mamidfordのプロフィール

@mamidford mamidford
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/16
  • ハーフの子って、可愛い子ばかりじゃないんですか?

    私は、ハーフ(ダブル)の子は絶対可愛いと思ってました。 だけど先日、ハーフモデルの事務所HPを見て、ちょっと驚きました。 確かにハーフ顔の子がほとんどだけど、あまり可愛くない子ばかりということです…。 小さい子は可愛い感じもしますが、10歳前後のハーフの子は、沢山いるのにほとんど可愛くなかったです。 ハーフはほぼ全員可愛いと思ってましたが、そのHPを見て、ハーフの可愛い子は30%、可愛くない子70%くらいなのかな…と思いました。 あと、ハーフで可愛い子は、両親は美男美女がほとんどですか?

  • (中1)ハーフです。意見を聞かせてください

    私はハーフです。イギリスx日本(中1) ハーフに憧れますか? 恋愛対象に入りますか?? ハーフとつきあいたいですか? かわいいとはよく言われるんですけどあまりにもモテないんで(笑) どうおもってるか聞かせてください!

  • ハーフと友達になりたい。

    こんにちは。 ハーフです。でも、周りに、外見でハーフとわかるハーフと 出会った事がありません。(つまり韓国や中国のハーフ) どこか、ハーフと出会える所とか、あったら教えてほしいです。