合ってみたい』 と言われる事があります。 それってただたんに、珍しいから興味がある。 って事でしょうか? 宇宙人に会えるなら会ってみたい。 という感覚なのでしょうか? なんだか、ハーフだから という表面的な部分しか見られていない気がして 私の本当の性格を知ってくれる人がいない気がします。 ハーフの子との真剣な付き合いをどう思いますか? 自分の両親にハーフの彼女を紹介できますか? 彼女の実家に外国人がいる事に抵抗がありますか? なんだかゴチャ混ぜな質問で申し訳ございません。

専門家に質問してみよう