• 締切済み

ひものれんの手入方法

違和感の無い”ひものれん”を我が家では愛用しています。 ただ普通のカーテン同様に洗濯をと思っているのですが 普通に洗濯機で洗ってしまっても大丈夫なのか心配です。 洗濯方法やその他手入方法を伝授して頂きたく宜しくお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういった感じですと 洗濯機で洗えるようですが http://item.rakuten.co.jp/despres/ns1005br170/ ネットに入れたほうがらくだと思いますけど