• ベストアンサー

ハンドルネームの横に画像を掲載するには?

OKWAVEさんのサイトで質問、回答をすると、ベテランの方の一部の中には、ハンドルネームの横にそれぞれ画像を添付されています。私の場合は画像を添付できないようです。このサイトで貢献されて多くのベストアンサーを得ていなければ、画像表示機能は付与されないのでしょうか?それとも誰でも画像を付けられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.2

どなたでもできますよ 右上の横三本の設定をクリック 次に「各種設定」をクリック 「アカウント設定」の 「プロフィール設定」をクリックする 一番上の写真のマークをクリックし お望みの画像を張り付ける ただベテランは画像など張り付けません 理由は遠慮します。

その他の回答 (1)

回答No.1

設定→アカウント設定→プロフィール設定から誰でもできますよ。