• ベストアンサー

ソースネクスト

ウイルスセキリティはソースネクスト社と契約です。 つい最近ですが  PC画面を開くと「アップデートに失敗しました」 とちょこちょこ出ます 手順を読んで やりましたが  なかなか 上手くいきません 再インストール方法も教えて下さい よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
02minazuki
質問者

お礼

zorroさんありがとうございました。 参考を開いてやって見ましたが 今一です。  PCを立ち上げた時には全部安全と出ます 以前ですが 1台超過していますと出た事もありました このPCは9月より使用してます。 もぅ1台はアドレスを変えて現在使用しています。そのPCが アップデート~~と出るのでしょうか? そのPCはセキリテイはして おりません。 それと この画面 (質問 回答 お礼のポイント)どこを開けば いいのでしょうか? 他の方の質問コーナーも拝見したいです。 なにも分からず すいません どうぞよろしくお願い致します

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
02minazuki
質問者

お礼

violet430さん 早速 ありがとうございました。 クリックして開いて見ましたが いまいち理解出来ずにいます もぅ少し 開いて自分で 頑張って見ます 又 分からいことが出来ましたらどうぞよろしくお願い致します ありがとうございました