• 締切済み

けいおんの画像くだせぇ

けいおんの画像下さい。 萌え萌えキュン❤の澪の画像と、 添付してる画像の澪、唯、律、ムギver.の各原画下さい。 1番多かった人をベストアンサーにします(`・ω・´)ゞ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

回答者に違法行為をしろと?

waritodoudemoii
質問者

お礼

一応お礼しとく。

waritodoudemoii
質問者

補足

んー画像貼るのは違法行為なんだね。 おkおk んじゃ、URL頼むわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • けいおんのキャラクターの血液型が知りたいです。

    けいおんのキャラクターの血液型が知りたいです。 知りたいのは、 唯、澪、律、ムギ、梓、さわちゃん、のどか です。

  • 第2期けいおん!3話で意味がわからない演出が

    第2期けいおん!3話で意味がわからない演出が キーボードをいじっている律を見ていて澪がキーボードに興味を示しますよね。 自分もいじらせてもらおうと立ち上がると律が「にや~~~」っと笑うじゃないですか。 そこで澪があわてて「止めような律、そういうのは~」とか言ってお互いほっぺを挟みあうんですが、なんだか意味が全くわかりません。 推測も出来ないくらい意味がわからないんですが。 どういう事?

  • けいおん!11話 ピンチについての質問

    タイトルの回での質問です。 澪が和と仲良くしてるのに嫉妬した律が(体調不良もあったのでしょう) 昼休みけいおん部の練習を途中で切やめて帰ってしまった直後のシーンです。 澪が「バカ律」と言った後に一瞬螺旋階段に上履きが脱ぎ捨てられてる カットが映りますがあれは何を暗喩してるのでしょうか?

  • 『けいおん!』のキャラクターの生年月日が知りたいです。

    『けいおん!』のキャラクターの生年月日が知りたいです。 特に、憂(こんな字だったっけ?)とか和とか、さわちゃんとか・・・。 まあ、唯、澪、律、紬、梓も知りたいです! 知っている方は、教えて下さい!!

  • けいおん!のCD

    けいおん!のCDは今発売されてるやつは OPとED、ふわふわ時間、翼をください、唯と澪のキャラソン、サウンド、 ですよね? 律と紬のキャラソンや後CD化されるかわかんないけど私の恋はホッチキス、筆ペンボールペンはいつ発売されますか? 他にも発売されるけいおんのCDがあったらいつ頃発売されるか教えて下さいm(_ _)m 最後にこれはついでで けいおん!二期はやると思いますか? 自分的にはまだ原作が二巻までしか出てないので話がたまったらやると思うのですが、友達は無理と言ってます…… 皆さんの意見を聞きたいです

  • けいおんで好きなキャラクターは?

    アニメ「けいおん」でどのキャラクターが好きですか? 僕は唯が好きなのですが、どうも澪が好きな方が多いようなので、気になって質問しました。 唯が好きな人って、少数派なんですかね?あなたは誰が好きですか?

  • 8/31放送のけいおん!!内での発言について。

    8/31放送のけいおん!!内での発言について。 東京で、8月31日に放送された『けいおん!!』で、 秋山澪が「ローファーって雪道すべりやす・・・」 って言いかけた時、 田井中律に「それは禁句!」 って制されたのは、なぜですか? 放送開始から20分後くらいのシーンです。 また、設定の季節(冬)が、今現在の季節(夏)と逆なのには、 何か理由があるんでしょうか?

  • けいおん!-琴吹家の執事と斎藤

    ウィキペディアの「けいおん!の登場人物」の項目に >斎藤(さいとう) >琴吹家に仕えている執事。 と載っています。しかし、原作の単行本では、執事が登場した際にはその名は登場していません。 「斎藤」という名の使用人が登場した際には、その職務が執事であるとは書かれていません。 単行本を見る限りでは、斎藤=執事の記述を見つけることが出来ません。 アニメはレンタルで見たため記憶がはっきりしないのですが、 アニメでは執事の名前が「斎藤」となっているのでしょうか。 例えば、律が電話した際に「執事の斎藤」と名乗ったとか、エンディングに「斎藤」と書かれていたとか。 澪と電話中のムギにうっかり話しかけて叱られた「斎藤」は 実は、現在キャロット版に登場している菫ではないかと思ったりしているところなので…

  • けいおん好きのオタクの方に質問です

    けいおん好きのオタクの方に質問です 好きな人がアニメ好きです。 (1)秋山澪ちゃんの魅力をひとつあげるとすると? (2)好きな人に、自分がアニメ好きな事を打ち明けるタイミングは? (3)ふわふわしてるね、は、褒め言葉? (4)どんな女の子がタイプなんでしょう?(アニメと彼女にしたいタイプは一緒ですか?) (5)アニメが好きだと一人の時間を楽しんでるイメージがあるので、ごはんに誘っていいのか不安です 誘われたらどう思いますか? ひとつでも回答下さい(>_<

  • 百合アニメ・マンガ

    私の友達なんですが、急に百合にハマってしまいまして…。なんかない?って言われたのですが、私は何せ百合の反対のタイプなので全く知りません…。それに少なすぎ!少ないからほとんど見たかもと言ってたのですが…。出来れば大量にお願いします、アニメでもマンガでも構わないです! 因みにタイプ?は、けいおんの澪と律、喰霊の主人公二人だそうです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう