• 締切済み

フリーメイソンの存在について

フリーメイソンの存在について リアリティがないので 実感することはできないですが 僕らはやっぱりフリーメイソンやらに 支配されてるんでしょうか? それとも僕の感違いか。 すべての政治的経済的ニュースは 意図的に起こされてるんでしょうか? ちかい将来大きな戦争や 地震、原発事故は起こるんでしょうか? 自分のとりまく環境について 知りたいので投稿しました よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.11

ここまで回答されている人は 真相にたどり着いておらず 刷り込まれた「思い込み」の 情報を「回答させられている」 しかし、ここで信じるに足る全てを 回答するのは不可能であるので 真実への回答は割愛させて頂きます。 この世の真実を知りたくば まずは、入り口であるサイト(参考URL)を 訪れてみると良いでしょう。 また、youtubeで 「Scalar Weapons」「New World Order」 で検索してみてください。 これだけでもかなり真相に近づけると思います。 知るだけなら何も危険はありません。 私は一人でも多くの人が一刻も早く 真実に目覚めてくれる事を祈ります。 そしてあなたの家族や大事な人を 守ってあげてください。

参考URL:
http://thrivejapan.happyproject21.com/index.php?FrontPage
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.10

メイソンの陰謀を疑う、というより信じていらっしゃるのに ここで付く回答がご自身の考えに符合するとすんなり受け入れてしまうというのは ずいぶん脇が甘いですね。 自分たちの本当の目的をごまかすためにニセの陰謀論を書き並べているかもしれない、みたいな疑いはお持ちにならないんですか? いけませんねえ。 それだと操られっぱなしですよ。

masayahirose
質問者

お礼

完全に10割信じてるわけじゃないです ここにくる回答、 その他世に出回ってる情報 すべては参考程度です。 すんなりうけてると勘違いしないでください。 高校生ですけどそこまでバカじゃないです。 メディアリテラシーという言葉を知ってます 常に実践してるつもりです。 まず疑います。 自分の考えに近い人でも疑うことを やめることはしません。 ただ疑ってることを おもてだっていうことは なんの利益にもならないことです。 相手に不快な思いをさせるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • covanonki
  • ベストアンサー率48% (219/448)
回答No.9

「秘密結社」というのは、誰も知らないか、もしくは限られた一部の人間が知っている組織であるから「秘密結社」というのです。 ここまで広く多くの人間が知るようになっている時点で、既にフリーメイソン自体の秘密結社的正確は薄められていると言って良いのではないでしょうか。 ちなみに日本にもロッジっていうのがあって、六本木にあるそうですよ。 私も行ってみたわけじゃありませんから、伝聞的表現しかできませんが。 一応、社会的奉仕活動を行うことを目的とした、ライオンズやロータリーのような、一種の社交的な交流を目的とした団体です。大分敷居も低くなっていて、入会金は2万円くらいだと聞きました。 ただし、それはあくまでも表の顔であって、私が出会った人の話を統合すると、とても「奉仕団体」などという存在の範疇を超えていました。 その人がメイソンであるかどうかは実はわかりません。ただ、余りにも視覚的に捉えられる範囲で衝撃的な人で、その人の話す内容やその存在そのもののを統合的に考えて、信頼しない訳にはいかないような内容、及び存在でした。色々と調べていく上で、「フリーメイソン」というキーワードに出会った、というのが実際のところです。 彼の話す内容から考えると、彼がメイソン(正確にはメイソンリー)なのだろう、と考えるのが一番つじつまが合う、というような感じです。 彼は、私に話した内容を、「表に出しても構わない範囲だ」と言っていました。 いろいろ調べた範囲で考えるに、私たちの手元に届く情報の多くは、「既に表に出しても問題のない範囲の話だ」と考えるのが一番自然だと思います。そして、当然ですが、その中には「デマ」が多く含まれています。 つまり、私たちが耳にして、びっくりするような情報でも、彼らにとっては、既に隠しておく必要のない情報で、既に古い情報だ、ということです。そして、そんな情報でも私たちが耳にすると非常に驚くような内容ですから、そう言った、普通の人では知り得ない情報を振りまく人(正確には情報を与えられて踊らされている人、もしくは意図的に情報をコントロールしている人)が、そう言った情報の中に、一部デマを交えていたとしても、聴衆はそれが真実であるに違いない、と思い込まされてしまうのです。 彼の話の中で、一つ例を出すと、「10年先の技術は既に開発されている」という話があります。つまり、既に先進的、前衛的な技術(想定されるものの例としてガンの特効薬)は開発されていて、これをどのようにして表に出していくのか、というスケジュールやもしくは表に出さないのか、というスケジュールが計画されている、ということです。 で、このスケジュールに交錯してくるような技術を彼ら以外の人間が開発して、表に出そうとしたとき、どうなるか。 想像できますね。研究機関そのものが資金源や人的なネットワークなどを立たれて潰されるか、もしくは研究者そのものが暗殺される、などということも十分考えられる話です。 もしくはもっともらしいデマをばらまくことでその人間そのものの信頼性を落とし込めてしまうか。 例えば、「年次改革要望書」なるものがあります。これは、アメリカからの「提案書」なのですが、小泉内閣の政策運営は、ほぼ全てがこれに従って実行されていました。 当時はそんな要望書の存在など誰も知りませんでしたが(与党自民党議員であった野中広務氏が日テレ系で「自分もそんなものの存在は知らなかった」と告白していた様子を覚えています)、今では多くの人間が知っている、「周知の事実」となっています。 同様のものは既に橋本龍太郎内閣の時代には存在した訳で、その後の日本経済に多大なる打撃を与える数々の法案は、これらの要望に従って行われたもの(もしくは橋龍が知らなかったとしても、外務官僚なり、当時の大蔵官僚なりがそうなるように誘導したか)でしょう。 男女雇用機会均等法 大規模小売店舗法の廃止 消費税増税 金融システム改革法 ゼロ金利政策 ・・・などなど、多くが連中によってしかけられたものだと想像できます。 いわゆる「規制緩和」に相当するものの大部分はおそらくそうだと思います。外国の企業が日本に入ってきやすいようにするために仕掛けられたものです。 リーマンショックなどは、そう言った様々な要因が一気に重なって噴出したものでしょう。 「リーマンブラザーズ」がお仲間たちから見捨てられた・・・というのが実際のところではないでしょうか。 結果、リーマンブラザーズのCDSを保有していたAIGが破綻の危機にさらされ、米国の公的資金が投入。漁夫の利を得たのはそのCDS債を多く保有していたゴールドマンサックス(及びドイツ連邦銀行)です。悪名高きユダヤ系の投資企業ですね。 ちなみにFRB(連邦準備制度理事会=米国の中央銀行に相当する団体)の株式の55%以上がロスチャイルド、ロックフェラー、モルガン家によって保有されていることは有名な話。 ロスチャイルド=イルミナティだと言われていますね。メイソンの大ボスです。ちなみにイギリスの財閥です。 まあ、具体的な数字から確かめられる傾向はありますが、あくまでもトンデモ話はトンデモ話。人工地震などの話は、(仮にそれが事実であったとしても)眉唾で聞いておいた方がいいですよ。でないと、簡単にとんでもない方向に思想が誘導されてしまいます。 もっと言うと、在日や左翼思想、日本のマスコミ報道にいたるまで連中の統制下にある、もしくは本人たちはそうとしらずに泳がされているという話すらあるくらいです。 私が表現している「連中」が=メイソンなのかどうかは私にはわかりません。そうである、と考えることが、一番つじつまがあっている、というだけの話です。 日本という国は、本当に素晴らしい国です。だからこそ、「なにかがおかしい」と感じる感覚を失わず、自分が正しいと思うこと、日本人だから感じられる感覚を大切にして、アメリカや中国、韓国やヨーロッパなどの思想に振り回されることなく、ぶれない軸を持って歩んでいくべきだと思います。

masayahirose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分なんかのために これだけやっていただけるのは うれしいです。 デマに流されぬよう 情報を疑いつつ 判断していきたいと思います。 ぶれない軸を持って歩んでいくことは どんなことにもつながることだと思います。 真実の瞬間を大事にして生きていきたいです。 世の中の大人の中にはどれくらい 回答者さんのような方が いらっしゃると思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

同時多発テロもメイソンの仕業ですよね メイソンを裏切ろうとしたアメリカに対する警告 ブッシュがメイソンのメンバーだった事を考えれば説明つきますし

masayahirose
質問者

お礼

それはうーんw アメリカはメイソンを裏切ろうとしたんですか? アメリカはメイソンが作った国。 そこはうらぎるもなにもないと思いますよ。 同時多発テロはあきらかに陰謀です。 なんか飛行機がビルにバターのように 吸い込まれる映像をみました。 ミサイルじゃないかと噂されてます。 その他不可解なことがあるようで・・ あれは戦争がしたかったじゃないですかね? 戦争したことでいろいろ ブッシュからしたら利益が あったようです。 下に情報になる ページ乗せときますね。 アメリカ開戦の理由ってところを みると面白いと思います。 イラク戦争(ウィキペディア) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E6%88%A6%E4%BA%89#.E3.81.9D.E3.82.8C.E4.BB.A5.E5.A4.96.E3.81.A7.E8.AA.9E.E3.82.89.E3.82.8C.E3.82.8B.E3.82.A2.E3.83.A1.E3.83.AA.E3.82.AB.E3.81.AE.E9.96.8B.E6.88.A6.E7.90.86.E7.94.B1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あ ちなみに今回の東日本大震災もメイソンの謀略らしいですね チリ地震で使った地震兵器の改良版の威力を試すために日本を実験台にしたとか

masayahirose
質問者

お礼

僕もその情報は大まかに知ってます。 人工地震を起こして 津波を起こして 原発のテロを起こして 全部計算の 範囲内だと思いますよ 今の日本の経済は世界からすると よくはないけど 悪くもないらしいです なにがささえてるかといえば 復興需要が 日本の景気をささえてるそうです 地震はたまたまじゃなくて 人為的に起こされたと思います。 陰謀があったと思います。 僕がもってる知識は浅はかなので より深めたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164631
noname#164631
回答No.6

フリーメイソン? 秘密結社? 登録や公開をしていないグループなんて世間にいくらでもありませんか? よく飲みに行く友達とか何とか 非公開のSNS仲間とか 西欧のフリーメイソンはカルト宗教や閉鎖的な社交集団ですね 意図的な反社会活動するのはフリーメイソンどころか、犯罪組織、テロ組織です 日本にもあるかも知れないが、秘密結社だけにわかりませんねw 分かったら秘密じゃなくなります 秘密だから活動も公に出来ないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gungnir7
  • ベストアンサー率43% (1124/2579)
回答No.5

似たようなものは世界中に至るところにあります。 フリーメイソンのロッジもその1つですが、他に青年会議所とか。 東日本大震災でボランティアで来ていた外国人もそういう人達です。 そういうグループの中で金持ちのグループや、その子息が所属するグループがあるわけです。 いってみれば人脈づくりみたいな会議や組織があるということです。 有名なところではビルダーバーグ会議ですね。 こういった上流階級の繋がりを作っておいて、更にハーバード大学などで日中の指導者候補と友好を深める。 これが伝統的な欧米の上流階級のやり方です。 フリーメイソンははっきり言ってつくり話の1つです。 これだけ文明の進んだ現代において、集まりがあればよく名称は何でもいい筈です。 ある意味、一般人を惑わす目眩ましに使われています。あなたも見事に嵌っています。 陰謀論は肯定も否定もしません。 あれだけ陰謀論だと言われ続けたたエシュロンや北朝鮮拉致事件は実在したのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

支配されてます 日本の経済が破綻しないのはメイソンが支援してるから メイソンを裏切ったギリシャはどうなりました? そういう事です

masayahirose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギリシャが裏切ったことで 今のEUの経済がどうたら こうたらっていうのも フリーメイソンのストーリー なんじゃないかと思います。 この先何が起こるか 僕には頭が悪すぎて 想像できませんが かなりの規模を誇る スペインという国が落ちたら EUは大変なことになる 貸し出した銀行がつぶれて 経済はとんでもないことになる ようなことを予備校の先生が言ってました メイソンの知識はどうやって得てるんですか? よかったらお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.3

質問者のような考えは基本日本だけですね 外国でこんな事いうのはかなりの少数派です。  おそらく海外では『神』という存在がありますが、神についての信仰心が少ない 日本ならではの土壌でしょうか?   正直『中二病』の範囲ですね まぁ普通の人なら大人になる時点で卒業です

masayahirose
質問者

お礼

回答ありがとうございます そしたら僕は一生中二病だと思います 僕は世界政府的なものが 絶対的にこの世に 君臨してると思っています。 すべての国際的な事件・問題には 頭のいい人が人為的に起こしてるもの だと思います。 尖閣諸島の問題だって それによる中国のデモやらも 全部頭のいい人が人為的に起こしてるものに しか見えません。 頭のいい人は無駄なことをしません。 楽しくないからです。 気分がよくないからです 無駄を省くことに 努力するようになるとおもいます これから起こりうる問題を 未然に防ぐことを考えると思います そして自分の資産の 増大に頭を使うと思います どうすればいいか こう考えてる人同士団結するのが 効率がもっともいい こう考える人がどこに属せばいいかと 考えたときに世界で最も影響のある組織に 入ろうとするのはあり得ると思います。 一人より組織で行動する方が効率的です。 その組織が僕はフリーメイソンだと思います。 少数派だからなんだって話です。 宗教に入ってないから 固定観念を無視して考えられるって だけだと思います。 フリーメイソンを題材にした マンガ(ワンピース) 映画(20世紀少年) 頭のいい人たちはこういうこと わかってるんじゃないですか? 今までの歴史には 常に裏があったんだと思います そしてこれからもそうなんだと思います。 言い返しがあると思うので お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

・リアリティがないので 実感することはできないですが あのー、日本でも政令指定都市ぐらいでは 集会してますよ\(^^;)... ・僕らはやっぱりフリーメイソンやらに 支配されてるんでしょうか? あなたの街にもロータリー・クラブやライオンズ・クラブが あると思いますが、それらが、あなたを支配してますか? 同じようなものです。 ・すべての政治的経済的ニュースは 意図的に起こされてるんでしょうか? 残念ながら、そういう便利な存在は ありません ・ちかい将来大きな戦争や 地震、原発事故は起こるんでしょうか? 戦争や原発事故は、人間の知恵で防げます 地震は、東日本大震災並みのは、千年は来ないでしょう。 関東大震災級も、前触れは観測されてない。 忘れたころに、やってくる。

masayahirose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リアリティというのは 僕が直接フリーメイソンに 支配されてるという実感のことです。 実感がなければ だれもそんなもの 信じようと思いません。 ロータリークラブや ライオンズクラブなどの 組織と同じクラブとしてみるのは 間違いだと思います。 戦争や原発事故は 人間の知恵で起こすことも できるとおもいます。 世の中いい人ばかり ではないと思います。 そういった逆の力の方が 強いんだと思います。 戦争を政治家のみんなが防ごうとしてたら 世の中からとっくに戦争はなくなってると思います。 暇だったら反論お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 怖いです。明るく生きるには?

    被災地から西日本に避難した者です。 最近全てが怖くなり生きる元気がなくなってしまいました。 ・原発の危機 ・アウターライズ地震、首都直下地震、東南海地震、津波とそれによる原発事故 ・巨大な太陽風 ・異常気象 ・経済崩壊 ・豚インフル等 ・戦争 全て今までも言われていたことですが、どれも現実味をおびて深刻になっています。 日中は生活におわれ考える暇はありません。 ニュースを見たり、子供を寝かしつけて一人になると恐怖や不安に苛まれます。 子供の将来を考えると希望を持つことができません。 街を歩く人は皆春の装いで何の不安もなさそうに見えます(もちろん個人個人の悩みはありそうですが、上記の問題についてです) 日常生活ができること、子供のかわいさに喜びや感謝を感じることはできますが、近い将来への怖れは消すことができず何もかもが虚しくなってしまいます。 どのように生きていけばいいでしょうか。 どうか明るい励ましをください。よろしくお願いします。

  • ガンダムSEEDとファーストガンダム

    ガンダムSEEDのネット上での評価を読んでいて気になったことがあるのでご意見お聞かせください。 ファーストと違って、戦争のリアリティがないといった意見が多いですね。 その理由の一つが登場人物が政治的主張をしていないことだとか。 互いの政治的主張を絡めることでリアルな戦争を描ける。 本当にそうなのでしょうか? SEEDを見る世代(1990~)としては911テロ→イラク戦争の流れを知っているわけで 政治的主張や大義名分の下で引き起こる戦争よりも ごく一部の過激派の行動によって引き起こる戦争に 「殺されたから殺した」という戦争の動機にリアリティを感じます。 (その点SEEDの後半、エンターテイメント主体の展開はがっかりしましたが) ファーストを見ると「戦争ってそんなに高尚なものなの?」と感じて醒めてしまいます。 大義名分をかざして戦う戦争がリアルなのでしょうか? 現実の戦争でそんな高尚な戦争が存在したのでしょうか? ファーストはエンターテイメントとしては面白かったですが ネット上で言われているような「戦争ドラマとしてのリアリティ」が 異常なまでに評価をされている現状に疑問を感じます。

  • 起きる確率が高いのは?

    今後50年以内に起きる可能性が高いのはどれだと思いますか? 1:関東直下型大地震(数十万人の死者クラス。首都機能まひ。) 2:富士山の大噴火 3:原発事故(再び) 4:中韓との戦争(交戦) 5:日本沈没 6:日本経済破綻 7:そのほか

  • 憲法改正や原発の輸出

    こんばんは。 先ほどのニュースで、安倍晋三首相が原発を輸出することでトルコと合意したと知りました。 日本は原発事故の経験を活かして、『原発は辞めます』というのが、まともな人の考えることだと思います。 福島第一原発の放射能はいまだにだだ漏れ、止めることもできないのに、何が世界一安全な原発なのでしょうか? 原発はもはや人間の手に負えるものではありません。 しかも、トルコは日本に負けない地震大国です。 そんな国に原発を売るなど、人間の皮を被った悪魔にしか見えません。 日本の惨事を知っていながら?買う方も買う方ですが、トルコも原発マネーに目が眩んだのでしょうか。。。 少し前には戦車に乗って笑顔で手を降る安倍晋三首相。 日本は戦争をしてはいけないという憲法に守られています。 それを何とか変えようとしていますが、日本にとって本当に戦争は必要なのでしょうか? それを国民の皆さんはどう思っているのでしょうか? 皆さんは戦争がしたいのですか? ご主人、子供、恋人、孫が戦争に行って良いのですか? 戦争に行くということは、殺されるかもしれないし、誰かを殺すかもしれないということです。 私は私の大事な人が人殺しになって欲しくありません。 この先の日本がどうなってしまうのか、とても不安です。

  • 原発の再稼働について

    非常に「微妙な」問題ですので、当コーナーに相応しくない話題ということであればご指摘ください。質問を取り下げます。 さて現在、関電大飯原発の再稼働の問題がニュース、新聞で連日取り上げられ社会問題になっています。 ところで、東電福島原発の事故に際し、同発電所では当時、事故に見舞われた1号機~4号機のうち全原子炉が稼働中ではなく、一部の原子炉は休止中であって、保管中の核燃料を冷却することができなくなり、結果、発電中、休止中を含めた原子炉が皆様のご承知のような大事故につながったと記憶しております。 ならば、どうせ休止中であっても、冷却など大変な手間がかかるなら、電力の需給状況や日本の経済力低下防止の観点から考え得る事故防止の手段を尽くしたうえで再稼働してもよいのではないかと思いますが、事故防止の点からはやはり再稼働しないほうがよいのでしょうか? 念のため申し上げておきますが、私は単純に上記のような疑問をもっているだけであって、政治的、思想的に特別なことを訴える意図で当コーナーに投稿したわけではありません。

  • 視聴率が取れないと福島原発問題を報じなくなりますか

    視聴率が取れなくなったら民放が福島原発のニュースを控えていくのは本当ですか? いま日本には地震、津波、放射能の三重苦がのしかかっています。 地震、津波は起きてしまった事ですが、原発は進行中の事故です。 それなのに、民放各局はニュースでしか取り上げません。 これだけの物理的被害が出て、今後の健康被害が予測されてるにもかかわらず、24時間緊急中継をやらないのは何故ですか? 頑張ろうと励ましてくれるテレビはありがたいのですが、本当に視聴者、ってか日本人の将来を考えるなら、利益どがえしで原発の問題を集中的に放送する事はできないんですかね。 バラエティーとか気をまぎらわしてくれますが放射能は紛らわしてくれないと思います。

  • ニュース番組はどれも例外なく絶対、必ず

    「スポーツコーナー」があります しかもかなりの時間を割いています、最初の政治、経済、時事問題は どんなに重要な内容でも簡略し7,8分くらいでそそくさと急ぎ足で4,3の話題を済ませ、すぐに「次はスポーツです」。 特別に大きなニュースが入った時(大地震、とても大きな事故など)は、まれに短縮されることはありますが、中止されることはありません。 これは本当に必要なのでしょうか?

  • 東日本大震災でわかったこと

    東日本大震災でわかったことは、電源さえ無事なら原発事故は起きないということです。 電源喪失した福島第一原発は事故を起こしましたが、より震源に近い女川原発は事故に至りませんでした。 ですので、非常電源さえ守れば、次に大震災が起きても問題ありません。 また、想定しても無意味というものもあります。 次の大震災がどういう規模のものかわかりませんが、同じような被害として「中国からの核ミサイル攻撃で日本全土が灰になる」があります。 大規模な災害の被害を考えるにせよ、そういう規模の災害(核戦争とか、日本全土が木っ端微塵になるような地震とか)は考えるだけ無駄なのです。 結局は負の選択なんですが、どうせ負の選択なら、「目に見える脅威」を優先的に対処し、「頭の中だけにしか存在しない脅威」の被害を最小限にする方策を考えるのが、大人のやり方です。 「AかBか」というのは、まあ民主主義の政治では取るべき方策ではないと思いますが。 みなさんは、どう思いますか?

  • ★踏んだり蹴ったりの日本?

    相次ぐ大地震、長引く不況・・・ 想定外の原発事故・・・ もう日本は再生不可能では?・・・ 極限の政治不信・・・・・・・・・・ 日本沈没か?・・・ 再生への道筋はありますか?・・・

  • [フリーメイソン]映画 スライヴを観た感想を!

    『スライヴ』(THRIVE)は、2011年にフォスター・ギャンブルにより製作されたアメリカのドキュメンタリー映画。 地球外知的生命体の実在や、ミステリーサークルの真相、有害な化学物質の空中散布(ケムトレイル)の実態、 ワクチン接種による不妊の推進、フリーエネルギー開発を妨害する地球支配者の存在、国際金融エリートにより操られる経済制度の実態等が詳細に描き出されている。     →   https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI 私はこれをみて  フリーメイソン・イルミナティの陰謀論も まんざら馬鹿にできないとおもってしまいました。  やりすぎコージーで 「信じるも信じないもあなた次第」でお馴染みの 芸人 関さんが   今後 フリーメイソン イルミナティによりどうなっていくか 予想していましたが ・・ 今後 ウイルスが蔓延し、それを治療できる人と治療できない人     オカネがある・ない でふるいにかけられるような出来事がおこると言ってました さいきん、エボラウイルスが話題になっていますが、   ただのオカルトとおもっていたことが予想がそのまま現実となって驚いています  この動画の内容について、あなたはどうおもいますか?                           もしお暇な方はぜひ感想をきかせてください                                    

Lenovo 720S-13IKDの電源が起動しない
このQ&Aのポイント
  • Lenovo 720S-13IKDの電源が軌道しません。電源スイッチのLEDが点滅して起動しません。
  • Lenovo 720S-13IKDの電源が起動しない状態になっています。電源スイッチのLEDが点滅し、起動ができません。
  • Lenovo 720S-13IKDを起動しようとすると、電源スイッチのLEDが点滅した後、起動しない状態になります。
回答を見る