• ベストアンサー

あなたならどっちになりたいですか?

あなたはどちらの体型になりたいですか? 1、絶世の美男/美女だけど140センチの5頭身 2、顔は今のままだけど185センチのモデル体型 そして理由を教えてください。 なるべく沢山の人の意見が聞きたいです!!!

みんなの回答

• erimochic
回答No.12

2です 顔のよさよりも身長(たとえ今よりも顔が悪くなると条件が入っても)がほしいです。背が低いと満員電車で苦しそうに感じる上、身長が高い人が多くなっているので。 今178センチあるんですが、背が低いと感じてきています。

noname#31112
noname#31112
回答No.11

2ですね 140センチの5頭身じゃ男前の顔も台無しで見栄えも悪いです。 今の顔で185センチのモデル体型だったらそれこそ長身を生かしてモデルのオーディションを受けたり、手足の長さを生かしてキックボクシングやったり、 1より損することはないんで。

noname#33065
noname#33065
回答No.10

絶対、2! 私も今の顔にそこまで不満はないので…。 背が高くてナイスバディだったら、モデルとまではいかなくてもレースクイーンとかやってみたかった。 エビちゃんみたいなカモシカのような足は憧れです~! ただ185センチは要らない。170で充分。 スタイルが良かったら人生変わっていただろうなあ…。 顔がブ○でも、めちゃめちゃスタイルが良くて整形してモデルなんかをしてる人はいくらでも……。 スタイルの良さ、身長とか足の長さ・綺麗さとかは整形じゃどうしようもないし。

noname#35682
noname#35682
回答No.9

女ですので、185センチもいりませんが、断然2のモデル体型です! 今の顔に全く嫌なところが無いというわけではありませんが、 人から美人だねと言われるような顔なので^^; ただ、体型には全く自信がなく、コンプレックスがあるので絶対2です!!

noname#49593
noname#49593
回答No.8

2ですかね~ でも、今身長が184cmなんですよね・・・ とにかく足長くなりたいかなってことで2です。 1は140cmはちょっと・・・・ だって、フジヤマとか乗れるの? 知らないけど。 せめて150なら・・・って感じですね。 あとは、整形すれば良いだけだし。 自分が女だったら140でも良いけど、男だと力もないだろうし、体力もなさそう・・・男として生きる以上、生きてく上で何かと不自由を感じるような気がする。 でもまぁ、顔が良いわけではないけど今のままで良いですね。 結局はそこに落ち着きます。

• m-vanilla
回答No.7

ちょうどその中間くらいの身長です。今のままがいいですね・・・。 強いて言うなら、2でしょうか。顔だけいいと、背が低いのがもったいないとか言われそうだし・・・。 スタイルよければ、顔はそこそこでもノーコメントなんじゃないのかなと。 あと、彼女の方が自分より背が高いのでいっぺん彼女を見下ろしてみたいです。

• kei811
回答No.6

2ですね。 自分で言うのもなんですが顔はまあまあいいし、周りからも背が高ければイケてるのにと言われたりもするので。

• ryuusei
回答No.5

2がいいです。 140センチは仕事の上で不便です。 結構贅肉がついているのでモデル体形は魅力です。

noname#32359
noname#32359
回答No.4

1番。 2は、探せば他にも居そう。別に、背が高くなくてもいい。 1のような人は、そういないでしょう。 「世界のびっくり人間」とかの番組にも出れそうだし^^ キレイな自分と、フシギな体を両方手に入れるなんて 面白い人生になりそう。

• nrb
回答No.3

1、絶世の美男/美女だけど140センチの5頭身 TVで人気者になりそう 美人なのに5頭身・・悪い要素がほとんどの他人より悪いので・・面白いキャラになりますね 池のめだかの美人番