• 締切済み

すぐに手が出る暴力妻

僕の奥さんは、何か不満があるとすぐに僕をぶったり、叩いたりします。 <例1> 僕「レモンティ煎れてくれ」 奥さん「はぁ~い」 奥さん「はい、できましたよぉ~」 僕「あ…。やっぱミルクティにして」 奥さん「…」バシッ <例2> エッチの時 奥さん「もっと背中とかわき腹とかきちんと舐めてよ」 僕「この辺か?」 奥さん「あっ!くすぐったい!」 僕「えっと、ここか?こんな感じでいいか?」 奥さん「ちがう!」バシッ 僕「こ、こうか?」 奥さん バシッバシバシッ と、こんな感じなのです。 普通、「そんな事言うとぶつよ!」とか警告してからぶつのが、礼儀ではないでしょうか? それに、僕がちょっとふざけて「コツン」とかこづいたりすると、「あ!ぶった!ぶったからもう知らない!口もきかないしご飯も作ってやらない!」とものすごい怒るんです。 自分が、僕が決めた家のルール(通り道にゴミが落ちていたら拾うとか、物を決められた場所に戻すとか)を守らなかったから、「もう、次からはちゃんと守るんだよ」って言いながら軽くこづいただけなのに… こういう不公平は、おかしいと思うのですがどうでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

私も、No1さんと同じく、「ほほえましいなぁ」とか思ってしまったのですが…^^; そういう女の子(女性)って、多いですよ。 それ、「暴力」と云ってしまうのはちょっと心狭いなぁって感じてしまいます。 例にあげられた会話を聞いてると、私が質問者さんの立場だったら「あイテテ」と云いながらも思わず「可愛いなぁそんなことで叩いて」って、にやけてしまいますが^^; そして、そういう、恋人を叩いちゃう女の子(女性)って、相手には叩かれることをすごく屈辱に感じるんですよ。 何故か。それは、 奥さんはどちらかというと、冗談ぽくバシっとやってますよね?ハタから見ると、奥さんは「ツッコミ」に見えます。 そんな状況では奥さんの云う通り、「予告してから叩く」ことはありえないですよ^^; 質問者さんも、本気で奥さんの「バシッ」に怒っているようには見えないのですが…。 対して、あなたが「コツン」とやったのは、失敗やなまけてたことに対する、戒めの意味が含まれているというか、「叱られてる…」と感じるこづき方ですよね。 だから奥さんはふくれちゃうんだと思います。 そこでは手を出さず、「も~。ダメだよっ。^^」くらいに口だけにしといてあげてください。そしてその時、笑顔を忘れずに。 これは「不公平」という問題ではなく、奥さんはまだ少女らしさを残した、ちょっとワガママだけど愛らしい女性なのだと思いますよ。 ちょっと目線を下げて、子供を扱うように可愛がってあげると、とってもうまくいくカップルだと思います。 私は、そういう「ちょっとワガママ」系の女の子がすごく好きで「可愛いなぁ」と思い、「バシッ」と叩かれるのが結構好きだったりします^^; そこで笑ってたりすると、彼女も「何がおかしいのー!」と云いながらも微笑んできて、しまいには2人で大笑いしてたりしますよ。 そういう女の子ってワガママな分、すごく純粋で、普通の成人女性には無い、良いところ(可愛い・すごくピュア・素直、など)も沢山ありますから、 彼女のワガママごと包んであげられるような、包容力の大きい男性を目指してみて下さい^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9645
noname#9645
回答No.8

言わないとわからないと思いますよ。 無意識に叩いてるのではないかと思います。 私も無意識に人を叩いてしまう癖があったので。 今は意識して完全に直りました。 でも、仲が良いようで、羨ましいです。 おしどり夫婦みたいな…^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

いっそのこと暴力は禁止にされたらいかがですか? 将来、子供ができて親のまねをして、友達をたたいたら大変な騒ぎになります。そんなことにならないうちに今のうちに禁止されてみては。 奥様も外で酔って、ほかの人を叩いてしまったら立派な傷害罪です。暴力の平等を説く前に、暴力を全面的に禁止された方が建設的なような気がします。 余計なお節介だったらすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suama199
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

こんにちは。 なんだかドキっとする質問でした(^^;) 私も最近まで彼氏をくだらない理由でバシバシ叩いてました。彼氏は一度も私を叩いたことがないのに!度が過ぎた愛情表現(照れ隠しだったり)と勝手に思っていたのですが… ある時相手に真剣に「ヒステリー?人が人ををたたいていい理由なんてないよ!」と言われ、はっとしました。 自分に子どもができたら、やっぱりたたいてしまうのでは?とも言われました。改心してもう二度と彼氏を叩いたりしないと誓いました。 気付かせてくれた彼氏に感謝しています。 きっと真面目に話し合えば、伝わると思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SHINO-BU
  • ベストアンサー率33% (97/293)
回答No.5

私も友達が「何だよそれ~」とか言われながら腕で押される時があるのですが、その人は腕が細くて骨ばっているので痛いんですよ。 だから、きちんと「痛いからやめて」と言ったら気を付けてくれる様になりました。 おそらく奥さんは叩く事に対して無意識だと思いますよ。口より先に手が出るタイプ。 また、叩かれる方も受け取り方が様々だと思いますので(気にならない人は気にならないでしょうから)、 あなたが叩かれる事に対してどんな気持ちや感情を持っているか、きちんと話した方がいいと思います。 「不公平」と思うならその旨を伝えてみては。 言われないと奥さんも気が付かないのかと思います。 「なんで口より先に手が出るの?口で言えばいいんじゃない?叩かれるのは好きじゃない」って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kxucyan
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.4

回答ありがとうございます。 >外の仕事は僕、中の仕事は妻って役割分担を決めているので・・・とのこと何も知らずにすみませんでした。 そうですね、喧嘩したからってやっちゃったら元も子もないですね・・諭して収めることができてるなら、話し合って何とかなるのでは?? あとたたくことが『習慣』になっているのなら、直すには相当かかるらしいです・・・癖ってなかなか気をつけててもでるらしいですから人間のメカニズム上。苦笑 でも愛情表現だと思えば愛する奥さんのことを多少あたたかく見守っちゃうんでしょうかね・・笑 ご馳走様です 笑 ではでは御健闘お祈りいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kxucyan
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.3

奥さんからしたら愛情表現なのかも・・・しれにあですね!?苦笑 でも、もし苦痛でたまらない、我慢できないのであれば一度真剣に話し合ってみたらどうですか?? それからもう一つ言っておけば、食事やら何やらは自分でやればなんとかなるんですから、そんなことでひるむ必要ないのでは??

pote_con
質問者

補足

愛情表現なんですかね? 確かに相手の事が嫌いなら触りたくないからぶったりしませんよね。 食事や掃除は、確かに独り暮しの経験がある僕も出来るし、しかも僕の方が何をやっても上手です。 でも、外の仕事は僕、中の仕事は妻って役割分担を決めているので、相手が怒ったからといって自分がやってしまっては元も子もありません。 したがって、怒って家事をやらないと言い張っても、やるまで根気良く諭すようにしているんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.2

やんわりとオブラートに包んで、遠まわし遠まわしに、奥さんの機嫌を損ねないよう気をつけながら、少しずつ言葉で、意志を伝えたほうがいいと思います。 いわないと気がつかないタイプなのかもしれませんから。 頑張って下さい。

pote_con
質問者

補足

はい、僕もこういう事は根気良くと思って、毎回言っています。 バシッとぶたれた後に、「えっと、ぶつより前にする事あるんじゃないかなぁ?そんな事言ったらぶつよ!って先に言ってみて、それでも止めなかったらぶつとかさ…」って優しく諭しています。 しかし、「ぶつ時にそんな事言う奴いるわけないじゃん!バシッ」と、こうなんです。 気付いてないんじゃなくて、女は男をぶって良いと信じきっているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • freednia
  • ベストアンサー率25% (84/324)
回答No.1

すごく微笑ましい仲のいい夫婦に見えるのは私だけでしょうか・・・

pote_con
質問者

補足

確かに、仲は良いです。 でも、普通はぶつまえに振り上げた手を相手に見せたり、言葉などで警告してからだと思うんですが… 僕の言葉が言い終わらないうちに既にぶたれてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モラル・ハラスメント妻に悩んでいます。

    廻りに相談できる人がいなく困っています。 正直、なぜかこんな事を知人・職場の人に相談する勇気がなくて・・・。恥ずかしい気もするので。 もうすぐ、結婚生活丸4年を迎える、2児の父親です。 ネット等で見聞きする限り、僕の奥さんはモラル・ハラスメント妻なのでは?と考えてしまいます。奥さんとの例を挙げると、  ・朝、奥さんより十数分遅れて起き、その約1時間後には出社しない  と始業に間に合わなくなります。奥さんは朝起き抜けで洗濯機を回  します。その間に私は、下の子が泣いていればミルクあげを自分の  準備を後回しにしてやります。その時に奥さんと言えば、洗濯機が  回っている間は、録画しておいたドラマ等を鑑賞しています。そし  て、家を出るぎりぎりまで子供の世話→後処理をしている僕の隣で  たばこを吸いながら、「子供が2人もいて、何があるか分からない  のに一人だけゆっくり寝ているからだ。もっと朝早く起きないと遅  刻しても私は知らない。」と言います。  ・我が家のルール(と言っても奥さんが決めたルールです)では、昼  間僕が仕事に行っている間一人で2人の子供の世話をしているので  夜は僕が風呂に入る以外の時間は僕が子供2人の面倒をみる事にな  っています。子供の風呂入れは奥さんが自分でやるときかないので  奥さんの仕事となっています(以前は僕の仕事でした。)。奥さん  の機嫌が良い時~普通の時には一応僕のご飯も用意されているので  すが、大体食べられるのは子供が風呂に入っている十数分間です。  そのタイミングを逃せばひどいときで夜の11時以降というのも少  なくないです(僕の仕事の都合一切無視で奥さんの許可がある時の  み夜1時間程残業をして約30分かけて帰宅です。家と会社の往復のみの毎日)。奥さんは夜は子供の世話は僕が担当という自分で決めた  ルールに乗っ取って自分が寝るまでゆっくりとビデオを見たりゲー  ムをしたりしています。僕はと言うと、朝の子供の世話、昼の会社  の仕事、夜の子供の世話と奥さんが寝るまでは自分の時間(ご飯、  風呂以外のゆとりの時間)は連続で15分もありません。だから、奥  さん、子供が寝静まってから自分の時間を取る様にしています。大  体、深夜12を超えてからです。なのに、朝もっと早く起きる事を強  要されています。   *僕の休日は、「平日私が子供の面倒みているから疲れている。だ  からお前がほとんどみろ」のルールで僕がメインで子供の世話をし  ます。でも、平日僕がやっている夜の子供の世話は代わってはくれ  ません。なので、休日も奥さんと子供が寝るまでは僕のゆとりの時  間はほとんどありません。ゆっくり過ごせるときに自分の事をする  と、「休みの日くらい子供と遊んであげろ」と言われるの      で・・・、僕は平日帰ってからは自分のご飯も後回しで子供と遊ん  だりしているのですが・・・。  ・少しでも自分ルールから外れたことを僕がしたら、イライラ→怒り  →爆発し、最近(ここ一年とか)は、すぐに「お前の洗濯もしな   い、飯も作らない、お前に関する事は何もしない。自分で何もかも  やれ。」と言い出します。休みの日にまとめ買いした食材関係は私  に使う権利はなく、夜帰ってから子供の世話をしながら会社帰りに  食材を買ってご飯を作るのも難しいので無理と言えば「私たちが寝  てから作ればいい」とか(本当に難しいので自然、カップラーメン  になります。なぜか自分の小遣いから買わされます。)、「洗濯機  はお前は使うな。手で洗うか自費でコインランドリーに行け。」と  言います。しかし、夜の子供の世話、休みには子供の世話+奥さん  の機嫌取りがあり、行く時間を与えられません。 箇条書きにしようと思ったのですが、ついつい詳細を聞いて欲しくなり乱雑な長文になってしまいました。が、まだまだもっとスゴイ仕打ちもされます(例:育児でイライラしたらしく、会社を早退することを誘導する。気にくわない事を僕がそのままにして会社に行ったので、時間中にも関わらず、電話をかけ続ける(でないともっと酷く怒るので会議中でもそっと抜け出す始末。) 実際、奥さんだけの事では無い事も何となく分かります。僕の意志が弱いせいもあります。でも、これら問題に直面するとどうして良いか分からず最終的に奥さんの言いなりになる事を選択してしまっています。言い合い(殆ど一方的にやり込められますが・・・)になると僕が悪い気がしてくるので・・・。こんな状態から家族バラバラ以外に脱却する方法がないものでしょうか?

  • こんな家庭

    こんな奥さんどう思いますか? 近所付き合いも特にありません。 旗振りも旦那がするみたいですがこちらが朝、バッグを渡しに行く時もインターホン旦那や子供がバタバタ出たりしているのでなんか気まずいので3回目には、玄関ドアにかけて、たまたまおばあちゃんがいたので声をかけておきました。 そうしたら4回目に行ったら旦那さんが仕事前っぽく通り道から歩いてきました。そのタイミングに挨拶して渡したら、「もしあれならドアにかけておいたら誰かしら取りますので」と言われました。そのままささってエンジンかけて会社行った感じでした。 前回そうしたんだけどなぁ、、と思いました。 これは奥さんが出たくなくて、旦那が忙しいけど旗振りしたり、また旗バッグ受け取ってるけど負担だからですよね? 奥さんが出ればいいだけですよね。どうおもわれますか?まるで、気遣われたような言い方され微妙な気になりました。それどころか、玄関にかけてよめんどくさい!とか思われていたら微妙です。一応はルールは手渡しとなってますが手渡しじゃない人もいます。

  • ちょっとエッチな笑いネタ

    ちょっとエッチな笑いネタを教えて下さい。ワタシが知ってるのは↓こんな感じなのですが、皆さんのエッチな笑いネタで一人盛り上がりたいです。 ・馬の種付けの風景を熟年夫婦が見ていました。奥さんが牧場主に「この馬はどのぐらい種付けをするのですか?」と聞いたところ「この馬は一日に三回の種付けをします」と答えました。 奥さんは旦那の横腹を突っつき「へー、お馬さんだって三回できるんですってー」と嘲笑しました。 それを聞いていた牧場主・・・「も、も、もちろんその都度、相手は変わります」

  • 親として、してはいけない事ってなんでしょう?

    つい先ほどのことです、コンビニから出ると、 30過ぎの男性が車から降り、コンビニのゴミ箱にファーストフードの袋に入ったゴミをゴミ箱に入れ、そのままコンビニに入らず、車に乗り込み去っていきました。 その一部始終を見ていたのですが、その男性が車に乗ったとき、その車には後部座席に奥さんと3、4歳ほどの子供が乗っており、何事もなかったかの様に車の中で過ごしていました。 僕はこの行動を「許せない」と思うほどルールに厳しい人間じゃありませんし、自分がそれほど社会のルールを細かく守っている人間でもないと思います。 しかし、結婚していて、子供もいてその目の前でコンビニに自分のゴミを捨てるのは親の姿として情けないと思いました。 歳は関係ないかもしれませんが、その行動は若い人がしていたならなんとも思わなかったかもしれません、 あくまで個人的な考えなのですが、親という立場の人間がする行動ではないと思ってしまい、とはいえ何でもアリな今の時代こんなこと普通なのかもしれないと思い、ここに質問をさせて頂きますが、 親としてやってはいけないことって何でしょうか? 「コンビニに家のゴミを出す」などの具体的な例でお願いします。

  • 既婚♀ですが、触ってくる男性について…

    36歳♀既婚です。 ご近所さんで、わりと親しくているご夫婦がいます。(夫婦ともに33歳) 学校・地域の活動や、何家族かでバーベキューをしたり… 2年ほど前からですが、そこの旦那さんが時々さりげなく触ってきます。 活動中や、ふとした拍子に後ろから背中?腰?に触れてくる感じです。 そのご夫婦とは気楽に話したり付き合っているので、“え?”とは思いつつも、あまり気にしていなかったのですが… そして先日、その奥さんに用事があってお宅に伺ったのですが、奥さんがパートからまだ帰っておらず… 旦那さんに“また出直しますね”と伝えて帰ろうとしつつ、玄関先で少し立ち話をしていたら、旦那さんが自分の携帯を持ち出して、私の反応を見るような感じで?エッチな動画を見せてきました。 “もう~何見せてくるの~”と、私も笑いながらその場は流したのですが、内心では引いていました… この旦那さん、おかしいですよね?触ってきたことよりも、エッチな動画を見せてきたことに嫌悪感を感じます。その心理も意味不明です。 私は体を強調するような格好もしていませんし、こんなご近所で女をアピールした覚えもありません。 そういう目に遭うということは、私もおかしいのでしょうか? そしてこれからですが、“感じ悪い・嫌だ”と意思表示するべきでしょうか? それとも“この程度のことだし”と、今後も適当に受け流すべきでしょうか? 人に話さずに(誤解もされたくないですし)自分の中でおさめたいのですが、あくまで“ご近所”ということで対応に困っています。 こういう場合の“大人な対応”を教えてください。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 新築祝い何が欲しい?と聞かれたのですが・・・

    従兄弟の奥さんからメールで「新築祝いまだしてなかったよねー。 何が欲しい?」と聞かれたのですが、どう答えていいものか困ってます。 従兄弟とは弟みたいな感じで仲良くて、奥さんとも歳が近いのもあって 親戚というよりは友達みたいな感じです。 前は直接従兄弟から聞かれたので、軽いノリで「じゃあ電気鍋ちょーだい!」って 言ってたのですが(値段も安いのでその辺を考慮して) 男の子なのでそういうのってすぐ忘れちゃったみたいで。 私も本気でそれが欲しくて言ったわけでもないし、 その後「もう電気鍋買っちゃったからいらないよー」って言ってて そのまま私も従兄弟も忘れちゃってました。 で、多分奥さんが「あげてない!!」って気づいてメールしてきたんだと思います。 従兄弟の新築祝いには私の妹と連名で炊飯器をあげました。 従兄弟夫婦は子供が一人いてまだ20代前半です。 まだ従兄弟から聞かれたのなら答えようもあるのですが、なんせ奥さんから なので、なんて答えたらいいものか悩んでいます。 私としてはもう気使わずに何もくれなくてももちろんいいので(弟みたいなもんですし) そういうことを伝えたいのですが、それはそれで奥さんも困るのかなぁと・・・。 よろしくお願いします。 (従兄弟を通して返事とかは無理です。なぜなら従兄弟はほんとに 頼りないので、その返事が奥さんに伝わるのはいつになるか分からないからです・・・。しかも伝わらない恐れもあります・・・・)

  • 夫の浮気自慢??

    子供のスポーツクラブの保護者会の懇親会でのことです。 私は参加しなかったのですが、夫が参加し、二次会であるご家庭にお邪魔したようで、そこの奥さんから「よかったらウチに来ない?」とお誘いがありました。奥さんとはさほど親しいというわけではなかったけど、夫を迎えに行くついてにお邪魔させてもらいました。 中は結構盛り上がっていたのですが、「女は女同士で...」と奥さんに別室にとおされました。 奥さん曰く「ご主人、スゴイわねえ!」私「??} 「キャバクラの女の人とのメールとか色々自慢してたわよ~!」 ...私、絶句。 うすうすは感づいてたけど、こんな形で知らされるとは。 彼女とはどこまでいってるのか分かりません。彼女にしてみれば夫は単なるお客。メールぐらいなら、と思ってたんですが、子供の付き合いの中での自慢...許せません! 浮気、するならするでバレないようにしてほしかった。知りたくなかった!こんな形で暴露って、ルール違反じゃない?妻に対する礼儀ってないわけ? 子供の耳にも入るかもしれない! 奥さんも奥さん。 なぜ、そんなこと私に知らせたの?知りたくないことっであるでしょ? 夫は自分の浮気は否定しつつ、常日頃言っています。 「浮気はしょうがない。男はそんなもんだ。」 私自身、今仕事や子供のことで色々と行き詰っていて倒れそうです。夫はそんな私に無関心。 夫のケータイ、つい見てしまいました。 彼女の悩み事に対する励ましの言葉を見てまたもや絶句... そんな言葉、私に行ってくれたことある? もう、どうしていいか分かりません...

  • 既婚男性の方で奥さんに飽きる人と飽きない人との違い

    奥さんと定期的に楽しんでSEXしてる男性、または奥さんとでは性欲がわかずできない男性の違いは何だと思いますか。 さまざまな理由がありますか? 私と旦那さんはともに20代後半です。子ありです。 浮気の心配全くありません。 私のHのはじめては旦那さんでした。 月日がたち私は性欲が強くなり?(強いことに気づき?)今では旦那さんと定期的にしたいのです。 でもだんだん私が旦那さんに誘われなくなってきたのに不満をもち先日話し合いをし週1でしようというルールをつくりました。(私は自分の体型は常に気を付けています。) しかし冷静に考えると、こういう風にルールをつくると男性にとっては苦痛ですか。 旦那さんに、「性的刺激や興奮しないとする気が起きないよね?あとは新鮮さとか。もう新鮮さのない私と週1というルールをつくって本当に大丈夫?」と聞いてみました。 旦那さんは、「その辺はお前の工夫や努力が大切だね。まあなめてたたせてくれればやる気が起きてできるよ」 と言っていましたが、本当でしょうか。 週一というルールをつくる代わりに私はピルをのむことにしました。旦那さんが生でしたいというからです。 私の性欲が強いばかりにこのような週1SEXを約束させてしまう私は最悪な女でしょうか。 約束させておいてなんですが、かえって旦那さんを疲れさせくたびれさせストレス与えて若々しさというか元気をすいとってしまうのではないかという心配もあります。 なぜなら以前旦那さんに、「あのさ、エッチエッチいうけどさ、男性にとっては射精は死ぬまであるんだからね」と言われたことがあるからです。 旦那さんは体力があまりない方だと思います。運動せずでも食い道楽なのでぶよぶよになりつつあります。 でも旦那さんの本音は、疲れることに対して体力よりも気持ちの問題が大きく、新鮮な子とのSEXだとやる気がおきて頑張れて多少の疲れもいとわないけど、慣れ親しんで回数こなした妻とだとモチベーション上がらないしわざわざ体力使ってまでする必要あるかな とか考え余計疲れを感じるんじゃないかなとも考えちゃいます。だって出会った頃(ほんの4年前)は頻繁にしてましたので。 こういう心境はやっぱり図星だったりしますか? あと最近ちらほら思うのですが、こういうのを性の不一致とよびますか。 私はしたい、旦那さんは別にって感じで。 また、浮気しない男性もいると思いますが、それはやはり奥さまのことを愛していて裏切れないという感情から抑止力につながったりもするのでしょうか。どういう奥様だったら浮気したくないなとかありますか? なんだかまとまらずにすみません。 どのようなご意見でも構いませんのでお待ちしております。

  • このバスの運転手ってどうでしょうか?

    先日知り合いが温泉バスツアーに行ったときのことです。 その夫婦は後ろから3列目で、そのバスは満員ではなかったので奥さんのほうが一つ後ろの二人がけの席に一人で座ったのですが、運転手から「勝手に席を替わってもらったらダメです。」と言われたそうです。 それでその運転手に理由を聞いたところ、「人数確認がやりにくくなるし、ゴミも出るので掃除もしないとダメになるじゃないか!」と結構乱暴な感じで言われたとのコト。 その奥さんは別に空いてるからとその運転手の言い分に納得できなくてそのまま座ってたら、その後すごい乱暴な運転をされたとのことです。 この場合、運転手と奥さんのどっちが悪いと思いますか?

  • 理解できない夫婦の関係と浮気(男の人に聞きたいです)

    友達が好きだった人(既婚)がいて、その男性の家庭の話がとても奇妙で私も疑問をもちました。 男性より奥さんが10歳年上で40歳、子供は一人、 エッチは普段なし、ただし、奥さんが2人目がほしいらしく「今日は子作りのリズム(女性の)日だから早く帰ってきて。」と言われたりすることが「リズムの日」にだけあり、 それ以外の日は、今いる子供(1歳か2歳)が小さな物音にも目を覚ましてしまうと言う理由で、 子供が寝た日には「今日は何時に帰ってきてもいい」とメールが入り、 寝ていない日は家に入れずに 男の人が家の外で1時間以上でも時間をつぶして、「OK」のメールが入るまで 家に入れないそうです。 それで男性が家にかえると奥さんは寝ているのだそうですが、そんな生活が1年も続いているのだそうです。 奥さんは「リズムの日」のエッチの時も冷静らしく、男性は義務のような感じになっていて、愛し合っている感が欠けるのか 夫婦の関係も薄れるような気がするといっていたらしいです、 私は女性としてこの奥さんの気持ちがわからず、そういう女性に尽くす(?)男性の心理もわからないのですが、 友達は本当に好きだったので 浮気に走る前に 夫婦の問題は夫婦で愛を深めるなり、離婚するなりすればいいのにと私は思っていました。 (友達は男性のハッキリしない態度がイヤになり連絡を断ったようです)、 私がこの話をした既婚の複数の先輩男性からは「ありえない!そんな女房!」の声ばかりでしたが、 奥さんの支配下に置かれて思うようにエッチできず、浮気をしながら夫婦関係維持なんておかしいと思ったり 私は好きな彼氏だったら 普通にいつだってエッチしたいし、旦那さんと子作りの「リズム」の日以外したくない奥さんって信じられないんですが、 夫婦だとこんな感じでも男性って愛せるものなんでしょうか? 結婚したら夫婦関係ってこうなってしまうんでしょうか?

USBドライブのスキャンは必要?
このQ&Aのポイント
  • USBドライブ(F:) このドライブで問題が見つかりました。今すぐドライブをスキャンして修復してくださいと出るようになりました。
  • ワード文書の保存や読み込みはできますが、ドライブをスキャンするメリットはあるのでしょうか?
  • 古いビジネスモデルのノートパソコンで、Windows10を使用していますが、文書の整理(削除)をすることで問題が解決する可能性もあります。
回答を見る