• ベストアンサー

ログインネームの横の画像をかえたい

最初の画面でログインしたとき(パスワードを求められたりする)の名前のよこの画像とか、起動後のログインネームの横とかの画像をかえたいのですけれどどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

画像をクリックしてください。

noname#140265
質問者

お礼

できました! 簡単なんですね。^^ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• QES
回答No.2

コントロールパネル →ユーザーアカウント →画像の変更

noname#140265
質問者

お礼

できました。^^ どうもありがとうございます!