• ベストアンサー

ラウンドワンのスポッチャについて

今度友達とラウンドワンのスポッチャに行くことになりました。 でも初めてでホームページとか見たんですけどよくわかりません(泣) 中で飲食ってできますか? それとスポッチャの料金以外に建物に入ることに対して 別料金ってかかりますか? 困ってます!どなたか教えてください! ちなみに行くのは板橋店です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=42359 2009年7月16日付けの記者発表資料として 「スポッチャの料金が新しくなりました」とあります。 抜粋すると、 ・土日祝日料金が無くなり、スポッチャをご利用頂く際の会員カードの作成も不要。 ・1日中スポッチャが遊び放題となる期間限定キャンペーンを実施 が改正点です。 サイトに料金が詳しく出ています。

junechoco
質問者

お礼

URLまで載せていただきありがとうございました! とてもさんこうになりました♪

その他の回答 (1)

• monomousu
回答No.1

>>中で飲食ってできますか? 軽い物なら有りますよ。 >>別料金ってかかりますか? 会員カード代 以前は、一枚で数人は入れましたが、今は一人づつ要る見たいです。

junechoco
質問者

お礼

一枚ずついるんですか!? 初めて知りました!!ありがとうございます♪ 楽しんできます☆