• 締切済み

大丈夫?私生活 その1

私(23歳、女)は、悪く言うと、すごく怠け者なんです。 まず、食事がきちんと摂れません。(実家にいて食事は出てくるのですが) 自分の好きなものばかり好きな時間に食べていてものすごく栄養が偏ってい ると思います。私としては体に良くないという実感がないのですが、親にい つも怒られています。 あとは、ニュースとか新聞を全然見ないんです。だから政治の事も戦争のこととかも全然知りません。これも親にずっと怒られ続けていて、でもそれがよくないこと だという実感がずっとなかったのですが、1年前位からようやく世間のことも知らなければいけないなと思うようになりました。でも、ニュースを見る自分と、今までの自分をどうやってくっつけたらいいのか分からなくてずっと見ない状態を続けてきました。というか、見方が分からないんです。(←分かりにくいかもしれませんが・・・) その2に続きます。

noname#4735
noname#4735

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=493904