• 締切済み

ラウンドワン スポッチャについて

夜から朝までで今誘われてるんですが、ラウンドワンのスポッチャって禁煙になってますか?

みんなの回答

• kaede_h
回答No.1

店舗によって異なるようですが、 首都圏(東京・神奈川・埼玉)の店舗は全て以下の様に書いてあります。 *スポッチャフロア:終日全面分煙(おタバコは所定のブースでお願い致します) (公式サイトより) b0_0さんがどちらの店舗に行かれるのか分からないので はっきりとは言えませんが、おそらく禁煙ではないでしょうか。

b0_0
質問者

補足

ありがとうございます。 じゃあその遊ぶところは禁煙でまったく別の場所が喫煙所になってるってことですか? 私は極度の嫌煙者なのでちゃんと分かれてないと嫌なんです…。