• 締切済み
  • 困ってます

ソースネクスト ウイルスセキュリティZEROのプロキシの設定方法

私はウイルス対策としてソースネクストウイルスセキュリティZEROを使用しています。 プロキシ設定は、[設定とお知らせ]→[アップデート]→[設定] で合っていると思うのですが、 この製品プロキシアドレス、ユーザー名、パスワードを入力する欄しかなくポート番号の入力がありません。ポート番号の入力ができずアップデートもできません。 どなたかご理解いただける方助言をお願いします。

みんなの回答

• 回答No.6
  • yamo-

私も約2年前に苦しみました。 プロキシアドレスの後にコロンとポート番号を入れて下さい。 例 Proxy:88888 コロンとセミコロンをお間違えの無いよう、入れて下さい。

質問者からのお礼

自己解決しました。 アップデート前にエントリー情報の登録が必要みたいなのですが エントリー情報の登録はproxyを通せないみたいです。 家でエントリー情報を登録してproxyを通してアップデートしてみたところうまい具合に繋がってくれました。 回答して下さった皆様ありがとうございました。

質問者からの補足

回答ありがとうございます 残念ながらその方法で繋がらないのです。