• 締切済み

ハーフの子って、可愛い子ばかりじゃないんですか?

mamidfordの回答

• mamidford
回答No.5

私はアメリカ人とのハーフです。ハーフの子がみんなかわいいなんてありえないに決まってます(笑)。どの人種にもきれいな人と醜い人がいるでしょ?ハーフも同じです。ハーフの芸能人さんやモデルさんはもちろんその中で特にキレイな人しかなれないのですが、必ずしも親が美男美女である必要はありません。顔のパーツの配置がよかったり、形がよかったりするだけでもきれいな顔になりますし、やっぱり運によるでしょう。あと、日本人は白人=きれいとオートマチックに思う人が多い気がします。だから、より白人っぽいハーフの子達をみんなきれい、と錯覚してしまうんだと思います。きっとその事務所もただ「外人っぽい」外見だからそのモデル達をスカウトしたんでしょう。