• 締切済み

妻を可愛いと思う時って?

奥さんのことをを可愛いと思う時ってどんな時ですか? あと、奥さんに女として魅力を感じる時ってどんな時でしょう?

みんなの回答

noname#84101
noname#84101
回答No.3

19才年上の女性と同棲3年目の学生です。 >奥さんのことをを可愛いと思う時ってどんな時ですか? いつも何をしていても可愛いと思いますが、特に寝顔が好きですね。 寝起きのポケ~っとした表情も好きです。 >奥さんに女として魅力を感じる時ってどんな時でしょう? 髪をアップにした時のうなじの白さとか、キッチンに立つ後姿。 あとはベッドで抱き合っている時、かな。 女性としての魅力とともに、一緒に暮らせる幸せを感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ichi1007
  • ベストアンサー率32% (66/202)
回答No.2

抽象的過ぎて答えに困りますよ^^; 年齢にもよりますし、結婚してどれくらい経っているのかにもよります。 可愛いと思うのは、恥じらいとか、屈託のない笑顔を見せた時、ですね。 たま~~~に、付き合っていた頃のようなかわいい表情する時ってありませんか? そんな時、昔の感情が蘇ってかわいいと思うことってありますよ^^ 女として魅力を感じる時は、『女』でいようとする努力が感じられた時です。 主婦の座にドップリ漬かって、母でいることに慣れてしまって『女』を忘れてしまっては、魅力は感じないかも(苦笑) 楽だからと言って、GパンにTシャツばかりとか、髪を振り乱して子供を追いかけまわしているだけじゃ・・・^^; たまに、普段着でもスカート履いて『女』であることを意識してくれるだけで嬉しいですよね。 ただ、膝上のスカートが見苦しく見えたり、キャミが下着に見えるようになったらイエローカードです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.1

妻としての回答ですが、絶対可愛いと思っているときというのは、食事に出るときでも、綺麗な服を着てお洒落している時だと思います。 今日、定額給付金で家族で焼肉に行ったのですが、ちょっと良いお店だったので、買ったばかりのベージュの上着に、黒のミニスカートを合わせてお洒落しました。 そうしたら、帰りはタクシー代を払うからといって、バスではなくタクシーで帰ってくれました。 これは、ちょっとした魅力の効果かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻は女として見れないのか?

    こんにちは。特に男性の方にお聞きしたいのですが。。。 結婚して、子供もできて、となると、奥さんの事って家族としてしか見れなくなるものでしょうか?女としての魅力とか感じないんでしょうか?SEXも義務感でなんでしょか? 子供ができても、恋人同士のように、奥さんに対して、新鮮な気持ちや、束縛とか嫉妬とか、なくなるんでしょうか? 恋人同士とまではいかなくても、オンナとして見られるの?またオンナとして、どうあって欲しいとかありますか? また何年たっても仲が良い夫婦さんは何か2人で 努力してることとかありますか? 今、付き合ってる人と結婚したいのですが、ここで色んな方の質問を拝見してると、浮気の話が絶えないので、 ちょっと不安です。また男は浮気するもの、とだんだん諦めが入ってます。。。 ラブラブな話、聞かせてください。

  • もっとカワイイ妻になるためには?男性もお答えください。

    こんばんは、みあおうと申します。新婚1年未満の奥さんをやっています☆ わたしは、主人(以下だーりん)が大好き!で、毎日、ワクワクしながら帰りを待っています。お楽しみは土日のデートです☆ そこで、 結婚してからも、「俺の奥さんはカワイイ」と思ってもらうために、みなさんはどんなことに気をつけてますか? また、だんなさま側の男性は、どんな奥さんだといつまでも「魅力的&新鮮」に見えますか? いろんな意見をお待ちしております、ラブラブご夫婦の方、どうぞ宜しくお願いします☆

  • 妻を抱きたくなくなる時?

    こちらの質問を拝見しますがセックスレスの相談が多い気がします。 私の場合は逆パターンなんですが、ご主人に伺います。 奥さんを女として抱きたくなくなった理由を教えて下さい。今後のいつか訪れるかもしれない参考のためよろしくお願い致します(*^^*)

  • すぐに手が出る暴力妻

    僕の奥さんは、何か不満があるとすぐに僕をぶったり、叩いたりします。 <例1> 僕「レモンティ煎れてくれ」 奥さん「はぁ~い」 奥さん「はい、できましたよぉ~」 僕「あ…。やっぱミルクティにして」 奥さん「…」バシッ <例2> エッチの時 奥さん「もっと背中とかわき腹とかきちんと舐めてよ」 僕「この辺か?」 奥さん「あっ!くすぐったい!」 僕「えっと、ここか?こんな感じでいいか?」 奥さん「ちがう!」バシッ 僕「こ、こうか?」 奥さん バシッバシバシッ と、こんな感じなのです。 普通、「そんな事言うとぶつよ!」とか警告してからぶつのが、礼儀ではないでしょうか? それに、僕がちょっとふざけて「コツン」とかこづいたりすると、「あ!ぶった!ぶったからもう知らない!口もきかないしご飯も作ってやらない!」とものすごい怒るんです。 自分が、僕が決めた家のルール(通り道にゴミが落ちていたら拾うとか、物を決められた場所に戻すとか)を守らなかったから、「もう、次からはちゃんと守るんだよ」って言いながら軽くこづいただけなのに… こういう不公平は、おかしいと思うのですがどうでしょうか?

  • 妻が帰らぬ午前2時

    夜中の2時になっても奥さんが帰らなかったら 旦那さんは奥さんの浮気を疑いますか? 私は経験ないんですけど…笑

  • 「妻」「夫」の丁寧な言い方って?

    「旦那さん」「奥さん」という言葉にすごく抵抗があります。 働いている女性に向かって「旦那さんによろしく」なんて言うのは失礼な気がするし、同じく奥に引っ込んでなんかいない女性を「奥さん」と呼ぶのも変な気がします。 直接名前を知っていれば、「○○さん」と呼べるのですが、そういう場合ばかりでもないので・・・。 何か良い呼び方はありませんか?

  • 妻の浮気

    奥さんが浮気しました。結婚してますが、子供はいません。 浮気発覚して、別れようときりだしましたが、奥さんは反省したのか、 もう二度としないとかいっています。ただ、私は一度裏切った人を今後本心で 愛せると思えません。ただ、奥さんが別れるなら死ぬとか言い出しています。 奥さんは昔、リストカット等、自殺未遂の過去がある為、あながち、本当かなと 考えてしまい、困っています。 奥さんとは結婚生活は継続できないけど、別に死んではほしくありません。 お互い31なので、いまからでもお互い新しいスタートができるはずだし、 その方がお互い幸せだと思っています。なにか解決のヒントがあればほしいです。。

  • 妻と夜の営みができません

     40台前半の男です。4年前、妻との行為の最中に心臓発作を起こし、開胸手術を受けました。経過は良好で、運動等の制限も浮けていません。しかし、それから半年後くらいに妻と行為を行おうとしたのですが、勃起しません。その後いろいろ試してみましたが、まったく、勃起しないのです。自分ですると、少し硬くなるものの、頭が痛くなるだけです。心臓発作がトラウマとなっている事は自分でも分かっています。精神科にも行きました。週に3日くらいは、妻と添い寝したりもしています。  最近までは、それでよかったのですが、ある奥さんを見て、勃起したのです。半勃起くらいですが、少量の射精もありました。この奥さんを思い浮かべながら、妻との行為に及んだのですが、まったく、勃起できません。この奥さんとの事を想像しながら、オナニーをすると、軽く勃起できるようにはなったのですが、それ以上は、いけないのです。その奥さんは、以前から、家族ぐるみで付き合っている奥さんです。この人といる時に軽い勃起がたまに起こります。時折、軽く射精もしています。  妻とできない時はそれでも良かったのですが、今では、性欲にスイッチが入っ たようで、したくて、たまりません。その奥さんに襲いかかる思いもありますが、理性で留まっています。苛立つ日もあります。いっそ、この思いを奥さんに打ち明けようかと思っています。させてほしい。それは、悪い事と認識しています。止めるべきだとも思っています。このように書いているのはその思いを昇華させる為と思う反面、否、大部分、そのように奥さんに告白し、させてもらう事を肯定する意見を期待しています。今回は、妻との今までどおりのふれあいで、乗り切り、妻との可能性を時間をかけて、その時まで我慢すべきなのか。いらだちの日々が続く今、毎日揺れています。 ながながとすみませんでした。

  • 不倫する男性の心理は

    結婚して何ヵ月もしないうちに社内不倫した男性。どの可能性が高いと思いますか? (1)最初から奥さん(彼女)を愛してないし大切にもしてなかった。 (2)最初は愛していたが、結婚してから奥さんの欠点がわかり奥さんに魅力が無さすぎてすぐに飽きた。 (3)奥さんが大切だし奥さんを心の底から愛しているからこそ、奥さんに負担をかけたくなくて他の女性に欲望をぶつけている。 (4)その他。

  • 妊娠中の妻の態度(長文です)

     私の男の先輩の話なのですが、先輩の奥さんは今妊娠中で、つわりもあるらしく家の事はほとんど何もしない状態らしいです。  先輩は最近家を建てたのですが、奥さんの実家と目と鼻の先で、奥さんは「しんどいから」とすぐに実家に頼り、ご飯も作らない、掃除もしない、洗濯物もたたまない、1人女のお子さんがいるのですが、その子の面倒もお母さんが見ている状態です。  私も今妊娠中で、丁度奥さんと同じ4ヶ月です。確かにつわりはしんどいし、よく吐きます。そのため掃除も疎かになるし、食事は臭い等でどうしても気持ち悪くなり作れない日々が続きました。だから奥さんもつらいんですよ。分かってあげてくださいよ。と言いましたが、納得できないようです。  奥さんはお店を自分で開いているのですが、「そんなにしんどいなら仕事はしなくていいよ」と言っているのに、無理に仕事をして結局しんどい・・・と店番をお母さんに頼み、あとは実家でゴロゴロしてるだけ、家に帰っても真っ暗で携帯にかけると「今日はしんどいから実家でご飯食べる」と言われ「オレのご飯は?」と聞くと、奥さんのお母さんが「ごめんねー」と言いながら食事を運んでくるらしいです。いくら自分の家が実家と近いからと言って、嫁に行った立場なんだから、もう少し自分の家の事もやって、オレにも少しは気を回して欲しい。オレは家を建てて、家に金を入れるだけでいい存在なのかと思ってしまう。とホントに悲しそうでした。  話合っても「でも、私も何もしてないワケじゃない」「私だってしんどいし・・」「このしんどさ分からないくせに」などと言われて話し合いにならないようです。  確かに先輩も仕事をし、疲れて帰ってくると家は汚い、食器は洗っていない、洗濯物も入れていない、子供に食事をさせ、お風呂に入れさせる。これをすべて先輩がやってる状態ですから、本当に先輩も精神的にしんどいと思います。  奥さんがしんどいのもわかります。私も妊娠中ですが、できるだけ食事は作ってるし、気分が悪くどうしても作れない時は主人にメールして実家で食べてもらうようにお願いしてます。それさえもない!と先輩は怒ってます。  奥さんは「子供は3人欲しい」と言ってるが、こんな思いをまたしなくちゃならないなら、子供はもういらないと言ってました。実家が近いと甘えてしまうし、嫁に行った自覚もないんだろうと思います。実家のご両親も甘いらしく、嫁ができないなら私がしようと、奥さんのお母さんが先輩の食事を運び、家を勝手に掃除するらしいんです。もう気を遣うし、オレも実家に帰ろうかな・・と言ってました。  先輩からの意見ばかりで、奥さんの意見は1つも聞いてないので、双方の意見を聞くと少しは違うのかもしれませんが、奥さんは自分の周りの環境さえ良ければいいタイプらしいので、オレに対する思いが全く感じられないと言います。  こういった場合どうすればいいんでしょうか?家も建てちゃったから引越しもできないし、もう少し奥さんが先輩の事を思い、行動するようになるにはどうすればいいんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • dropbox proをオンラインで購入する際には、ライセンスキーが必要となります。
  • ライセンスキーは購入後に表示されるものであり、ソースネクストのウェブサイトのアカウントページで確認することができます。
  • もしライセンスキーが表示されていない場合は、ソースネクストのカスタマーサポートに問い合わせることで解決することができます。
回答を見る