• ベストアンサー

ぜったい整形してない芸能人

芸能人で生まれたままの顔で勝負している人ってたとえば誰でしょう? どう見ても整形手術の産物とは思えない美男美女の名前を挙げてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

タイトルで、最初芸人さんを色々思いついたのですが、美男美女ですか・・・ 先日見た、昭和臭漂うビールだったかチューハイだったかの水着のポスターの井川遥は、今のまんまでしたよ!かなり古そうなポスターでしたけど・・・

mannequinkatze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 井川遙って昭和から働いてるんですか。ってことは、かりに十八でデビューとして、いま少なくとも三十六歳かあ…。 うん、でも、たしかに、ナチュラルな感じ、しますねあの人は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.9

>安達祐実はしてませんか。 >具が大きいとか言ってたころしか知らないので判断できません。結婚して子供も生まれたとか風の噂で聞きましたが。 >いいのか小学生がそんなことしてって感じ。 No7ですけれど、安達裕実ですが、もう24歳ですよ。 「具が大きい」の時には3.4歳だったのですが。 古い人シリーズで行けば、浅田美代子やアグネスチャンあたりもいじってないです。 また、ジュリィオングや由美かおるも整形してないですよ。

mannequinkatze
質問者

お礼

あっ、ごめんなさい、「安達祐実がセクシー水着写真集だとう? 小学生のぶんざいで何を考えている」とか「安達祐実ができちゃった婚だとう? できちゃったのは仕方ないとしても小学生が結婚は無理だろう法律的に」などといつまでもついつい反射的に思ってしまうということです。わかりにくくてすみません。 思えば彼女は四十歳なのに小学校へ通っていたひとだったわけですから、全部オーケーなのでした。すみません。 しかし由美かおるもしてないとは驚きました。五六年に出た写真集を見たときには、なにやら山本リンダと共通する質感を感じましたが。 ふたたびのご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

上原多佳子さんは中1でデヴューした頃と変わってないですね。 CDTVなどで何年か前のベストテンなどが出たときみ見かけますが・かわってないですね。 #4さんが書かれている観月さんは前歯の歯並びかえてますね。出てきた頃はあんなに綺麗な歯並びではありませんでしたよ。

mannequinkatze
質問者

お礼

いわゆる鈴木杏樹科加藤あい目上原多佳子ですな。フト思ったんですが、小さい頃と変わってないのも無実の証拠にはならないかもしれないですよね。鈴木杏(杏樹じゃなくて)の変貌ぶりを見ると、あのように変わったからこそ整形してない、と思わせるものがありません? 単なる思いつきですけど。 観月ありさ、そうかもしれない。出てきたとき歯並び悪かったような気がしてきました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.7

美女でなければいるけれど(笑)。 山田花子とか、光浦安子とか、だいたひかるとか。 浜崎あゆみは一時噂はあったけれど、してないです。 売れる前に、雑誌モデル(売れないアイドル)していて整形ではないと、はっきりと言えます。 忘れてました、安達裕美も子役時代からいて整形してませんでしたね。

mannequinkatze
質問者

お礼

山田花子は外見だけなら可愛いと思う。光浦靖子、容姿以外は好きです。だいたひかる、は名前しか知りません。 浜崎あゆみはマイケルジャクソンのあとを追って激走中とばかり思っていました。そうなんだ。 安達祐実はしてませんか。具が大きいとか言ってたころしか知らないので判断できません。結婚して子供も生まれたとか風の噂で聞きましたが。いいのか小学生がそんなことしてって感じ。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogreg
  • ベストアンサー率19% (70/354)
回答No.6

この年になってもいまだスッピン女優! 浅野温子(字合ってます?) たぶん無整形。。。

mannequinkatze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 字あってると思います。この人は六十一年生まれ。まだ若いですね。ずいぶん昔からいるような気がするけど。『スローなブギにしてくれ』を見たときの驚きは忘れられません。いや彼女がどうこうじゃなくて、お話がなんとも破天荒で。邦画の底知れぬ低迷ぶりに目を覆ったものです。 まったく手が入ってないかどうか、よくわかんないような気がします。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iyamon
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.5

古いって言われそうだけれども“高橋(関根)恵子さん”昔ドラマで、すっぴんではなかったのかも知れませんが薄化粧の時とお水風の厚化粧の時の役をやっていました。薄化粧でもきれいな人と思っていましたが、びちっと化粧をしたら物も言えないくらいきれいでした。今も充分おきれいですが年齢には逆らえないってところですかね。

mannequinkatze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あは、たしかに古いですね。と思って生年を調べてみたら、一九五五年でした。あまり古くない。でフト浜美枝を調べたら、えー、一九四三年! ひとまわりも違うのかー…。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17154
noname#17154
回答No.4

観月ありさは12才?ころからずっと出ていたし、岡本健一も「男闘呼組」より前にドラマデビューしていた頃から基本的に顔は変わっていない。

mannequinkatze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 観月ありさにくりそつの友人がおりまして。そいつは男であるばかりか、ドラエモンと伊東四郎にも激似なのです。したがって、観月ありさとドラエモンと伊東四郎は私にとって一つのカテゴリです。ということは私にとって彼女は美形とは考えられていない、ということです。 岡本健一という人の顔が思い浮かびません。なんだかすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grindcore
  • ベストアンサー率17% (115/664)
回答No.3

>生まれたままの顔で勝負している人 整形はしていないまでも、化粧でかなりの部分を補っているので、スッピンで勝負できる芸能人はごくごく少数だと思います。

mannequinkatze
質問者

お礼

あーこれはこれは。おっしゃる通りです。 でも化粧なしの文字通りのすっぴんの人って皆無じゃないかしら。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-miumiu
  • ベストアンサー率38% (28/72)
回答No.2

宮沢りえ・永瀬正敏 どちらも子役時代から見てるけど 変わってないと思います^^

mannequinkatze
質問者

お礼

あーなるほどなるほど。宮沢りえは絶対やってない感じですねえ。 永瀬にはむしろこれから、離婚もしたことだし心機一転、絶対やってほしいって感じ? と、そこはかとなくいじわるげなのは、はっきり言って嫌いなのでした。うん、でも彼もやってませんねきっと。それと、子役出身とは存じませんでした。そうなんだ。 ご回答ありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 芸能人の整形

    芸能人の整形 疑問に思ったので質問します。 芸能人は整形している人って結構いると思います。 整形手術が終わった後は手術したところが約1ヵ月くらい腫れると聞きましたが芸能人の人の受ける手術は術後に腫れないようにしているのでしょうか? 私は昔からAKB48の板野友美のファンでブログを毎日チェックしていますがよく記事に自分の顔を載せて更新しています。2008年くらいから約毎日更新しているのですが徐々に顔が可愛くなって今じゃ昔と顔が全然違います!(確かに成長すれば顔も多少は変わると思いますがさすがに変わりすぎかなぁ…と) 別に批判しているわけではなくて今のともちんもだいすきなんですけど。 ともちんだけではなく芸能人はいつの間に整形したのだろうと思う人が結構いるので気になったので質問しました。 暇なときに教えてください(´∀`)

  • 整形についてどう思いますか?

    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/27092143.html 韓国は整形大国で、大人になると多くの人が整形し、就職など有利に進めるそうです。美男美女の方が就職や結婚でメリットがあるでしょうから、合理的な行動だとは思います。 でも子どもに大がかりな整形はさすがにしないので、親子が似ても似つかなかったり、同窓会などやったら誰が誰だかわからなくなるんじゃないでしょうか。 また、いかに美しくてもやはり整形っぽく、みな同じような顔になってると思います。まさしく三日で飽きそうな美人たちです。 こんな人達が大半だと、やはり天然の個性的な美男美女がひときわ輝くだろうし、またあえてブサイク顔のままの人達のキャラクター性が上がりそうです。 皆さんは整形についてどう思いますか?日本でも整形が当たり前になると思いますか? できれば社会的な考察をお聞かせいただければと思います。

  • 芸能界にいる美男美女と一般社会

    芸能界にいる美男美女と一般社会にいる美男美女の数はどちらが多いと思いますか? もちろん一定人数の中の割合でいくと圧倒的に芸能界でしょうが、日本の人口の中の美男美女の絶対数の中では 芸能界にいる美男美女と一般社会にいる、どちらが多いと言われると自分なりに考えでは男性は芸能界で十分通用する超絶なイケメンでも特に芸能界に憧れなども持たない方も多そうなので一般社会の美男の数の方が芸能界より多そうですが、女性は何故か男に比べると華やかな世界に憧れが強い人が多いので、チャンスがあれば芸能界に入る人がほとんどだと思います。 そして芸能界で十分通用する飛びぬけたルックスを持っている美女なら繁華街等を歩いていれば必ずスカウト等に声をかけられるでしょうからほとんどの美女はそれがきっかけで芸能界入りを果たすので一般社会に残る美女はほとんどいないと考えます。 皆さんはどう思いますか?

  • 芸能人の整形について

    芸能人は顔が命だと思います。 ビューティーコロシアムを見てると整形の技術のすばらさしさがわかりました。あんなに技術がすごいと芸能人もプチ整形を含む手入れは常識だと思われます。また整形だとわからないような整形も進歩しているのではないかと想像します。芸能人、タレントなどの整形の現状ってどんなものなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 芸能人の整形

    イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか? 正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?

  • 美容整形についてどう思いますか。

    僕は、整形手術なんてしたくない、した人とは関わりたくないのですが、皆さんはどうですか? 一重まぶたを二重まぶたに変えること等、もったいないと思います。 流行に流されているとしか思えません。 いずれ、韓国などで、整形で芸能人と同じ顔になれるようになったりすることはあり得ますか。もし、なったとして、それは嬉しいことですか?マネキンのようですが・・・・。 質問 (1)整形手術に対してどう思うか。 やってみたいと思うか。 (2)皆が同じ様な顔になることをどう思うか。

  • 整形美女は見るに痛々しく抵抗が…

    韓国では多くの人が整形してると聞きますし、この日本でもある程度カジュアルに整形することが定着した感があります。 ですが私は、どうも整形美女を見ると、その作られた顔から手術の模様などを想像してしまい、痛々しく思ってしまいます。整形と確定していなくても、整形疑惑を感じる人に対しても、同じく痛々しさを感じてしまうんです。 でも、頭ではそんな考えは持ちたくないと思っています。 今後、整形美女は増加する気がしますし、もともと外見にコンプレックスのあった人でもあるので、天然の美女よりも対人関係に気遣いが細やかだと考えられます。 ちょっと打算的な話になってしまいますが、キレイな人なら整形非整形にこだわらず、付き合えれば男性として本望ですし、キレイで性格美人なら、それに越したことはありません。 それに、外見にコンプレックスのある人がそれを乗り越えるためにしていることは、認めてあげるべきだと思っています。本人自身が、手術に伴う精神的・金銭的努力を乗り越えているはずです。 で、私としましては、整形顔に抵抗がある自分の価値観を、とっぱらう必要があると思うんです。 そのためには、どんな方法が必要でしょう。どういった形で自分を慣れさせたらいいのでしょうか。 あるいは、この文書を読んで感じられたこと、例えば、整形はやはり倫理的に良くない、慣れさせる必要なんてない、そんなご意見でも結構です。よろしくお願いいたします。

  • 芸能人の整形について

    レンタルCD屋に立ち寄った時にふとヒステリックブルーのCDが目に入りなんとなく数枚見てみるとメジャーになりたての頃の曲「春~Spring」の時のボーカルの顔と現在の顔が全く別人になっていることにとても驚いてしまいました。あゆなんかも整形してるって聞いたことあるけど芸能人はみんな整形してるの?もし違っていたらごめんなさい。

  • 整形してる芸能人の人って結構いるんですか??教えてください。

    整形してる芸能人の人を教えてください。出来るだけ知ってる限りお願いします。芸能人の人ってやっぱり整形してるもんなんですかねぇ~。

会議室予約のメール couldとは?
このQ&Aのポイント
  • 会議室予約のメールで使われるcouldは、提案や申し出の意味で「〜してあげてもいいですよ」というニュアンスを含んでいます。会議室の予約をするために使われるこの文脈では、相手に配慮を示しているという意味合いがあります。
  • couldの代わりにcanを使用すると、意味は直訳すると「〜することができますか?」となります。こちらはより直接的な依頼や確認の意味合いがあり、相手に選択肢を与えずに予約をすることを意図していると解釈されます。
  • ご自身で感じる通り、canでも問題ない場合が多いですが、ここでcouldが使用されている理由としては、相手に対して配慮を示す丁寧な表現をするためです。会議室の予約など、相手に依頼やお願いをする場面では、丁寧さと敬意を示すためにcouldが使用されることが一般的です。
回答を見る