• 締切済み

妻を可愛いと思う時って?

奥さんのことをを可愛いと思う時ってどんな時ですか? あと、奥さんに女として魅力を感じる時ってどんな時でしょう?

みんなの回答

noname#84101
noname#84101
回答No.3

19才年上の女性と同棲3年目の学生です。 >奥さんのことをを可愛いと思う時ってどんな時ですか? いつも何をしていても可愛いと思いますが、特に寝顔が好きですね。 寝起きのポケ~っとした表情も好きです。 >奥さんに女として魅力を感じる時ってどんな時でしょう? 髪をアップにした時のうなじの白さとか、キッチンに立つ後姿。 あとはベッドで抱き合っている時、かな。 女性としての魅力とともに、一緒に暮らせる幸せを感じます。

• ichi1007
回答No.2

抽象的過ぎて答えに困りますよ^^; 年齢にもよりますし、結婚してどれくらい経っているのかにもよります。 可愛いと思うのは、恥じらいとか、屈託のない笑顔を見せた時、ですね。 たま~~~に、付き合っていた頃のようなかわいい表情する時ってありませんか? そんな時、昔の感情が蘇ってかわいいと思うことってありますよ^^ 女として魅力を感じる時は、『女』でいようとする努力が感じられた時です。 主婦の座にドップリ漬かって、母でいることに慣れてしまって『女』を忘れてしまっては、魅力は感じないかも(苦笑) 楽だからと言って、GパンにTシャツばかりとか、髪を振り乱して子供を追いかけまわしているだけじゃ・・・^^; たまに、普段着でもスカート履いて『女』であることを意識してくれるだけで嬉しいですよね。 ただ、膝上のスカートが見苦しく見えたり、キャミが下着に見えるようになったらイエローカードです^^;

• tinycat19
回答No.1

妻としての回答ですが、絶対可愛いと思っているときというのは、食事に出るときでも、綺麗な服を着てお洒落している時だと思います。 今日、定額給付金で家族で焼肉に行ったのですが、ちょっと良いお店だったので、買ったばかりのベージュの上着に、黒のミニスカートを合わせてお洒落しました。 そうしたら、帰りはタクシー代を払うからといって、バスではなくタクシーで帰ってくれました。 これは、ちょっとした魅力の効果かもしれません。