• ベストアンサー

車でDVDがみたいです・・・

DVDが見たくオンダッシュのTVにポータブルのDVDデッキを 取り付けて見ようと思うのですが・・ DVDの音声をどうしようか悩んでます。 純正デッキなのでスピーカーからは難しいと・・ 何か良い方法はありませんか? 純正のスピーカーに繋いで聞けるとかは無理ですかね。 教えて下さい(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.2

アンプを付けるのが手っ取り早いけど面倒です… シガーソケットから100v変換機とマルチメディアスピーカーを使うというのはどうでしょう?

その他の回答 (2)

• toraayuyur
回答No.3

100均でスピーカーを買って適当に置いておく。 FMトランスミッターでとばす。

回答No.1

音は落ちるが「FM波」で、純正ラジオへ飛ばす方法は? ゴリラだと音消し=FMになってたけど・・・