• ベストアンサー

ソースネクスト

ウイルスセキュリティZEROの「お知らせ」表示ですが、内容のアップデートを行っても消えません。正常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

起動時に出てくる 重要なお知らせ マイクロソフトより、"緊急"5件、"重要"1件、"警告"1件のセキュリティ修正プログラムが公開されています。パソコンの安全のため、早急なインストールをおすすめします。詳細はこちらをご覧ください。 ってやつでしょうか? これなら単なる「お知らせ」であり、その内容が適用されているかどうかは判断していないと思います。 こういう修正プログラムが出てるからやってね~♪的なお知らせでしょう。