• ベストアンサー

緊急!タイトルタグは各ページに入れる・・・

h-testerの回答

• ベストアンサー
  • h-tester
回答No.4

otukare様 初めましてこんにちわ。アドバイス程度にお聞き頂ければ幸いです。 本ご質問の件ですが、以前SEO対策専門の会社に勤める知人に、 最も表示させたいキーワードを最初に持って来る方が検索に強く有利で有る原理を拝聴した事が有ります。 この原理から考える場合、"お申し込み"に当たる部分は、 会社名やHP名の前に持って来る方が有利であると思われます。 『お申し込み | ●●●株式会社』と言った書き方は如何でしょうか。 また、会社名やHP名等もタイトル欄に入力した方が望ましいと思いますが、 タイトルの総文字数が32文字を超えると余り意味がない…とも拝聴致しました。 文字数を考えつつページによって調整されると、SEO対策には有利では無いかと思います。 あくまでも参考意見としてお聞き頂けますと幸いです。 (私自身が専門家な訳では御座いませんので…) 他のご回答者様含め、最終的に良い答えが出ると良いですね。 以上、失礼致します。