• 締切済み

画像合成について

画像の加工について、 PixiaがPCに入っています。 解説書もなくわからないことだらけなのですが、 保存してある2枚の画像を合わせて一つの絵にしたいのです。 (背景と主体) このやり方を詳しく説明できる方、 どうぞ教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

Pixiaは使用してないのでわからないのですが Pixiaのページ http://www.pixia.jp/ チュートリアルありました(合成ものってます) http://www.pixia.jp/minituto.html

momo1982
質問者

お礼

助かりました!!本当にありがとうございました!